Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心がプラトニックな恋に落ちてしまいました☆ 尊敬する既婚男性への恋心や、長い歴史をしたためています。              2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。  ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

カテゴリ: ご縁の大まかな流れ♪

とってもとってもお世話になった優さんに


謝恩会で感謝できないなんて。。。


欠席だなんて。。。。


伝えたいことがいっぱいあったのに。




もう優さんに会える行事がなくなり、接点がなくなり、


すごく残念でした。


でもそれ以上に


半年前の運動会で彼を傷つけてしまったまま


大切なご縁が切れる方が


切なくて苦しかった。。。。



このままじゃ


絶対後悔するって思いました。



そこで私は。。。。


もう卒対委員とは関係なく


今までの感謝の気持ちを


個人的に伝えることにしました。


前年のバレンタインデーの時より


ちょっと大きめのメッセージカードを探しました。


会えないので郵送することに。


異動した遠方の勤務先の住所しかわかりませんでしたが


でもその方が自宅より送りやすかった。。。。




今年は卒対委員だったから、この勤務先住所を知ったこと、


謝恩会で会えると思ってたのに会えなくて悲しかった想い、


伝えたかった今までのお礼や感謝、


今年はチョコ渡せなくて残念だったことも(笑)、


いつかまた会いたいから


この大切なご縁がこれからも続くように願ってること、


メールアドレスとTEL番号などを


まとめて心をこめて書きました。




そして最後に。。。。


会えなくなっても


「ずっと尊敬してます」って書きました。



ちなみに迷惑で送り返されてもいいように


ちゃんと自宅住所も。




これから先も変わらない確かな気持ちと


今までの素直な気持ち


優さんに届くといいな。




これで本当に踏ん切りをつけようと決めました



小学校ももう卒業。。。。


今、私にできることはこれが精一杯でした。


自分なりに頑張ったつもりです。


伝えたいことはこのカードで全部伝えたのですっきり。


そして、郵送することを選んでまでの体当たり。(笑)


やれるだけのことはやった達成感がありました。。。



あとは優さんに任せるだけです


その出した答えに私が従うだけ。


どんな答えでも従います


例え悲しい答えでも。


もう一人であれこれ悩むこともなくなると思うと


気が楽でした。



連絡は5年先でも10年先でも


ずっと待ってるつもりでした。


私の連絡先さえ伝えておけば


これからも何とか繋がっていられるかなって。。。。


いつか疲れてる時とか


思い出してくれて連絡くれればいいなって。。。


お互いおじいちゃん、


おばあちゃんになってるかもしれないけど。(笑)


TELでも、メールでも、お茶でも飲めればいいなって。。。。





1週間後


私の携帯が鳴りました。。。。。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

優さんにメッセージカードを送ってから


ちょうど1週間後に


私の携帯が鳴りました。



時計を見ると朝6時15分。。。。


こんなに朝早くに携帯が鳴ったことは


今まで1度もありませんでした。(笑)


