Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心がプラトニックな恋に落ちてしまいました☆ 尊敬する既婚男性への片想いや、長い歴史をしたためています。              2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。  ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

カテゴリ: 私のこと

年下の夫と出会ってからは20年ぐらい、


年上の憧れの優さんと出会ってからは7年目。



なんの繋がりもなさそうな夫と優さんですが


2人を私に引き寄せてくれた共通の人がいます。




それは


子どもです。




できちゃった結婚だったけど


愛する人との赤ちゃんを授かったおかげで


16年前に夫と結ばれ


幸せが一気に訪れました。




モラハラ夫の暴言は


子どもには全くないし


子どもの前でもないので安心してます。



。。。そうお願いしたのは私でしたが。



夫としては変わってしまったけど


父親としては充分な人。。。。


私もこんな父親が欲しかったって思うほどです。


仲もいい親子だし顔もそっくり。(笑)


そんな2人を見てるとやっぱり離婚はできないって思う。。。


優さんという心の支えもあって強くなってる私。。。


子どもが自立したらどうなるかわからないけど。




そして優さんに出会えたのも


子どもを授かったおかげ。。。。。


学校のPTAでした。



まだ子どもが小学生のころ、イベントで転んだとき


血が流れる膝のケガの手当てをしてくれたこともあった優さん。


帰って来た子どもから「嬉しかった。」って聞いたこともあります。



その子ももう来年は高校生。。。。


3月の卒業式の日はほんと楽しみです。


子どもがお世話になった優さんにも


式で卒業を祝ってもらえるなんて、もう最高~~


大きく成長した姿を見てもらえるから嬉しいです


小学校の卒業式は


もう異動でいなかったから。。。。



今年戻ってきてくれて


ほんとに良かった。



義務教育最後の特別な日に


卒業式の空気を優さんと一緒に吸えれば


それで充分




夢みたい。





子どもを授かって良かったって


つくづく思う。。。。



私の幸せなご縁や出会いは



愛する子どものおかげです。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


20代、独身のころ


5年間の不倫経験があります。


まだメールやLINEなんてない時代。(笑)


確かポケベルが終わるころで


このお付き合いから携帯を持ち始めたと思います。



相手は14才年上のA氏でした。



お子さんが2人いて


夫婦関係もとても良いと評判の取引先の上司でした。



私の電話受付応対に惚れたようで(笑)


