Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心がプラトニックな恋に落ちてしまいました☆ 尊敬する既婚男性への片想いや、長い歴史をしたためています。              2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。  ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

カテゴリ: 7年目3年ぶりの再会

引っ越す前に住んでた町とは


子どもが通う中学校があるというだけの繋がりになったので


ほとんど行かなくなりました。。。



でも今年はPTA役員になったので


昨年よりは学校に行く回数も増えたけど


子どもが3年生なので、3月になって卒業したら


きっともう本当にあの町に行くこともなくなると思います。


優さんもいるあの町に。。。。



今の役員メンバーの中に


今年中学1年生に入学した、


幼稚園から知り合いのママさんがいるんです。


先日の委員会のあと、途中まで帰り道が同じだったので


おしゃべりしながら歩いていると。。。


中学校入学式に


なんとあの優さんが出席してて


来賓席に座っていたそうなんです


小中連携の地域活動関係で


いろんな自治会長たちと来賓として招待されていたそうで


優さんを知ってる保護者は


みんな驚いてたんだよって話してくれました。


そういえば私も春、


そこの神社のお祭りで見かけたわって


何気な~く話したりして。。。その日はバイバイ。



そっか~、入学式に来てたんだ~。


地域のボランティア活動とかしてるのかな~。凄いな~。


入学式に招待されてたなら


いろんなイベントにも招待されるはずで


きっと卒業式も来賓で来ることは確実


春から、偶然会えることだけを期待してたけど


引っ越したこともあって


あっちの地域のイベントになかなか出れないから


偶然は無理っぽいって諦めてた。。。。


でも子どもの卒業式の日は


優さんに会える確率はめっちゃ高いと思う



嬉しい情報をGet~~~~



まだ半年ぐらい先のことだけど。。。。(笑)



よ~し、決めた


あの町ともお別れになる卒業の日に


優さんともちゃんと決着をつけよう。


もしも彼が私に気付いて近づいてきてくれたら。。。


3年ぶりに笑顔で会えたら。。。


私の新しい連絡先を伝えてみよう。


今度こそ5年先でも10年先でも


連絡待ってる覚悟で伝えてみよう。


私にとっては最初で最後になると思うこの想い。


優さんは友達が多いと思うから


私もせめてその一人にしてもらえるように頑張ろう。



もしも会えなかったら。。。。


遠ざかったり、無視されたり、話せなかったら。。。。


3月の卒業と一緒に


行くことがなくなるあの地域とも、


お互いの連絡先も知らない優さんとも、


きっぱり終わりにしよう。。。。。


卒業式日に7年間のご縁も卒業して


何か他の心の支えをみつけて生きていこう。。。。





優さん、私のこと覚えてるかな


もう忘れちゃったよね。。。。



私が諦めようとすると


いつも突然現れる人。(笑)


だから7年も続いてこれた。。。。


彼のおかげでこんなに長く繋いでこれた。。。。


私一人なら、もうとっくに諦めてた想い。


このブログを書くこともなかったはず。。。




会いたいよ。


最後にもう一度近くで会いたい。




会う約束ができないから



確実に会える日を逃さないようにしよう。



卒業式は会える確率が一番高い。






だから決戦は






卒業式






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

年下の夫と出会ってからは20年ぐらい、


年上の憧れの優さんと出会ってからは7年目。



なんの繋がりもなさそうな夫と優さんですが


2人を私に引き寄せてくれた共通の人がいます。




それは


子どもです。




できちゃった結婚だったけど


愛する人との赤ちゃんを授かったおかげで


16年前に夫と結ばれ


幸せが一気に訪れました。




モラハラ夫の暴言は


子どもには全くないし


子どもの前でもないので安心してます。



。。。そうお願いしたのは私でしたが。



夫としては変わってしまったけど


父親としては充分な人。。。。


私もこんな父親が欲しかったって思うほどです。


仲もいい親子だし顔もそっくり。(笑)