携帯を見ると「非通知」。。。。


非通知でかかってきたことも


初めての経験で戸惑う私。。。。




その時とっさに優さんからだと思いました。



マナーモードにしてなかったので


モラハラ夫にも


「珍しく朝から鳴ってて何事か。」と。。。。


誰からか聞かれて


「非通知だからわからない。」と答える私。


非通知は出るなと言われ


もし逆らうと朝からまた怒鳴られるので


そのまま出ないで放置すると。。。鳴りやみました。


例え非通知じゃなくても


モラハラ夫の目の前で


憧れの優さんと話すことはできなかったと思うけど。



きっとまた後でかかってくると思って


待ってたんだけど。。。。。


その日も次の日も


その次の次の日も。。。。


1ヶ月後も、半年後も。。。。


携帯が非通知で鳴ることはありませんでした。


あの朝のTELも本当に彼かもわからないけど。。。


結局この1年間、


ちゃんとした優さんからの連絡は


メールも何もありませんでした。



非通知なので


折り返し電話もできなくて。。。。


優さんのあのちょっと癖のある声を


久しぶりに聞きたかった。。。。。


連絡先も知りたかったけど


非通知ってことは


私に番号を知られたくなかったってこと


メッセージカードを送ったこと


やっぱり迷惑だったのかな。。。。。




でももしかしたら


5年後か10年後にやっぱり連絡してみようって


気持ちが変わるかもしれないし、って


明るくポジティブに考え


自分をなだめた私。。。。。


このあとまた思いもよらないことが


起こるとも知らずに。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

非通知のTELがあっただけで


優さんからは、ちゃんとした連絡は何もなく


1年が過ぎようとしてました。


彼はそろそろ転勤先の生活


落ち着いてきたのかな


健康に気をつけてほしいな~


なんていつも彼のこと思ってました。



でもこの1年の間に


私の生活もガラリと変わることが次々におこったんです。



今より少し広いマンションにいつか住めればと


以前から探してはいたんだけどなかなか無くて。。。。


でも、モラハラ夫の希望条件にピッタリの物件が突如見つかり


急遽引っ越すことになりました


子どもは同じ学校に通えるバスの範囲だったので


なんとか転校しなくてすみましたが。




優さんに教えた住所が変わってしまい


更にそのあと。。。。



子どもと夫がスマホほしいってことで


買うことになりました。



私はガラケーのままで良かったので


そのまま続けて使っていましたが


暫くすると夫から


「そういえば、もうすぐガラケーの契約が切れる、


俺の稼いだ金で支払うんだから俺が安いプラン決める。」


と言われました。


確かに古い機種だったから嬉しいけど。。。。


でも。。。。夫が選んだガラケーは。。。。


そうです、TEL番号もメアドも変わってしまいました。


せっかく優さんに伝えた私の連絡先。。。。


まさか1年で


全部変わってしまうなんて




連絡先さえ伝えてあれば


ずっと繋がっていられると思っていたのに。。。。



もしも。。。万が一。。。優さんが連絡くれたとき


全部通じなくなってたら


きっとビックリするに決まってる。。。。




でも


もう彼から一生連絡ないかもしれない。。。と考えると


やっぱりこうなる運命だったんだなって


諦めがつきました。。。。




優さんのこと


今までも何度も諦めたことあったけど


今度こそ本当に終わってしまったと、


今度こそもう無理だって


ご縁が切れたって


強~~~く思いました。




優さん、ごめんね、


私、1年しか


待ってられなかった。。。。。



まさか全部変更になっちゃうなんて。。。。


完全に接点がなくなっちゃうなんて。。。。


思いもよらなかった。。。。


本当にごめんなさい。



いつも心の中で謝ってばかりの私。。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

多分優さんからだと思われる非通知TELがあった年に


偶然


引っ越しや機種買い替えをしてしまった私。。。。


優さんの個人的な連絡先も知らないので


友人たちにしたような「変更のお知らせ」メールを


送ることもできなくて。。。


接点がなくなったまま


次の年の6年目も


何もないまま過ぎていきました。



まさかの疎遠状態。



お互い違う町にいても


もう会えなくても


同じ空の下にいるんだ、


この同じ空で繋がっているんだ、


そう思いながら


やたらと空を見上げた日が


この頃多かったと思う。(笑)



。。。っと


このまま空を見あげてるだけだったら


多分このブログを始めることもなかったと思いますが。。。



子どもが中学3年生になり


私も最後の年にPTA役員になりました。


それで


引っ越す前に住んでいたマンションのすぐ近くに神社があって


毎年春に賑やかなお祭りがあるんだけど


今年の役員の方達と


パトロールも兼ねて行くことになったんです。


中学校も近いから校門で集合して行きました。


春だけど日差しも強く暑い日だったので


日よけの帽子を深くかぶって準備はOK。


このお祭りは毎年欠かさず行ってたので


引っ越しちゃったけど今年も楽しみにしてました。


そしてパトロールを終えて神社でお茶を飲み


暫くすると。。。。


なんと、なんと、優さんの姿が


自治会のおじいちゃんやおばあちゃんと話してる優さんを


見かけたんです


小6の運動会以来だから3年ぶり~


今の役員のメンバーの中には優さんを知ってるSさんがいて


「話しに行こう。」って誘われたけど


私「行かない。」即答。(笑)