A氏の積極的なアプローチが1年ほど続き


その熱意に負け


お付き合いが始まりました。



もちろん割り切ったお付き合い。



だから5年も続いたんだと思います。



それまで同年代の人としか


付き合ったことがありませんでした。





A氏は凄く年上の男性なのに


会話が楽しかった。。。。。


愛もちゃんと言葉で言ってくれたし


態度からも伝わってきました。


既婚者との初めてのお付き合い。。。。


私の理性を初めて超えさせた人でした。



年に1回の海外旅行や、


年に数回の温泉旅行、


遊園地や観光地のデート代、


装飾品のプレゼント、


毎週のホテル代、飲食代、


凄くお金がかかったと思います。



私も働いてたので金銭的に困ってはいなかったけど


A氏はいろんな場所に連れて行ってくれました。


そんなA氏に私がしてあげられたことは


仕事やモロモロのストレスを精一杯癒してあげることでした。。。




世間知らずの私にとって


いろんな社会勉強をさせていただいた5年間でした。




夫と出会ってA氏と別れることに。。。。




そして今


まさかモラハラで苦しむ生活をしてるとは。。。。




きっと


あの頃のバチが当たったんですよね。




ハードルの高い理性を一度でも超えてしまうと


二度目からは超えるのがたやすくなる。。。。。


A氏との経験から


優さんと出会って


積極的にアクセルを踏んで


アプローチした私がそうでした。。。


A氏も私の前に


彼女がいたとのこと。



一度理性を超えて不倫経験がある人は


繰り返す。。。。。



それだけの不思議な魅力があるからだと思う。




でも鉄のように硬くて高い優さんの理性は


まだ解けないし、超えられぬまま。



超えさせる初めての女性になりたかった。



私じゃ無理なのかな。。。


私じゃダメなのかな。。。




体が繋がる関係ではなく


心の繋がりの関係が私の中ではもう始まっている。。。。



そういうのも


人生にはアリなんじゃないかな。。。



もう7年目なのか、まだ7年目なのか。。。



彼の気持ちは充分わかってるつもりです。


職種や役職、社会的地位のある人だから


変な噂はたてられないって気持ち。


それでも優しく会ってくれる優さんが好き。。。



心の支えの素晴らしさを教えてくれた優さん。


ときめく恋をさせてくれた男性と出会えただけでも


本当に良かったって思ってる。


肉体関係のない心の不倫。。。。



不倫にも


いろいろあるんだ。。。。




優さんに出会えて本当に良かった。




モラハラ夫との生活のご褒美かな。。。




バチが当たったと思ったら


ご褒美もある。。。。




人生って



いろいろあるんだ。。。。





優さんが心にいつもいる人生が



私の折り返し地点を過ぎた



人生になるんだ。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

優さんに



ガラケーのアドレス変更を伝えられないまま



音信不通状態になってしまい



淋しいのは当たり前なんだけど



最近は



優さんの勤め先が始めた



企業ブログを読むのが



楽しみなんです。



HPは前からあったから見てたんだけど。。。。



そこにブログコーナーができてました。



執筆者の紹介のところに



優さんの名前もあったので



めっちゃ感動しました。



相変わらず



言葉遣いが丁寧で紳士的。



仕事のことや難しい内容のことも



わかりやすい言葉で書いてあるから



読みやすい。



明るい職場の雰囲気も漂ってて



たまに優さんらしき写真も出てきてる。。。



まるで


淋しがってる私の心を見抜いてるように始まった


この偶然のタイミングの企業ブログに感謝です。


ちょこっと近況報告も知らせてくれてるところが


優さんらしい。



いい時代ですね。(笑)



知り合った頃から向上心が高い人だったから



会えなくても



元気に活躍してる様子は想像できましたが



やっぱりさすがですね。。。。。



どんどん出世して。。。。



どんどんスキルアップして。。。。



生き方がカッコイイ。



私、どえらい人に恋してるようです。



やっぱり地位の高い人なんだなって、



私には手の届かないような人なんだなって、



改めて凄い人なんだなって感じました。



その企業ブログを開けば



お仕事頑張ってる優さんに



毎日会えるわけです。



更新してなくてもほとんど毎日見てます。(笑)



そんな楽しみが見つかって



めっちゃ嬉しいです。



優さんも元気にお仕事頑張っているんだから



私も子育てや自分の生活を励もう



出会った頃から



いつでも、どんな時にも



目の前に現れてくれて



私の心の支えになってくれた



不思議な人。。。。



会えないのに、音信不通なのに、



まさか、今回はこんな形で目の前に現れて



今でも支えになってくれるなんて。(笑)



プライベートなことは書いてないけれど



彼の仕事上の立場の精一杯の範囲で



こうして最近の様子や姿を見せてくれてる。。。。



私の淋しさピークの時だったから、なおさら嬉しい。



いつも私の心の中をお見通しの優さん。。。



行動力のある優さん。。。




大好きだよ。




優さんのこと



遠くからだけど



いつでも、どんな時でも、



これからもずっと応援しています。




彼は私の心の支えになってくれるから



私は



優さんの心の応援団になろう。






忙しそうだけど



体にだけは



充分気をつけてほしいな。




お互い元気な姿で



本当に目の前で会える日を



楽しみに。。。。。*:--☆--:*:--☆--:(*´∇`*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

私は



スマホとかLINEとか苦手な人間。



古いタイプの人間です。(笑)




今までも欲しいとか、やりたいとか思わなかったし



これからもきっと関わらないと思います。



知り合いの人達からは



何度もID教えてとか



誘われたこともありましたが



「何かあればメールで、、、、」って。(笑)