そんな2人を見てるとやっぱり離婚はできないって思う。。。


優さんという心の支えもあって強くなってる私。。。


子どもが自立したらどうなるかわからないけど。




そして優さんに出会えたのも


子どもを授かったおかげ。。。。。


学校のPTAでした。



まだ子どもが小学生のころ、イベントで転んだとき


血が流れる膝のケガの手当てをしてくれたこともあった優さん。


帰って来た子どもから「嬉しかった。」って聞いたこともあります。



その子ももう来年は高校生。。。。


3月の卒業式の日はほんと楽しみです。


子どもがお世話になった優さんにも


式で卒業を祝ってもらえるなんて、もう最高~~


大きく成長した姿を見てもらえるから嬉しいです


小学校の卒業式は


もう異動でいなかったから。。。。



今年戻ってきてくれて


ほんとに良かった。



義務教育最後の特別な日に


卒業式の空気を優さんと一緒に吸えれば


それで充分




夢みたい。





子どもを授かって良かったって


つくづく思う。。。。



私の幸せなご縁や出会いは



愛する子どものおかげです。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


ブログを始めて良かった。


だいぶ

心の整理ができてきた。


書いてるうちに


優さんの心も見えてきたように思います。


上手に書けないし


うぬぼれかもしれないけど


彼はいろんなサインを出してくれてました。


私がアホだから気づかなかったり


優さんの好意に照れちゃって


気づかないふりをしちゃったこともありました。



私は気持ちを言葉に出すタイプ


周りの目が気になり、行動では恥ずかしいけど


好きとか、尊敬してるとか、出会えて良かったとか


言葉や手紙でちゃんとはっきり伝えるタイプ。


優さんは


好意を表す言葉はないけど


周りに人がいても行動にはっきり出すタイプ


いつも隣にいてくれたり


突然目の前に現れてくれたり


視線やサインを送ってくれたり


心配してくれたり、いっぱい笑わせてくれたり。。。。


直接の行動で充分伝えてくれました。


2年間お互いに、異動や引っ越し


私のアドレス変更とか


いろいろ事情があって


疎遠になってたけど


その間の優さんの気持ちはどうだったんだろう。



会いたいって思ってくれたこと


一度でもあったのかな。


彼の個人的な連絡先を教えてくれなかったってことは


やっぱり特別な関係になりたくなかったってことかな。。。


会えた時に


ただ挨拶や世間話をするだけの


普通の顔見知り関係がいいのかな。


私の新しい連絡先


知りたくないのかな。。。。



考えたらきりがないけど


やっぱり本人に会わなきゃ話は進まない



決戦の日は決めている



もしもその日、


いつものように明るく私の前に現れてくれたら


連絡先を書いた手紙を渡すことに決めました



ご縁を続けて奥さんの次に特別な人になりたい。


他の女性に2番目を取られたくない


3番目の女性もいらない。必要ない。(笑)


1番も全然、ちっとも、全く望まないから安心してほしい。


2番目の女性になりたい。


奥さんと私だけの優さんでいてほしい。。。。。


迷惑かけずに、できる範囲で支える女性でいたい。


2人で会ったりしたい。



手紙渡しても連絡来ない確率も高い。


また疎遠状態になる可能性もめっちゃ高い。


でもそれが優さんの出した答えなら


ちゃんと受けとめます。


私からは切れないご縁だから


優さんから切ってもらいたい。


覚悟はできてます。


このブログで心の整理ができたおかげでもあります。


結局私は


優さんからの冷たいお別れの言葉を待っている


進展が望めないんなら


これで本当に終わりにしようと思ってる。



それでもいいから最後まで頑張ってみようかと。


既婚者同士だし、何度も振られるってわかってる。


バレンタインの時もそうだったけど


何度振られても、私の想いは変わらないってことを


最後に伝えたい。



沈むことがわかってる船に乗り込むのも


仕方ないかもしれない。


こうなったら


おもいっきり溺れてみようじゃないか。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

あと4ヶ月で


尊敬する優さんに近くで会える。


しかも話せるのは3年ぶり。



まだ4ヶ月もあるのにドキドキしてしまう。



子供の卒業式に


来賓でステージ上でスピーチする彼を


堂々と見つめられるからめっちゃ嬉しい。



卒業式が無事に終わったら


今のこの不安定な関係も


卒業しようと決めている



卒業して


もう一度ちゃんと優さんと始めたいから。


今にも切れそうなこのご縁を


再会からもっと強められるかどうか。。。。


古い関係を卒業して新しい関係が築けるかどうか。。。。


これからも会いたいと、


これからもこのご縁を繋いでいきたいと


素直な気持ちを伝えてみたい。




もちろん振られても大丈夫。



もう何度も優さんに振られてるから大丈夫。(笑)



これでキッパリさっぱり優さんから卒業するから大丈夫。



優さんとの7年間は


心の中の卒業アルバムに大切にしまっておきます。




いずれにせよ


今の気持ちを終わらせて


スッキリしたい。



そのためにも卒業式を決戦日に選んだのだから




最後のアクセルを踏みたい。




当日は着物姿を


優さんに見てもらおう。


内股でチョコチョコ歩く練習も今から始めよう。(笑)