ノーメイクだったし、何を話していいのか。。。


私はもっと帽子を深くかぶって


逆にもう誰だかわからない状態にしました。


神社にはめっちゃいっぱい人がいた。


絶対私に気づかないはず。



Sさん1人で優さんに話しかけに行き


戻ってくると


「この春異動で


またこっちのオフィスに戻って来たんだって。」


とのこと。


心の中は


え~~~~~優さんが帰って来た~~~


って感じなんだけど


もちろんSさんは


私の気持ち何も知らないわけだから


何とか平静を装って


「へ~、そうなんだ。」っとだけ。


帽子、被っててほんと良かった。。。。




更にSさんに言われた言葉が耳に残っています。




「優さんは誰か探してるみたい。」




探してる途中でこのお祭りに寄ったようだと。。。。




3年ぶりに


全然変わってない優さんを見てから思うことは


もし今でも


神社の近くのマンションに住んでたら


私たちどうなっていたかな。。。。


すれ違ったりしてたかな。


ピンポン押してくれたかな。(笑)



もしメアドやTEL番号変わってなければ


こっちに帰ってくるって連絡くれてたのかな。。。。




それと。。。


探してる人って誰だろうって。




役員だし、これからイベントや子どもの行事もたくさんあるから


もしかしたら今年また会えるかもしれない。


もしも会えたら。。。。。


今度はちゃんと勇気を出して近くに行ってみたい


そして探してる人を私も一緒に探してあげたい。(笑)



今年は出会って7年目。。。。


これまで何度諦めたことだろう。。。。


でもとりあえず元気そうな姿は見れた。。。


また会えるかもしれない。。。


ご縁がまだ繋がってるかもしれない。。。。


そう思っててもいいですか



にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

引っ越す前に住んでた町とは


子どもが通う中学校があるというだけの繋がりになったので


ほとんど行かなくなりました。。。



でも今年はPTA役員になったので


昨年よりは学校に行く回数も増えたけど


子どもが3年生なので、3月になって卒業したら


きっともう本当にあの町に行くこともなくなると思います。


優さんもいるあの町に。。。。



今の役員メンバーの中に


今年中学1年生に入学した、


幼稚園から知り合いのママさんがいるんです。


先日の委員会のあと、途中まで帰り道が同じだったので


おしゃべりしながら歩いていると。。。


中学校入学式に


なんとあの優さんが出席してて


来賓席に座っていたそうなんです


小中連携の地域活動関係で


いろんな自治会長たちと来賓として招待されていたそうで


優さんを知ってる保護者は


みんな驚いてたんだよって話してくれました。


そういえば私も春、


そこの神社のお祭りで見かけたわって


何気な~く話したりして。。。その日はバイバイ。



そっか~、入学式に来てたんだ~。


地域のボランティア活動とかしてるのかな~。凄いな~。


入学式に招待されてたなら


いろんなイベントにも招待されるはずで


きっと卒業式も来賓で来ることは確実


春から、偶然会えることだけを期待してたけど


引っ越したこともあって


あっちの地域のイベントになかなか出れないから


偶然は無理っぽいって諦めてた。。。。


でも子どもの卒業式の日は


優さんに会える確率はめっちゃ高いと思う



嬉しい情報をGet~~~~



まだ半年ぐらい先のことだけど。。。。(笑)