それでさえ


返信が遅くなっちゃったり


いっぱいいっぱいの時もあるけど


でも一般的なお付き合いには


やっぱりメールはとっても便利だと思う。




夫とは、何かあればほどんどTELでのやりとり、



子供とは、何かあればほとんどメールでのやりとり、



もちろん無料プランに入ってるので使い放題。



帰宅後、家で毎日会えるわけだし、直接話せるし。。。。





友人や、学校関係者も



メールやTELでの連絡方法で



充分間に合っています




そもそも自分は


スマホを使いこなせないとか、、、


既読にならないとか、、、


きっとそういう悩みを増やしたくない性格でもあるし


一日中好きな人とLINEしてずっと関わり合いたいほど


そこまで淋しがり屋じゃない人間でもあります。




きっと昭和生まれで田舎育ちで、


そういうアナログ時代に生きてきたし、


そういう中での恋愛しか知らないからだと思うけど


この今の連絡手段が自分には合ってるから


無理して変えたくはないです。




PTA役員の連絡ももちろんメール。



スマホの人、LINE派も増えてはいるけど



ガラケーの人、メール派もまだ多いので



助かります。




さて、優さんはどうだろう。。。



もし優さんにLINE誘われたら。。。。。


やっちゃうかな~~~。(笑)




でも優さんはLINEやメールよりも


手強いTEL派って感じの古いタイプっぽいけど


どうなんだろう。。。。




私が一番気持ちを伝えるので好きなのは



やっぱり手紙かな。



それこそ、優さんに負けないほど



一番ふる~~~~いタイプ。(笑)




機器より


やっぱり紙とペンでしょ、紙とペン



今までも


何度も手紙で


優さんに気持ち伝えてきたし。


そういうお付き合いが自分には合ってて楽しい。




時代によって



いろんな愛のカタチがあるから面白いな。。。



相手に合わせないと嫌われちゃうとか


無理して合わせようとかして苦しまずに


2人にあった愛のカタチを見つけて


楽しめれば幸せだと思う。



いろんなカタチがあってバラバラでも



届ける想いはみんな一緒だから心強いです。




好きという気持ちが伝えあえれば


いつの時代も最高のはず。




こんな古いタイプの私だけど。。。


いつの時代も私は私なりに。。。



人に笑われても


これからも素直な想いを


ちゃんと優さんに伝えられるよう

         
紙とペンで (笑)  ジブンデ ワラッテル...


頑張るのみです。。。。





後悔しないように頑張るのみです。。。( ´∀`)つo○o。.★.。o○o。.☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

結婚すると



夫の色に染まるのが



当たり前だと思ってた。



花嫁のウエディングドレスが白いのは


夫の色に染まりますっていう意味だし


うちの両親や周りもみんな染まってる感じに見えてたし


幸せそうだったから。




自分も



最初は愛してた夫の色に染まっていくのが



幸せに感じていた。



夫の言ってることを全部信じられたし


全部正しいと思ってた。


つきあってた頃は、なんと喧嘩なし(笑)


