Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心が恋に落ちてしまいました☆  尊敬する男性への恋心やプラトニックなご縁の長い歴史をしたためています。  2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。     ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

私のこと

もう恋なんてしない

2か月後の再会で



もしも優さんとのご縁が本当に切れることになったなら



もう恋なんてしない。。。。出来ないと思う。




どんな言葉や表情で、



どんな終わり方になるのか全くわからないけれど



心の支えを失った後は号泣の日々が暫く続くだろうし



人生の希望も失ってめっちゃ凹むことだけはわかってるから。




それだけこのご縁に真剣に向き合ってきた証拠だと受け止め


とことん落ち込む覚悟もできています




辛い覚悟も体験すれば



これから先、誰とももう恋なんて出来るはずがないのは



当たり前なわけでして。




一線を超えることなく、


既婚者の模範のような優さんに振られるのなら本望です。




主婦である限り



モラハラ夫と離婚しない限り



優さんが最後の男性。




結婚後、最初で最後の恋。




愛する子供もいるのに


離婚なんてそう簡単にできるもんじゃない。



奥さんから優さんを奪おうとも、


これっぽっちも考えてない。



7年前に、ただ私が勝手に落ちてしまっただけ。。。。



いつの間にか心の支えになっていてくれただけ。。。



レベルが高い大人の優さんにかまってもらえたのが楽しかっただけ。。。。




プラトニックな恋でも


燃え尽きることができただけ幸せです。




尽きたからこそ、



優さん以外の男性と恋なんてもう出来ない。




現実の夫に耐えながら生きていくしかない人生。。。。



優さんに出会う前の


7年前の生活にまた戻るんだね。。。。




子供だけを支えに生きていこう。



いつか孫ができれば一緒に遊んで貰おう。(笑)





悔いのない恋だった。だからこそ



2ヶ月後、お別れすることに決まったらめっちゃ辛いと思う。



どんなに心に必要な恋でも



かけがえのないご縁でも



既婚者だから落ちてしまったらダメだとか、



主婦は恋しちゃダメだとか、



独身じゃないから、片想いでさえも許されないとしたら



むごすぎる。。。




結婚することだけが目的の恋愛なんていらない。




むごい想いをしてまで


また恋をしようとは思わない。




既婚者だからこそ落ちてしまうご縁もあるってこと


わかってほしい。



体の深い繋がりはなくても


将来結ばれなくても、


浅くプラトニックな心の繋がりでも、


日々の支えになってしまったり


深く大事に感じる既婚者もいるって


わかってほしい。




わかってもらえない世の中で既婚者である限り



付き合ってはいけないという悲しく切ない現実を



もう2度と体験したくないから、



これ以上自分の心を傷つけたくないから、



優さんしかゾッコン愛せないとわかったから、



もしも彼とのご縁が切れたなら



もう恋なんて誰とも絶対しないよ。




2度としない。




するもんかぁ。。。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


子供からの言葉に涙

離婚率が高いと噂の


「できちゃった結婚」の私たち夫婦にも


結婚記念日というものがありまして。(笑)



17年目に突入。。。



ささやかなパーティーで



子供からのさりげない言葉に泣けてしまった。。。。





自分は、父さんと母さんの子供に生まれて良かったよ。



この家に生まれてきて良かった。



いろいろ、ほんとありがとう。



これからも仲良くいて。。。。



            



私の頭から



離婚という文字がまた遠のいた瞬間でした。(笑)



今までも近づいたり遠のいたりの繰り返し。。。。




まだこの結婚の経緯とかは知らない子供だけど

   
順番は少しぐらい違っても


授かって本当に良かった。







この子のためなら



私はなんにでも耐えられそうだ。




いや、耐えたい。。。。




だって、耐えてこれたんだもの。




支えてくれてる優さんのおかげでもある。




これからも私の人生に、8年目の優さんもいてほしい。。。。。




そしたら鬼に金棒なんだよ。。。。





      ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


片想いと浮気、両想いとW不倫

「浮気」って言葉が苦手です。(笑)




だから「片想い」って言葉を使っちゃいます。




「W不倫」って言葉にも抵抗がある。。。




「既婚者同士の両想い」の方が受け入れやすい。




もしも既婚友人から



「私、浮気してるんだよね~。」って相談されるより



「私、恋してるんだよね~。」って



言われたほうが



いいね~。ファイトぉ~~って応援したくなる。(笑)