髪の毛をアップにするから


もう少し伸ばそう。。。



また手を繋ぎたいって思ってもらえるように



誰よりも輝いてる女性で再会できるように



準備を始めよう。。。。




私は優さんの姿を今年遠くから見れたけど



優さんは3年間も私の姿を見てないはず。。。。



私のこと覚えているかな。(笑)




モテる優さんは



当日は



女性たちに囲まれてて近づけないかもしれない。



話せないかもしれない。。。



そしたら



彼の視界に入るところにワザと立ってみよう。。。。



優さんに近づけなくても



明るく過ごしている姿をさりげなく見せよう。



こうして元気にしてるって安心してもらおう。。。



そのほうが



彼も気をつかわずに



理性を守り通せると思うから。



またブレーキを踏めると思うから。




私からは切れないこの大切なご縁を



優さんにはためらわずに



切ってもらおう。




もし話せて


彼から連絡先を聞かれたら


私の新しいアドレスを書いた手紙を渡そう。。。。


もちろん彼の連絡先も教えてもらおう。


前のように勤め先に連絡して構わないのかも


ちゃんと確認しよう。



そして新しい関係を始めよう。





でも聞かれなかったら。。。。


このままお互いの連絡先を知らないまま


このご縁を卒業して終わりにしよう。


これ以上私の気持ちを伝え続けても


進展が望めないのなら


もう優さんのことは諦めよう。



こんなに想っても相手にされないと


女性としての自分に自信なくなっちゃうな。。。。(笑)


でも、まいりました。。。って諦めよう。




彼への想いは7年間で出し尽くしたから


今は伝える言葉も見つからない。。。



再会できただけでも


感謝しよう。





覚悟はもうできてるから大丈夫。。。


私が傷つく別れなら全然大丈夫。


彼が傷つく別れだけは絶対避けたい




自分なんかを相手にしない、


そういう既婚者の鏡のような優さんに


過去の私は惚れてしまったのだから。。。


そういう優さんに支えられて心が強くなって


今は卒業できるほど成長したのだから。。。





いっぱいいっぱい感謝して



いっぱい泣いて



卒業しよう。。。(*´Д`*)。…━━━☆・‥






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

 
長期恋愛 ブログランキングへ

優さんとの再会まで


あと3ヶ月。



信じられないけど信じたい。(笑)


ほんと嬉しい。


もう会えないって諦めてた人。。。。


結婚後に初めて恋に落ちてしまった人。



会えなかった3年の間に


モラハラ夫を手のひらで転がす術を探ったり(笑)


家内安全や、健康第一、


なんと言っても子供の成長期や大事な受験の時期だったし


優さんは


勤め先の異動や、ポジション昇進で


スキルアップしてる姿が凄いし


仕事や企業ブログも順調のようだし


お互いにとって


人生の中でも重要な時期を


それぞれ過ごしてたんだなって思います。


会えなくても


いつも心には優さんがいました。


やっぱり心の支えでした。



3ヶ月後の春は


お互いの人生がひとまず落ち着いてる頃。。。



2人とも少しでも人として成長できた姿で再会できたら


素敵なことだし、幸せな事だと思ってます。



再会が、ほんと楽しみです。


優さんはどうだろう。(笑)



私、引っ越したんだよって


新しいアドレスを書いた手紙を渡したら


驚くかな



今でもまだ、


何年経っても相変わらず俺のこと想ってるのかって


呆れかえっちゃうかな



いいんです、それでも。。。。



呆れかえってもらおうじゃないの(笑)



一途な恋しかできない私をそろそろわかってもらおう。。。。


優さんじゃなきゃ、こんなに尊敬できない。


こんなに心が強くなれない。


こんなに会いたいって思えない。


一時的な気まぐれの想いではなくて


決してふざけてるんじゃないって、


本当に大切にしてるご縁なんだってこともわかってくれるかな。。。




再会で、優さんとはどうなるんだろう


この片想いはどうなるんだろう


せめてメールのやり取りとかしてみたい。


1度もしたことがないまま、私が変更しちゃったから。。。



7年かかったけど、優さんの特別な女性になりたい。。。



この大切なご縁を強めてくれるのなら


3年間会えなかった辛さも、淋しさも、


切なさも、流した涙も無駄ではない。。。


きっと救われるはずだって信じてる。



会えない時間が





育てるのさ~~by郷ひろみ(笑)フルクテ、スマン、スマンヾ(=^▽^=)ノ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