だからこの人となら結婚後もうまくいくと思い込んだ。。。。


一生お互いに支えあっていけると思い込んだ。


きっと夫は私にもっと惚れてもらおうと


必死で本性を隠してたのかもしれないし


私も「結婚」に憧れてしまい、「恋は盲目」状態だった。。。




夫の、次から次へと出てくる望み通りの妻になれるよう


夫の言葉を、全部聞き入れる妻になれるよう頑張ってしまった。


生まれてきた可愛い子供のためにも頑張ってしまった。




でも徐々に徐々に



頑張れば頑張るほど



夫の言葉が刃物のように胸に刺さってきた。



言葉の暴力で


望み通りに動く妻をあざ笑う夫が


信じられなくなっていった。



悪いのは全部私で



妻を謝らせることを楽しんでる夫とは逆に



いつの間にか私の心は傷だらけになって痛み始めた。



夫の言葉に従っても怒鳴られる怖さを初めて知った。




もう頑張りたくない。。。。



そんなふうにも思い始めた。




あの頃泣かされて苦しんできた自分は


一体どんな色に染まっていたのだろう。。。



きっとモラハラ夫の色は


真っ黒だったと思う。


自分でもどこが目だか鼻だか顔だかわからないほど


真っ黒な墨のようなもので


身も心も染まっていたんじゃないかって思う。




その色に子供だけは絶対染めたくなかった。


だから夫とも

何度も何度も子育てで話し合った記憶がある。。。。。


夫も私も子供を愛してるのは一緒で


子供の笑顔で夫婦も笑顔になれた。


今まで別れられなかった一番の理由でもある。。。


私の心配もよそに


子供は自由に伸び伸びと成長し、


頼もしい限り。


自分の幸せを見つけて


いつかは元気に巣立っていってほしい。


それが私の生きがいだから。




優さんにPTAでめぐり逢って


子供たちのために


同じ目標に向かって一緒に活動していくうちに


心の墨や煙草のヤニのようなものが落ち始めたのを


少しずつ感じた。



夫がバカにしてたPTAや地域活動に


正面から向かいあってる優さんの姿は素敵だった。



彼の言葉はモラハラ夫とは全然違って


気持ちよくて心地よかった。



同じ日本語なのに。(笑)



不思議な感じだった。



もう二度と夫に染まりたくないとも思った。



今は


優さんの色に染まる準備ができてる自分がいる。


まだそれが何色なのかはわからない。


もしかしたらわからないまま


卒業式で終わってしまうかもしれないけど。




疎遠になる前にも


戸惑いながらの同じ願いがあった。。。



でもそのあやふやな願いが


4ヶ月後に再会できそうな今、


ハッキリと確かなものになってる気がする。



人の色は自分の努力で何度でも変えられる。。。。


そして最期は自分で選んだ色に染まって終われたら


私は幸せだと思う。




それなら一度


優さんの色に私をドッッップリ染めてほしい。(笑)



優さんの望むお付き合いをしていきたい。



優さんの心地いい言葉に従いたい。



期待するようなラブラブなことを言ってくれる人じゃないし


後でまた綺麗に色を戻すのは大変だと覚悟してる。


でもここまで夢中になれた恋の思い出に。。。。



夢にまでみた再会で



優さんとの気持ちが確認できたら



彼の望むご縁を続けていきたい。



彼の色に染まりたい。。。。(*´ェ`*)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

優さんは


自然な白髪交じりの髪がめっちゃ似合ってます。



私が


ジョージ・クルーニーのファンだからかもしれないけれど(笑)


優さんのそういう髪も好き。




女性は白髪が目立つと


やっぱり染めちゃう。


カラーリングがお洒落でもあるし。。。



きっと男性もそうかなって思ってたけど


優さんみたいに似合ってる人は


自然体のままのほうが


逆にお洒落に感じて好感度UPした私です。



中高年男性のシルバーヘアって


ほんと紳士的で素敵だなって思います。


更に背の高い優さんは


スーツ姿もすごく似合っててダンディーで


隣にいるだけでときめきました。




5年ぐらい前かな、まだお互い40代の頃に


PTA送別会からの帰りのバスの中で


手を繋いだり


私からアクセル踏んで甘えちゃったことがあったんだけど


(過去記事「繋いだ手」に書きましたが。。。


暫くしてから久しぶりに会った時


彼はなんと、


髪を黒く染めてきたことがあって驚きました。




まわりは、そりゃもう大騒ぎでした。(笑)




PTA会長やいろんな女性たちから


「ど、ど、どうした


「若く見える、カッコよくなったんじゃない」なんて


いろいろ言われてて照れてた優さんが可愛かったな。





何か、心境の変化があったのかな。





あと優さんの髪の話題は。。。。。


いつだったか


「俺も薄くなってきたよね~。」なんて


オデコを触りながら


言われたこともあったけど


「素敵です」って私、つい言っちゃった。。。。


聞こえてたかな。



ってか、答えになってたかな。



薄くなってようが、例えハゲてようが


私は全然気にしないですよ


男性ホルモンが多そうでいいです。(笑)