よ~し、決めた


あの町ともお別れになる卒業の日に


優さんともちゃんと決着をつけよう。


もしも彼が私に気付いて近づいてきてくれたら。。。


3年ぶりに笑顔で会えたら。。。


私の新しい連絡先を伝えてみよう。


今度こそ5年先でも10年先でも


連絡待ってる覚悟で伝えてみよう。


私にとっては最初で最後になると思うこの想い。


優さんは友達が多いと思うから


私もせめてその一人にしてもらえるように頑張ろう。



もしも会えなかったら。。。。


遠ざかったり、無視されたり、話せなかったら。。。。


3月の卒業と一緒に


行くことがなくなるあの地域とも、


お互いの連絡先も知らない優さんとも、


きっぱり終わりにしよう。。。。。


卒業式日に7年間のご縁も卒業して


何か他の心の支えをみつけて生きていこう。。。。





優さん、私のこと覚えてるかな


もう忘れちゃったよね。。。。



私が諦めようとすると


いつも突然現れる人。(笑)


だから7年も続いてこれた。。。。


彼のおかげでこんなに長く繋いでこれた。。。。


私一人なら、もうとっくに諦めてた想い。


このブログを書くこともなかったはず。。。




会いたいよ。


最後にもう一度近くで会いたい。




会う約束ができないから



確実に会える日を逃さないようにしよう。



卒業式は会える確率が一番高い。






だから決戦は






卒業式






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

子どもがまだ小学生の頃に参加したイベントのビデオが


我が家にはたくさんあります。


その中には


優さんも映ってるものもいくつかあります。



同じ時期にPTA役員をしてた時のイベントや行事は


彼が司会進行役をしてたこともあるので


映像と一緒に


声もしっかり残っているから嬉しい。



優さんは


モラハラ夫も、子どもも知ってる役員中心人物なので


ビデオに映ってても全然怪しまれないところが


私にとってはとても助かります。




昨日家に一人でいた時


久しぶりにそのビデオをいくつか観ました。



せめてビデオの中の優さんにだけでも


会いたかった。



ちょっと癖のあるあの声も流れてきて。。。




あれ、こんな声だったっけ(笑)



そういえば


姿は今年見れたけど


声はもう2年以上も聞いてないからだな。。。。



さっきまでの記憶の声と違っていて驚きました。



彼の姿が映るたびに


一時停止して見たり


スローにして見たり。(笑)



た、楽しい。



懐かしさが込み上げてきます。


涙も込み上げてきます。


会いたい。。。。



ビデオの優さんと目が合うだけで


こんなに胸がドキドキ熱くなるのなら


もしも目の前に本物が現れたとき


私はどうなってしまうんだろう。(笑)