あけましておめでとうございます。


今年も「恋する主婦のみいのブログ」を


どうぞよろしくお願いいたします。




ある占いだと


私のこの一年の恋愛運は「モテ期到来」で(笑)


全体的にも大吉だそうです。



めっちゃ良い年になりそうでウキウキしてますが



ウキウキといえば



あと2ヶ月で憧れの優さんに会えるんです。。。。



やっと会えるんだぁ~~~



だ、だんだん



き、緊張してきました。(笑)



2ヶ月前から


こんなにドキドキするとは。。。。



3ヶ月前まで全然平気だったのにィ~。




年かな。




やっぱり会わない方がいいのかな。。。って


逃げたい気持ちもまだあるんだけど。



最後のアクセル踏むって騒いでたのは誰でしたっけハ~イ


アドレス書いた手紙渡すって張り切ってたのは誰だ~ハ、ハ~イ




再会を待ちに待ってたんだけど。。。。怖いです。



なんてったって


3年ぶりですもん




もう絶対会えないって思ってた人なんですよ。



優さんの心がわからないまま、大好きなまま、


お別れになっちゃって




諦めて


泣いて泣いて、泣いて過ごして


忘れようとした人なんです。



心の支えでしたから、ポッカリ穴があいてしまった感じで。



優さんはそんなこと知る由もないんですけどね。。。。。



運命を恨んだり。。。これで良かったんだと感謝したりしてました。




そりゃもぉ~


ここに書き表せないほどめっちゃ辛かった。。。。。



それがまた会える目処がついてしまったんだから


驚きなわけで。。。。。。



人生って何が起こるかわからないもんですね。




7年の切なかった心が報われるだけでも嬉しいです。




生きてて良かった。(笑)


やっぱり大吉になりそうな予感の2017年だわ。



運命に感謝です。


ご縁って凄い、素晴らしい。






。。。。。。。これで会えなかったらど~すんだか






「会える会える詐欺」だな。。。(笑)





結婚後、初めて恋してしまった男性。。。。。



ある意味初恋の人。(笑)



既婚者同士だから


相手のことを考えてしまうと、想いも空回りばかりで。。。



初恋って


ほとんどが実らないんですよね。。。。。。ゲッ




い、いかんいつものネガティブスイッチが。。。。




私のこと覚えててくれたらいいな。。。



忘れてたらただじゃおかんぞ~~



優さんからの第一声はどんな言葉なんだろう



私からは「会いたかったよ」って伝えたい。



優さんに抱きついちゃおうか。



優さんの頬に触れてみたい。



できれば抱きしめられた~~~~い。(笑)




ほんと緊張する~。




助けて~~。




だ、大丈夫だよね、今年は「モテ期到来」だもんね。



そういえば「スタートをきる年」でもあるって書いてあったな。




何かを始める2017年。




何かが始まる2017年。。。。






ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:












 にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


確実に優さんの姿や顔が見れるチャンスまで、



いよいよあと1ヶ月。




いや~~、3年は長かったよぉ~~~~。(笑)



やっと会えるんだ。


切なかった疎遠の3年を吹き飛ばそう。




最近食欲がないんだよね。。。。。



っき、、木、、黄、、緊張しちゃって。(笑)



この再会のチャンスを


逃さないように活かすのみ。


新しくチャンスを作りだすパワーは今の私にはないから。。。


疎遠の間にすっかり消えてしまってるから。。。。



でも優さんには
ずっとパワーや行動力があったみたいで。



何度も「誰か」を探し回ってるっていう情報を聞いたし、



優さんの名前を検索してみたらナントFacebookに。



確か2年ぐらい前に
検索したときは


無かったはず。。。。




「誰か」を、ずっと諦めずに探し続ける行動力が凄いなって


改めてわかった。 優さんらしい。。。




あの町に転勤で戻ってきて



いろんな自治体や地域でも有名なのに、



企業ブログで情報発信も既にしてるのに、



ほっといても女性やいろんな人達から



勤務先やらに連絡くるから嫌だったはずなのに、



Facebookに登録してまで「誰か」を探してる。。。



「誰か」からの連絡を待っている




「誰か」って、
どこのどいつやぁ~~~~


気になるけれど。。。


1ヶ月後に会えるって勝手に信じてきた私は


当日アクセルを踏めるかどうかで頭がいっぱいいっぱい。。。




私の引っ越しやガラケーアドレスが変わって


優さんと連絡を取り合う術がなくなった後に


偶然、彼が探してる人がいるという情報を得てしまい


そんな、ささいな、どうでもいいことでも、


恋する主婦にとってはドキッて感じてしまうものでした。


良い方向に勘違いしたり、


両想いになれる希望まで湧いてきちゃって、(笑)