男は髪じゃないっ、ハートだよ。




今年の春、3年ぶりに遠くから優さんを見かけた時は


自然なロマンスグレーにまた戻ってました。


ロマンスグレーって言い方が古いのかな。(笑)



いつまでも


ありのままの優さんで全然構わないから。。。


結局、そのままの自然体な優さんが好き。




きっと素敵な男性は、染めなくても、薄毛であっても


魅力的なんだと思う


雰囲気やオーラでカバーできちゃうんだと思う。


中身がめっちゃ紳士でカッコいいんだから


その中身がにじみ出ててダンディーなんだから


ちょっと薄毛だろうが、白髪だろうが


私は全然構わない。





ジョージ・クルーニーのファンの私が書いても


説得力ないと思うけど


これからもずっと


自然体の優さんが大好きです。ヾ(=^▽^=)ノ○●○●○●○●○




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

特に恋愛に対してネガティブな私は


いつも諦めが早いし、受け身の恋しかしたことがなかった。


そんな私が生まれて初めて


優さんとのご縁であんなにハッチャけたから


自分でも驚いている。


既婚者同士だとわかっていても


大切なご縁を繋げたい一心だった。


込みあげてきた気持ちを抑えられなくて


正直に伝えてしまった。。。。


返事はいらなかった。


伝えるだけで満足だった。


他の男性に、もう一度同じことができるかと聞かれたら


もう二度とできないと答えられるほど


自分の精一杯を出し尽くした恋だった。。。。


若い頃からいつも恋は本気でしてきたけど


初めて攻めに入った恋だった。


相手がちゃんと受け止めてくれる人だったから、


とことんアクセルを踏めた。


男なら誰でもいいってわけじゃない。


優さんじゃなきゃだめだった。


美化しようとも思わないけど


一生に一度でも積極的な恋ができたこと、


相手にめぐり逢えたことは人生の宝物だって思ってる。



優さんは


めっちゃポジティブな男性。


ポジティブのかたまり


多分、恋愛に対しても。。。。


最初は私の積極的な好意にきっと戸惑ったと思う。(笑)


既婚者同士なんだし


何度も私が振られたのは当然のことだしって


またネガティブに戻ったこともあった。。。。。


こんな女もいるんだなってきっとビックリしたと思う。



でも


優さんは変わらず超ポジティブなままだったから救われた。


私を避けるわけでもなく、怒るわけでもなかった。


引き返せないアヤマチが起きないようにブレーキを踏みながら


楽しいとこだけ選んで楽しんでる大人な感じが凄いと思った。


それでいいと思う


ネガティブな私は


そんな優さんを尊敬し、感動してしまった。


このご縁の楽しいとこだけ楽しんでほしい。


彼を楽しませたい。


そしてブレーキを踏む彼に頼りながら


私も楽しみたいと思うようになった。



既婚者同士の恋は


楽しんでナンボの世界だと思う。


現実を忘れて癒されなきゃ意味がないと思う


自分がただ悲しんで、苦しむだけの恋なら、


そんな思いまでして続ける恋なら、


しない方がいい、いらないって思う。


既婚者だからこそ


人生を楽しめる、ちゃんとしたご縁を選ぶべきだと思う。


無駄に疲れる恋は


もう中年の私には無理だ。。。(笑)



年を取ったネガティブな私が


超ポジティブな優さんと一緒にいると


心地いいというか


なんか、とっても楽。


プラトニックな関係のままだからかもしれないけど。


人生の折り返し地点を過ぎた今は


楽をして楽しめる恋が一番いい。


出会って7年の間に


モラハラ夫を忘れさせてくれる恋に落ちることができて


本当に良かった。



ちなみに夫は

私と同じネガティブな人。


ネガティブな人が嫌いなわけじゃない。


ネガティブだけなら全然構わない。


夫は、プラス「モラハラ」だからタチが悪くて最悪で嫌いなわけで。。。。


私たちは、できちゃった婚だから

二人の問題よりも

子供が無事に産まれてきてくれることを一番に望んだ。


モラハラ夫だと気づき始めても

治ってくれるんじゃないかと若い頃は望みがあったし

かわいい子供のおかげで過ごしてこれた。


若さって、素晴らしいと思う。(笑)