彼が最後に映ってるイベントのビデオを観て


発見したことがありました。


私の撮ってるこのカメラに気付いていて


彼の視線がいつもより強く近くに感じたことを。。。


偶然にしては


優さんが映ってる場面が多いことを。。。




多分この時すでに


自分が異動することを知っていたんじゃないか。。。


このビデオも


我が家にずっと残ることも承知の上で


最後の記念に映ってくれたんじゃないか。。。。



いつか再生した時


俺のこと思い出してほしい。。。



そんなサインにも感じてしまい


複雑な気持ちになりました。




優さん、自分だけ会えなくなることわかっていたのなら


そんなのズルいよ。



出会って7年目


今まで、片思いだから何度も諦めようとした時


どんなに大勢の人混みの中でも私を見つけて


いつも目の前に笑顔で現れてくれた優さん。。。


言葉はなかったけど


彼の理性の範囲で


「私からの気持ちは受け止めてる、大丈夫だよ」って感じで


涙が出るほど嬉しくて、安心できた。


諦めるのを諦めようって、その度に思った。。。



何百回のラブラブなメールや軽い口先だけの男性よりも


実際に行動や態度に表してくれたり


直接必ず会いにきてくれる、遠くにいても会いにきてくれる


そういう想いの伝え方をする優さんがカッコよくて


信頼できて大好きだった。




でも今回は。。。。


さすがに今回は


優さんでも


音信不通になった私を見つけ出すことは


できないんじゃないかって、


もう本当に


このご縁は終わりなんじゃないかって思ってしまう。。。。




いや、、、でも優さんなら見つけてくれるかも。


それでも私を探し出してくれるかもって


思えるのは何故だろう。


また目の前に現れそうな予感がするのは


ずっと今までの不思議な自信からかな。。。。。


彼のおかげで今まで続いてきたご縁。





優さん、また私を見つけて


会いに来て。。。私はここにいる


前のように


優さんの想いを行動や態度に示して見せて。






そう心から願いながら


観ていたビデオの電源を切った。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

今年の6月、優さんを3年ぶりに見かけた日



私が帰ったあと



子どもも友達数人とそのイベントに参加してたようです。



スマホで写真を撮ったり



動画を撮ったりしたようで



先日その写真を見せてくれました。



綺麗な花も映っていたり。。。。


猫も映っていたり。


いい天気の中で


友達と楽しそうな写真。。。。




すると


なんと


優さんの姿が映ってる写真を2枚発見





「は、は、花が凄く綺麗に映ってる写真1枚ちょうだい」と頼むと


「いいよそんなに綺麗かな~。」




パソコンに送ってもらい


優さんの画像拡大




ぼやけてるけど



っま、でも最新の優さんの顔をGet



私の好きな、彼の腕まくり姿だし(笑)



自分のガラケーに送って保存し



いつでも見れる状態に。



消さないようにしよう。



わ~めっちゃ嬉しい



しかも



優さんの温かい視線の先を見ると



なんと、うちの子ども達。



彼は


なんて優しい眼差しをする人なんだろう。。。。




優さんは気付いてたのかどうだか。。。。



似たような中学生いっぱいいたし。。。。



でもあの子は私の子どもだって



気付いてくれてたら嬉しいな~。





大きくなったでしょ(笑)





卒業式会えるよね、楽しみ




この優さんの温かい眼差しの最新写真さえあれば



会えなくてどんなに淋しくなってもきっと大丈夫



頑張れる



まるでお守りみたい。




子どもと花に感謝だわ~(笑)




いつかまた


私もこんな優しい視線で見つめられたいな。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


優さんと顔を合わせることも


会話をすることもできない現状は辛いです。


会えなくなって


もう3年です。。。。



でも私には


その辛さを超えるほどの現実があります。


それはやっぱり


今年は子供の高校受験第一の生活を


家族で乗り越えること


一番辛いのは子供本人だけど


親だって一緒に戦ってるわけだから辛いもんです。


家族で乗り越えよう


これからが受験本番シーズン


先生たちも忙しそう。


テスト、模擬試験。。。


学校での三者面談も慌ただしい。


家族以外のいろんな人達も支えて応援してくれるから


心強いです。


有難いことです。


きっと優さんも


こんな私たち家族を


離れたところから見守ってくれてるはず


一番受験で大変な年に


恋だの、愛だの、言ってられないもんね。


もしもそんなこと私が優さんに言ってたらきっと怒るだろう。


それどころじゃないだろって叱られるに違いない。


PTAの時も怠けてたりルールを守れない保護者とかをよく叱ってたね。。。


そんな厳しい優さんを苦手な人も多かった。。。


でも真面目に頑張ってる人にはちゃんと褒めて認めてくれる人。


私のこと、優さんが認めてくれたときは嬉しかった。


頑張っててもモラハラ夫は認めてくれなかったから。。。


優さんは他人にも厳しいけど、


自分にも厳しい人だって私、知ってる。


ずっと見てたから。。。


そういうところも尊敬できる人。



連絡も取れないし、会えない今は


ブログだけに恋だの、愛だの書いてます。(笑)



みんなで今を乗り越えよう。


子供の輝く未来のために頑張ろう。


今年の冬を乗り越えよう。


桜が咲く暖かい春がやってくるのを楽しみに。


ファイトだ~~~



優さんが目の前に現れなかった3年で


私に増えてしまったものもあるんです。。。。


これがなかなか辛い。。。


順不同。(笑)