ときめいて、ドキドキして、ワクワクしてしまった。



恋する気持ちも


1ヶ月後の夢の再会で、はっきり決着がつくから怖いな。



当日も過去と変わらず


賑やかな大勢の中での2人の会話となります。。。


ムードも色気もへったくれもないけど


PTAで出会った優さんと私らしいピッタリなシチュエーションだから(笑)


勇気を出して精一杯活かさないと、もったいないわけでして。



1000人以上いる卒業式会場で本当に会えるのかな。



自信ないけれど。。。。ってか、近づけない確率のほうが高いけど。



来賓紹介される優さんを


遠くから思いっきり見つめることは叶う。


彼の声が聞ける。。。それだけでもドキドキ。


ご縁って、ほんと有り難いものですね。




「運命の人」とは再会するってよく言うけれどほんと



既婚者同士の「運命の人」ってどういう人でしょう




「2番目」として



それでも充分な私。。。。優さんの2番目になりたい。



そして私の2番目でもいて欲しい。



私の「心の夫」になってほしい。(笑)



現実の夫婦には決してなれないけれど


誰も傷つけずに、


逆に、お互いの存在のおかげでそれぞれの家庭や


それぞれの人生の歯車が、


上手く噛み合える潤滑油のようになって幸せに


ずっと繋がっていられるご縁を保てればいいなって願う。。。



なかなか深い気持ちでして。。。うまく書けないけれど。




再会で、私たちは


これから先どうなるのかな。




卒業式の行事でお別れになるのなら泣きながら帰ってこよう。


これから先も繋がっていられるのなら


スキップしながら帰ってこよう。



。。。。。着物でスキップできるかな。(笑)




あ~~、結果を考えると緊張しちゃう~~。



今から心臓バクバク。。。。優さんに会うのが何故か怖い。



そしていろいろとモヤモヤ。。。。




こんな生活もう限界だぞ。




あやふやな恋を



1ヶ月後にはスッキリさせるんだぁ~。□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


もうすぐ優さんに会える嬉しさや、緊張や、怖さで


胸が張り裂けそうです。



そのせいか1ヶ月で体重が2kg減りました。




ラッキー。(笑)




来月、


9年間の義務教育を終える子供の卒業式に感動したあと


私にもいろんな覚悟や卒業が待っています。



進展する見込みのない恋なら



もう会えないのなら



ダラダラと想い続けててもしょうがない。



優さんからキッパリ卒業しよう。



長い長い片想いを諦めよう。。。



待ってればいつか私に振り向いてくれるんじゃないかって。。。



でも、もう7年で限界かな。



好きな気持ちは諦めたあとでも変わらない。



ただ、もう待つのは終わりにしよう。



とことん惚れこんできたから


心置きなく優さんから卒業できます。



今が卒業できる絶好のチャンスでもある



来る時が来たんだよね。。。



今こそ彼から卒業しよう。



自分で決めた決戦の日なんだもん



今更ジタバタしても仕方がないし。。。。



卒業して完全にこのご縁も切れるのか、


再会をきっかけにして


片想いを卒業させてから、


両想いに向けて新しく始められるのか。。。




優さんに出会ってからは


大人の、レベルの高い男性とのお喋りや、


センスあるユーモアで大笑いしたのが


めっちゃ楽しかった。。。。



彼の笑顔が素敵だったから。


またじゃれ合えたらと願ってしまう。



でももしかしたらこの春


彼はまた異動で違う町に行ってしまうってこともあるし。。。




どんな結果になっても、


心の準備はできてるから大丈夫です



早く会いたいな。



そして早くスッキリしたいな



スッキリして前に進もう。




今までの7年の2人の歴史を思い出すと



涙がこぼれる。




流した涙の分2kg痩せたのかな。



どんだけ。(笑)



お互い生きてても会えない恋なら。。。もういらない。


生きてても会いたいと思ってもらえない恋なんて。。。もういらない。



美化された思い出だけがあればいい。



優さんもいつか


素敵な女性に恋に落ちたら


その時はこの私の気持ちわかってくれるのかな。。。


優さんの高い理性を超えさせちゃう女性なんていないかぁ。。。。


いたら見てみたいな。(笑)