ネガティブモラハラ夫との生活に疲れ果ててきた私が


超ポジティブのカタマリの優さんに癒され


好きになってしまった。。。。


自分の心を救う恋があるなんて思ってもみなかった。



夫は暴言を吐いて発散できる私が必要だし


痛んだ私は


現実を忘れて心癒せる優さんを必要とする生活になった。


優さんへの感謝の気持ちが強まっていったのは


人として当然のことだと思ってる。



優さんのおかげで


心のバランスも取れて


会話が合わない夫とも


子供の成長や受験を見守る家庭生活も


なんとか続いてる気がする。




優さんとも


モラハラ夫とも


せめて


子供が巣立つまで


私の心のバランスが保てるよう過ごせたら


一番幸せなんだけどな。。。。。( ´_ゝ`)ノ:--☆--:*:--☆--:




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

 
長期恋愛 ブログランキングへ

既婚者同士のご縁って



続けよう、続けようって思うほど



切れちゃいそう。。。。



逆に



諦めた、切れたって思ってても



ずっと繋がってたりする。。。



優さんとのご縁は、まさにそんな感じです。


ほんと面白い。



既婚者同士の私たちのこのご縁って


天邪鬼みたい。(笑)



どちらか一方だけが大切にしようとしてても


続かない。


どんなに私一人が頑張っても


7年も繋がっていられなかったからそう思う。


もうとっくに切れて終わっていたはず。。。


再会できる望みもなかったのに。


今までも彼のおかげで切れずに会えてた気がする。。。




頑張らないご縁が


私には丁度いいみたい。




疎遠になるまでに


もういっぱい頑張っちゃったからかな。


あっ、でも、頑張ってもいないんだよね。。。


特に頑張らなくても自然とパワーが出てきて


あんな事も、そんな事も、出来ちゃったみたいな感じ(笑)


相手が優さんだったから出来たんだけど。




次はどんなパワーが出てくるのか


自分でも楽しみなんです。




押して


押して


また押してもダメなら


引いてみた。。。。



引いて


引いて


今はジッと待つしかない。。。。




それでも


無理なら仕方ないなって思ってる。


その辺にいっぱいあるような


ちょっとハッピーなご縁だっただけ。


希少な「特別」じゃなかっただけ。。。。




もうジタバタしない



なるようになるさっていう気持ちが


例えどんなに高い壁が増えても、困難だらけでも


繋がっていられる


本物の大切なご縁だと信じているから。。。。。( ´_ゝ`)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

優さんの勤め先の



企業ブログ。。。。



会社でお餅つき大会をしたようで。



新年らしい内容に、つい微笑んでしまう。




地域の小学生の子供たちも参加したみたいで賑やか。




つきたてのお餅って美味しいんだよね~。




彼の会社は有名で、大手企業っ。




そういえば私、優さんの会社で



コーヒーをご馳走になったこと1度だけありました。



秘書の方が「どうぞ」って。



美味しかったな~。(笑)



豆が違うんだな~、きっと。



その時優さんは日本茶を飲んでいた。



こういう大きな湯のみを使ってるんだぁって



ちょっとしたことでも彼のことを知れて嬉しかった。



もう6年ぐらい前のことだけど。



小学校のPTA役員の頃



もう1人のメンバーの方と優さんの会社で打ち合わせしたっけ。



いつも誰かがいるから



優さんと2人だけで会ったことはまだないけれど。。。。



もう1度あのコーヒー飲みたいな。(笑)




今、またあのビルに優さんが働いてるなんてね。。。



私には黙ったまま突然異動で会えなくなってしまったときは


ほんとショックだったなぁ。。。。



でも再び戻ってきてくれたのならそれでいい。



我が家はあの町から引っ越してしまったけれど。(笑)