① 白髪


② しわ


③ シミ


④ たるみ


⑤ 体重


⑥ 皮下脂肪


⑦ モラハラ夫の対処方法


⑧ ため息


⑨ 集まってしまった各高校のパンフレット。


⑩ 集まってしまった各高校の学校説明会資料。 


⑪ 受験勉強のための夜食メニュー


⑫ 中年用の保湿クリームの種類


結構ある。。。。



会えない間に


お互い年齢も3才増えたんだね。 ⑬かな。



優さんに話したい事も増えて

いっぱいあるんだよ。 ⑭かな。


あんな事や、こんな事や、そんな事も。(笑)



増えて嬉しいものと、嬉しくないものがあるんだね。。。


優さんの話もいっぱい聞きたいよ。



子供の受験や合格発表が無事終わってからの春に



3月のめでたい「卒業式」に



優さん、私の前に堂々と現れてね。



この寒い冬を超えて



絶対会おうね~~(o^∇^o)ノ・‥…━━━☆・‥








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

長い7年間の中で


優さんが1度だけ


「好きだったよ。」って言ってくれた。




優さんと1度だけ


腕を組んだ。



優さんと1度だけ


手を繋いだ。



優さんと1度だけ


恋人繋ぎをした。




優さんに1度だけ


バレンタインのチョコを渡した。



優さんに1度だけ


出会えて良かったと伝えた。




優さんに1度だけ


ずっと尊敬してると伝えた。




優さんに1度だけ


初めて私のアドレスや連絡先を教えた。




優さんから1度だけ


TELがあった。。。



出れないまま切れちゃったTEL。。。




優さんに教えた私のメールアドレスは


夫が選んだ機種変更のためその後1年で変わってしまい


1度もメール交換出来ないまま


彼のアドレスやTELもわからぬまま、変更通知も出来ぬまま


もう2度と連絡は取れなくなった。




そんな私の切ない恋。



書いてたら


涙が溢れてきちゃった。。。。



ほんと、疎遠になっちゃって悲しいです。




たったの「1度だけ」の思い出が多い恋。



こういうご縁もあるんだと知ってほしい。。。。



何度も続けばいつかは薄れそうな触れ合いや


何度も言われれば


当たり前に感じてしまう言葉も


たったの「1度だけ」が続いたおかげで


濃いまま心に残ってしまいました。。。




色褪せることなく今も残っています。



軽はずみなことを言ったり


軽々しいことをしない優さんにゾッコン惚れました。



無謀なのは私の方。(笑)


なのに優さんはいつも


広く大きな心で受け止めてくれました。



この濃い思い出を


この濃いご縁を


私の大切な宝物にしたいんです。



ここまで「1度だけ」が多い恋ならば


もう「1度だけ」でも優さんに会いたいって


願ってしまうもの。



本当に卒業式で会えるのかな



3月に会えるよね



絶対会えるよね



その日を信じて待つことしかできない。。。




もう1度だけでも優さんの瞳に



私を映してほしいって願う。。。(*´ェ`*)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


ブログを始めたのは8月で暑かったなぁ。


最初は設定の仕方もわからなくて。。。


今もまだ良くわかってないけど。(笑)


今年2016年の春、


音信不通になって3年目の尊敬する優さんを遠くから見かけた時は


そりゃぁもう~めっちゃメッチャ驚いたっけ。


更に「誰かを探しまわってる。。。」って知り合いから聞いて


もしかして。。。。なんて


ちょっと心当たりがあった私は1人で夢見て


舞い上がってしまい


動揺しながら始めたこのブログ。。。


ご縁は切れてないかも、また会えるかもという胸騒ぎと


蝉の声のやかましさで更に暑く感じた8月でした。


4ヶ月でこんなに寒くなるんですね。。。。


じゃあ、3ヶ月後の優さんとの再会の時は


どうなってるんでしょう。


もう小さな春を見つけてポカポカしてるのかな



会える前に心の整理を始めて良かったです。


誰にも言えなかった想いを吐き出し


舞い上がった気分や動揺も消せ冷静になれました。


既婚者同士、優さんの役職、立場、実ってはならない恋、


進展させてはいけない片想いだって百も承知


疎遠になって良かったんだって思ったこともありました。


キッパリと諦めざるを得なかったから丁度良かったって。


でも久しぶりに優さんを見かけてしまったら。。。


遠くからだったけど、また再び落ちてしまった。。。。


せっかく諦めかけてたのにぃ。


優さんは意地悪な人だなって思ったわ。。。。


彼はこのご縁を楽しんでるとも思えちゃって。


私の前に現れて驚かせるのを楽しんでたりする(笑)