私じゃ越えられなかったから無念。。。。



それともやっぱり奥さんじゃなきゃダメなのかな。


それだけ素晴らしい伴侶ってことでしょ優さんが選んだ人だもんね。


奥さん一筋に恋して一生貫くのも、


尊敬できる彼らしくていい。。。変わらずにいてほしい。。。


だからこそ優さんの2番目になりたかったんだよね。(笑)


私も優さんしかダメだから。。。他の人がもう目に入らない。


もうずっとずっと前からダメだから。。。。




2番目さえも無理だと振られても、最後の恋であっても


せっかく見つけた素敵な恋を失うって、失恋って、


何歳になってもほんと切ないわ。。。。




とりあえず今は卒業式を



なるようになるさ、って



ド~ンと構えていたい。。。。。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ




今まで優さんに渡した手紙は


全部で4通。



そのうちの1通は、もう接点が無くなった後だったから


郵便にしたっけ。



それも良い思い出です。



決して字に自信があるわけじゃない。



優さんのメールアドレスを知らないだけ。(笑)



聞けなかっただけ。



始める覚悟がなかった。。。。



尊敬してると伝えるだけで、



理性ある彼が受け止めてくれるだけで、



彼の嬉しそうな笑顔を見れるだけで満足だった。



ずっと優さんに憧れていた。



Love letters.




その手紙を優さんはどうしてるのかな。



今でも引き出しの奥とかに



保管されてたら嬉しいし



時々読み返してくれてたりなんかしたら尚更ハッピー。(笑)



でも


もうとっくに捨てられてたら悲しいな。



ビリビリに破かれて捨てられてたら


ラブレターじゃなくて、ヤブレターやん シ~~~~~~~~~~~~ン





いつも5、6行ぐらい。。。。



時間があるときに



何度も下書きして



何度も失敗して。。。。。



ゴミ箱がいっぱいになっちゃった時もあった。




感謝だったり、好意のサインだったり



どうしても伝えておきたい想い、私からのアプローチ。



今までめげずに4回も、ドキドキしながら文字にして届けた。。。。




その結果が今の現状でして。



情けない。



恋って、両想いって、なかなか難しい。。。(笑)



既婚者同士だからこそ、私は片想いでも満足なのかもしれない。


返事はなくても伝えられるだけで、受け取ってくれるだけで満たされてしまう。



疎遠になってからのほうが



優さんへの想いがはっきりわかったような気もする。




昨日は広告の裏に、来月渡す手紙の下書きをした。



今日は久しぶりの便箋とペン。



またまた短い文だから手紙っていえないのかな。(笑)



メッセージカード ラブメッセージカード




そして5通目完成。




当日渡せるかもわからないのに。。。。



目の前に現われてくれないかもしれないのに。。。。



一応書いてみた。






これで最後になるかもしれないから




想いを込めて。。。。。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ





ついに


自分で勝手に決めてた決戦の日が


やってまいりました。(笑)




優さんとの確実な接点の日。



過去のビデオでもなく、写真でもなく


本物に


やっと、やっと会える。
ワ~イ!



この細く儚いご縁が



7年目でとうとう切れてしまうのか、



それとも



少しでも今より強めて、揺るぎ無く8年目にも繋げられるのか。。。。





優さんには


子どもがまだ小学生の頃から、いろいろお世話になってたんで


せめて中学の卒業式で大きく成長した姿を見てもらって、


第一希望の、目標にしてた高校に行けるんですよ~って


めでたい報告だけでもできればいいな。。。。



今までに会ったことがなかった最高の男性との


切なかった3年間の疎遠状態を


今、乗り越えたい。




いっそのこと、


このまま会わないで諦めたほうが楽だ、って


何度も思ったけれど。。。楽どころか、


モヤモヤな気持ちが残って苦しいんだよね。




心から尊敬する人の声や笑顔を


もう一度遠くからでも拝めるだけで感動ものでして。



楽して逃げちゃ駄目だと。。。。逃げた後、苦しみたくないもん。



せっかくめぐり逢えた、貴重な男性とのご縁は宝物だから。



今も変わらない気持ちを伝えて、彼の答えを受け止めて、


片想いをちゃんと卒業させて、スッキリして、


残りの人生、心置きなく前に進もう




式場を出る時は


思いっっっっっっっっっっきり憧れの優さんを見つめてこよう。(笑)





芽生えてくれた、奇跡の最後の接点へ。




いざ、出陣







行ってきます。










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ





このページのトップヘ