どんどん接点がなくなっていくから残念。



今でも相変わらずいろんなや自治体や地域やPTA本部に



貢献してるんだね。。。優さんらしい。




優さんの勤め先はあの町だけど



住んでる町は知らない。



当時は電車通勤のようだったから



勤め先の最寄り駅は知ってるけれど



どこの町から、どの駅から乗ってるのか



奥さんはどんな人なのか



お子さんは何人いるのか



何も知らない。




何も知らなくてもいいって思ってた。




すぐ終わる恋だと思ってたから何も知らないほうがいいやって。



それが



すぐ終わる恋じゃなかった。(笑)



彼のことをいろいろ知りたくなった自分がいます。




優さんが働いてるあの町で



子供の学校もあるあの町で



もう1度でも会えればいい。それが叶えられればいい。




個人的な連絡先を知らない優さんに



会いたい、会いたい、また会いたいって願ってきました。





そう願い続けたことが




2ヶ月後に本当に、




やっと、やっと叶うんだ。




信じられない。




約束してるわけじゃないけど(笑)



確実に会える日がもうすぐやってくる。




優さんの顔を見たら



あの笑顔を見たら



感動のあまり



嬉しくって、思わず泣いちゃうかも。。。。どうしよう。




だって2ヶ月前なのに



今、もうすでに涙がこぼれてきてる。



願いって叶うものなんだね。



会えるだけで泣いてたらどうすんだか




ほんと、めっちゃ嬉しいんだよ。





と、年取ると涙腺が弱くなるんだよな。



困っちゃうな。。。。(笑)




涙って嬉しくても出るんだよね。



夫の暴言で泣いてばかりいた私は



嬉し涙なんて



もうすっかり忘れて生きていた。。。。。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


家族や実家以外の男性


1度もメールをしたことが無い私です。



結婚前は仲良しの異性の友達も数人いたけれど



独身の頃の20年ぐらい前は



まだ携帯にメール機能っていうものがなかったので(笑)



その頃つきあってた夫とさえも、



1度も「ラブラブなメール」をした経験がありません。



50才の私はメールで愛を伝えあったことがないんです。



昔は携帯に着信アリだけでも充分幸せな交際でした。(笑)




結婚後



「夫」としての立場になってからの



「帰るメール」が私にとっては始まりだったかな。




もちろん主婦になってからも



アドレス交換を男性としたことは1度もありません。



仲良くなりたい異性の友達もいない。。。



っていうか異性の友達は別にいらない(笑)



モラハラだけど、夫一筋だったし。



同姓の友達だけで充分です。



愛用のガラケーのアドレス欄はお気に入りの女性ばかり。




そういえば子供の友達のパパさんに


1度アドレス聞かれたことあったけど。。。教えなかった。(笑)




今までの人生で



家族や実家の男性としかメールしたことが無いから




もしも優さんとアドレス交換できれば




人生初めての異性のメル友なんです。



男性アドレス欄登録第1号です(笑)



「初めて」という言葉に弱い私にとっては


記念になります。



優さん以外の男性は考えられない。



何もかもが本当に特別な人なので。





優さんと



メールしたいな。




優さんが最初で最後の異性のメル友になればいいな。



その確率はめっちゃ高い。(笑)




大好きな人との生まれて初めてのメールって


どんな感じなんだろう最初の内容はどんなことだろう


送信ボタン押すのに震えそう。


50才でも未来のことを考えるとドキドキする。(笑)



優さんといろいろ楽しんでみたいな。



彼となら、ドキドキワクワクなお付き合いができそう。



優さんの笑顔をたくさん見たい。



現実を忘れさせてくれる人で



現実にパワーを与えてくれる人。




卒業式で本当に会えるかな。。。。会えるよね。




確実に会える共通の行事がもう他にないのよ~~。




自分1人で勝手に決めた決戦の再会日が




今頃になって




なんだか不安になってきたぁ~。。。。。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


このページのトップヘ