それでもしも「既婚者同士の両想い」が叶えば、



「W不倫」よりはめでたいようにさえ感じてしまう。



もちろん人によって感じ方は違う。。。




主婦の恋心はいろいろ複雑。



浮気は軽い感じ、W不倫は重い感じかな。



両方、プラトニックな関係が望ましい。(笑)



何だかんだ言っても、心はドップリ優さんに恋してても


私の体は夫だけのものだから。。。




私の場合、



疎遠もあったけど



優さんに7年間も浮気してきたんだ、って感じると諦めようと思ってしまい



7年間も片想いしてたんだ、って思うと気持ちが軽くなって



救われてしまいました。



調子のいい女なんです。




ずっと1人だけに、心から尊敬できる男性に



プラトニックな範囲で浮気できたことは幸せでした。




最初で最後の長~い経験だったと思えば、



苦手に感じてた言葉にも



愛着がわいてしまうものなのかな。。。。。



優さんと両想いを感じたいな。




今は片想いで浮気の段階の私は


来月の再会から


両想い、W不倫へと進めていく覚悟を決めています。



凄い覚悟でしょ。





優さんの気持ちが伴わなければ



完全に無理な話だけど。。。(笑)o○o。.★.。o○o。.☆.。o○












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ





彼を思い出すキーワード

中学校でのPTA活動も先日終了。



皆さんお疲れさまって感じ。



1年間振り返ってみると


小学校の時よりは活動内容が楽だったなぁ。



PTAって高校でもあるんですよね。



またくじ引きかな。。。。





しかも4月からは


町内の自治会役員当番もあるので忙しくなりそう。



この町に引っ越してきてから初めての自治会役員だから戸惑いも多い。



夫はボランティアのような無給のことは嫌がり既に無協力。



夫婦で協力してやってるご家庭が多いのに。。。。


私が全部やるしかない。



田舎の町のせいか



1人暮らしの年配の方が多くいらっしゃるので



定期的に訪問したりもする。



いろんな出会いがまたありそうです。




この町に優さんがいてくれれば



心強いのにな。(笑)





7年前、我が家が引っ越す前に住んでた町の


自治会本部やPTA関係で出会った優さんと私。



「PTA」とか



「役員」とか



「地域」とか



「自治会」とかっていうキーワードで



どうしても



優さんをすぐに思い出してしまう。





2度と優さんに会えなくなっても



将来、私が認知症になってモラハラ夫を思い出せなくなっても



優さんのことは



これから先も



ずっと、いつまでも



そのキーワードで



思い出せる自信がある。。。。。




。。。。ボケてしまってるのに、夫のことはわかってるとしても



アンタ誰やねんって、逆に知らんフリしてやる。 (笑)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ





見つめ合えない切なさ

卒業式会場内で


優さんと目が合ったと思われるのは確か3度。



ぎゃゃぁ~~~~~~~~。




顔が燃えるように熱くなった。



彼が歩いてる時に1度、彼が席に座った後に2度。




偶然だと思うし、


私だと気づいてないと思うけど


それでも嬉しかった。



そのうち2度は


私からすぐ目を逸らしてしまった。


大好きな人と見つめ合うなんて

無理無理無理無理無理無理無理。

私には出来なかった。。。


せっかく再会できたのに

情けない。



でも逸らした後も、私はニヤけちゃってニヤけちゃって。(笑)


春は危ない、危ない。外だったら不審者で通報されそう。



あの、厳かな大勢の会場で


まさか目が合うなんて思ってもいなかったな。


めっちゃびっくりしたし、


心臓バクバク、恥ずかしかったぁ~。


今でも思い出すとドキドキする。


会えない間に私、皺増えたでしょソコマデ ミエナイカ。。。



あの会場じゃなければ


手を思いっきり振りたかったな。



うちの子供と、優さんの席が近かったこともあって


3時間ぐらい、その辺りをずっと見つめてた。



目が合うことを

3年の疎遠の間に何度夢見たことか。。。。



それが叶ってめっちゃ幸せです。


優さんが叶えてくれた。



見つめ合えなくても。。。。。。



いつも幸せを私に感じさせてくれるこのご縁は


かけがえのないもの。




優さんの目ってキリッとしてて素敵。(笑)