それならばいいかなって。。。彼が楽しいなら許しちゃうって。


きっと私みたいにこのご縁を深く考えてないんでしょうね。


めっちゃポジティブな優さんに「淋しくて切ない恋」なんて似合わないし。


確かに私達は全然深い関係でも、特別な関係でもないしね。


私が一人で深くなりたいって願ってるだけでして。(笑)




異動先から今年またあの町に戻って来たのは偶然???


各地に勤務地があるのに、もしかして自分から希望したりした???


そんなことできるのかな???


それとも最初から3年で戻ってくるってわかってたの???


探してる人って誰???もう見つかった???


まさか私が引っ越しちゃうとは思ってもみなかったでしょ???


あの町からいなくなってて、TELもメールも通じなくなってて驚いた???



もしも優さんが心配してくれてたり、


傷ついてるのなら謝まらなくちゃいけないけど。



言葉では何も表してくれない人だから


余計に彼の想いがわからなくて悩んだ。。。。


ブログで


そんなゴチャゴチャだった心をスッキリさせたかった。



7年の間に


私は優さんに


何度恋をしてきたのだろう。。。


彼の心が見えなくて何度も諦めて


それでもまた目の前に現われてくれると心が癒されちゃって


会いに来てくれてるっていう気持ちや行動力や


元気な姿を見せてくれてる態度がたまらなく嬉しくて


私の気持ちを知ってるから尚更感謝なわけで、


また惚れてしまって落ちてしまって。。。。




いろんな男性じゃなく


1人の同じ人に


会う度に何度も恋をするなんて。。。。




こういうご縁。。。。。。。。好きだなぁ。(笑)




優さんのこと、まだ好きになれそうだよ。。。。




そんな自分を発見できたから


余計にこのご縁が大切だと思えてしまったんですよね。


夫と優さんの2人の男性が近くにいてくれれば


私の人生充分なんだけどな。。。なんて。


第3のご縁の男性はもう現れないだろうし。(笑)
 


4月になれば


優さんとめぐり逢ってから8年目に入ります。


続くかどうかは3月次第ですけど。



子供の卒業式での再会で


私はまた恋に落ちてしまうのかな。。。。


もう一度トキメクなんてことありえるのかな。。。


自治体関連の来賓で招待される優さんは


3年ぶりの再会で


何を思うのだろう。。。。



会う約束をしてるわけじゃなく


私が1人で決戦の日に決めてるだけなんだけど。(笑)


優さんと確実に「会える」って思える日は他に無いんだよね。



このブログのパソコンデザインのような桜に囲まれてたら


ムードバッチリ。(笑) まだ早いのかな。。。


切ない疎遠状態や


子供の苦痛な受験ももう終わってるなんて


信じられないな。。。



私にとって今年ほど心もこんなに凍えてる冬は珍しいと思う。


そんな2016がもうすぐ終わる。。。やった。。。ほんと辛い年だったわ。


早く抜け出したいよ。



暖かい春を迎えたい。



いつになく


春が待ち遠しいです。。。。




もしかしたら桜が散るとき



この片想いも



散ってしまうのかも。。。。。



もう優さんには伝えられなくなっても



私の中では咲き続けてると思う。。。



いつの間にか


このご縁は


心の細胞の一部になってたみたいだから。・‥…━━━☆





さようなら、2016。


辛かったけどいろいろ思い出に残る年でした。



優さんにまた再会できる希望もくれた有難い年だったし。。。。



だから2016。。。。きっと忘れないよ。



どうもありがとうね。












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


このページのトップヘ