3度のうち最後の1度は


優さんから逸らした。




その後


もう目が合うことは無かった。。。。




切ない思い出でも宝物です。━─━─━─━─━─










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ




子供ファースト

もうすぐ子供の高校入学式。


楽しみです。


制服も届き


鞄も、教科書も、体育着も準備OK。



ピカピカの1年生誕生。(笑)



第一希望の学校に受かって

ほんと嬉しい。



燥いでる子供を見てる夫も

最近機嫌がいい。



父と子の弾む会話を聞くことが

私にとっては何よりの幸せです。



平凡でいい、


長閑で


暴言の無い生活が


私にとっては幸せなんです。



受験という高い壁を家族で乗り越えて


前より絆が強まったみたいな。(笑)



今の私にとって

幸せを感じる人生は子供のおかげです。



夫と私の溝を埋めてくれる

かけがえのない存在で、宝物だから。



子供が毎日通う高校は


今までほとんどご縁が無かった町。



新しい町で、新しいご縁が待っている。


優さんから


このまま連絡が無いままでも


心にポッカリ穴が空いたままでも


2017・春


少しずつ私の新しい生活が始まってます。


受験ってほんと苦しかった。


めっちゃ辛くて長く感じた冬だったけど


子供ファーストな我が家にも


やっとポカポカな春がやってきた。



こんな気分の時は


夫の暴言も上手くかわせるし


優さんのチカラも借りずに


幸せを感じられる。



子供がいつか巣立つまで

このままで過ごせたら

どんなにいいだろうと

願わずにはいられない。。。。



子供ファーストの私の人生は

夫婦二人きりの生活になったら

どうなるんだろう


モラハラ夫次第。。。。


優さん次第。。。。





でも本当は

自分次第。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ




片想いが進展しないわけ

優さんは


恋愛に興味がないんだろうな。



仕事が面白くて


築きあげた地位や立場に誇りをもっていて


忙しいスケジュールを楽しんでる男性にとっては


既婚者同士の愛だとか


主婦との恋だなんて


めっちゃ面倒くさいだけだもんね。




っていうか


私が勝手に落ちてるだけで


優さんは全く落ちてないから


進展しないわけでして。




レベルが違いすぎる人との両想いは


難しいな。



レベルの低い私には


モラハラ夫がお似合いなんだろう。。。



雲の上のように高い優さんは


仕事と、家庭やプライベートのバランスが


ちゃんと整ってる男性なんだよね。


ストレスが溜まらないような


自分の最適な時間の使い方を


知りつくしている感じがする。


年齢を厳かな年輪のように変えて


良い年の取り方をして生きている人って素敵。


無駄なく無理なく過ごせてる人の証拠。



既婚者が恋に落ちるって


交通事故のようなものっていうけど


優さんはいつも安全運転で


気をつけて人生を運転してる。


女性からだけでなく


男性からも憧れられてる証し。


邪道な浮気や

私が入り込む隙もないくらいに。



恋愛よりも素晴らしい世界を知ってる優さんが


今の生活リズムを壊したくない気持ちは当たり前で、


凄く理解できる



誰にも壊されたくないんだって、


私が壊しちゃだめだってことも、


事故にあいたくないって気持ちも、


もちろんわかってる。




だからこのまま片想いでいいって。。。


思ってきたんだよ。


残念だけど。。。



やれ記念日だの、やれプレゼントだの

しょっちゅうLINEやメールやTELだの

そんな面倒くさ~い付き合いなんて

ほんと

どう~でもいい、興味ない世界なんだろうね。


くさいのは優さんには似合わないもん。(笑)


付き合えなくても

想いだけ届けられれば満足な恋で、

毎年毎年お祭り気分に紛れて

楽しくときめきながら

チョコを渡せたらいいなって。。。

それで良かった。



進展しないほうが


2人にとっては


いいんだなって


わかってはいるんだけど。。。。




それでも今は


隙を


見つけたいんだよ。



連絡、待っていたいんだよ。



優さんが会いたいって思った接点に


喜んで会いに行きたいんだよ。



リズムを壊さないようにするから。


くさくならないようにするから。



私からぶつかってしまった事故。



嫌ってくれて


思いっきり冷たく振ってくれて


全然構わないんだよ。



もう目を合わせてくれなくても


いいんだから。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;











にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング

時空を超えたご縁

今の町に引っ越してきて


3年ぐらいかな。。。


今年度


初めてこの町内での自治会役員になりました。


当番制で役員が回ってくるので


去年から心の準備はできてましたが


いざとなると、知らない人ばかりで不安。


先日「総会」の通知が来たので出席。


一人暮らしのご年配の方が多い町だと知り


驚きました。


私は「青少年部」を皆さんから頼まれ


防災部希望だったけど、


1年間だと思い承諾。


総会のあと


青少年部の活動内容を聞いたり


前年度の方から引き継ぎが行われたり。。。。



一番最初の大役は


近隣の小中学校の入学式に


来賓で出席すること。


日時が重なるので


三役さんと相談して


どの学校の入学式に誰が行くのかを決め


私も来賓として


ある小学校へ行ってきました。


校長先生や


PTA会長さんやPTA本部の皆さん、


他の自治会代表の皆さんに


「初めまして」のご挨拶で


めっちゃ緊張~~。(笑)


1年間、


学校行事やPTA行事に


参加することになるんだ。。。。


PTA本部の方から


今年度の活動スケジュールも


いただいた。。。



ふゎって

この時、とっても懐かしい気持ちになった私。



そ、そうだ


7年前、


優さんに出会ったときと


全く同じようなシチュエーションだったからだ


当時は


ある小学校のPTA関係者が私で、


優さんが、ある自治会代表の立場でした。



過去の優さんと


7年後の現在の私は


まさかの、そっくりな体験をしてる~




こんな事って


あるんですね



凄く嬉しい~~~


こんな日が来るなんて



優さんとの


時空を超えた不思議なご縁を


感じてしまいました。



今でも彼は


どこかの地域活動に


貢献してるのかな


それはまた


未来の私の姿かもしれない




尊敬する優さんに近づけるように


自分もこの町でFight。


お年寄りが多い町内の未来のためにも、


私に何ができるかわからないけれど


青少年部や地域と一緒に成長していきたい。




アクセルを胸に閉じ込めて


カギをかけてても


私の人生から


優さんを消し去ることが出来ない現実を


喜ぶべきか悲しむべきか



何年経っても


接点がなくなっても


諦めさせてくれない、


心の中に現われ続けてしまう


不思議なご縁。




5、6年後


また私に当番が回ってきて


自治会役員になったとき


優さんの存在が


その未来でもきっと心に現れるだろう。


それならば


胸の中の想いを無理して消し去ることなく


心に穴をポッカリあけるのでもなく


秘めたまま、共に、


これから先も歩んでいこうじゃないかと思う。


もしかしたら


自治会同士の繋がりで


いくつもの町を超えて


仲間として会えるかもしれない。



未来は


何が起こるかわからないけど


優さんが体験してきたことを


今年、


少しでも体験できることは確実なことで


次へと繋いでいけたなら


光栄であります。


いろんな行事で


過去の彼を思い出すことも増えるだろうけど


懐かしみながら、


現在を楽しみたい。



やり切って


踏ん切りをつけられたからこそだろうか


時空を超えてでも現れてしまうこのご縁を


宝物に感じてます。


接点がなくなってしまっても近くに感じてます。



女々しいかもしれない。



いや、私は超女々しい(笑)



女だし。



女々しさを通り越して


もう既に彼の存在が


私の人生の一部分になっているとしたなら


大歓迎なこと



叶わなかった最初で最後の浮気は


閉じ込めても心の支えのままであり続けます。


優さんにももう伝えることなく


誰にも迷惑かけずに


生き続けます。



実らなくても、


心の栄養剤になり続ける想い。



。。。。長生きできそうだ。(笑)



共に歩めるご縁にこそ満足でして。


そんな50代からの人生も楽しそうだから


秘めた永遠の片想いも


ありなんじゃないかと思う。o○o。.★.。o○o。.☆










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング

ごゆっくりどうぞ♪
★はじめまして★
メッセージありがとう☆
プロフィールからのメッセージや拍手コメント全部読ませていただいてます♪どうもありがとうございます!(^^)
ブログランキング☆

秘密の恋愛ランキング
記事検索