Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心がプラトニックな恋に落ちてしまいました☆ 尊敬する既婚男性への恋心や、長い歴史をしたためています。              2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。  ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

カテゴリ: 出会って7年目2016

「浮気」って言葉が苦手です。(笑)




だから「片想い」って言葉を使っちゃいます。




「W不倫」って言葉にも抵抗がある。。。




「既婚者同士の両想い」の方が受け入れやすい。




もしも既婚友人から



「私、浮気してるんだよね~。」って相談されるより



「私、恋してるんだよね~。」って



言われたほうが



いいね~。ファイトぉ~~って応援したくなる。(笑)



それでもしも「既婚者同士の両想い」が叶えば、



「W不倫」よりはめでたいようにさえ感じてしまう。



もちろん人によって感じ方は違う。。。




主婦の恋心はいろいろ複雑。



浮気は軽い感じ、W不倫は重い感じかな。



両方、プラトニックな関係が望ましい。(笑)



何だかんだ言っても、心はドップリ優さんに恋してても


私の体は夫だけのものだから。。。




私の場合、



疎遠もあったけど



優さんに7年間も浮気してきたんだ、って感じると諦めようと思ってしまい



7年間も片想いしてたんだ、って思うと気持ちが軽くなって



救われてしまいました。



調子のいい女なんです。




ずっと1人だけに、心から尊敬できる男性に



プラトニックな範囲で浮気できたことは幸せでした。




最初で最後の長~い経験だったと思えば、



苦手に感じてた言葉にも



愛着がわいてしまうものなのかな。。。。。



優さんと両想いを感じたいな。




今は片想いで浮気の段階の私は


来月の再会から


両想い、W不倫へと進めていく覚悟を決めています。



凄い覚悟でしょ。





優さんの気持ちが伴わなければ



完全に無理な話だけど。。。(笑)o○o。.★.。o○o。.☆.。o○












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ





優さんとのご縁を繋いでいくために



再会のチャンスを



どう活かそう




奥さんにも、他の女性にもできないことが



私にはあるとしたら何だろう



それを見つけて活かすのみ




私だけにしかできないことがあるんじゃないのかな。




他の誰よりも積極的にアプローチしたり



明るく冗談を言い合ったり、静かに愚痴を聞いてあげたり。。。



優さんを思いっきり笑わせて楽しませてあげられるだけでも



黙って彼の手を握っててあげられるだけでも



喜んでくれるならそれでいい。



手でも足でも、どこでも握っ。。。。オ、オラ~~ッ




忙しい仕事やモロモロのストレスを



一瞬でも忘れさせてあげられるような存在になれればいいな。



私からアクセル踏んだ恋だから



責任をもって彼を守ってあげたい。



今の私にはそんなことしかできないけれど



もう二度と見れないと思ってた優さんの笑顔を見られるだけでも



私もときめいて元気になれるんだもの。




そんな自分へのご褒美のためにも



優さんとの最後のチャンスを



活かすのみ。



私に出会えて良かったって思ってもらえる女性になりたい。



優さんにしかできない行動力や



優さんならではの言葉で



いつも私の心を救ってくれたから。。。。



彼の存在が潤滑油で、

私の人生歯車をうまく回してくれる。



このご縁だからこそ大切にしたい。



プラトニックな今だからこそできることを



プラトニックだからこそ続いて、ときめいて、楽しめる恋を



大切にしよう。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆












にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ



恋してます。

深く。。。


諦められない。。。。ごめんなさい。

決戦日に、優さんの姿を見てしまってから。。。、

目が合ったと思えた瞬間から。。。、

どうしようもないくらい。。。。

また落ちてしまいました。



彼の異動や、私の引っ越し、ガラケー変更、彼の理性優先や子供の受験優先、

いろんな高い壁や、切ない疎遠を乗り越えてのやっとの再会だったのに

優さんに近づけるポイント選びを間違えちゃって、失敗してしまった。


最後のアクセルを踏めなかった。


アドレスを書いた手紙を渡して繋げられなかった。


全然スッキリしてない。私は優さんから卒業できてない


大失敗を認めて反省の日々。


全く情けない。。。コンチクショ~



こんな失敗で


大切なこのご縁を切りたくない。


私の今のアドレスや連絡先を教えたい

連絡くれるかな。


約束しあえる関係になりたい


もう一度チャレンジしたいと思うようになり

スイッチが入ってしまった


優さんを離したくない。


これからも繋がっていたい。



どう行動すればいいんだろう


作戦をじっくり考えなくちゃ



失敗して、あんなに落ち込んでいたのに

優さんへのアクセルが再び込み上げてきて

無理やりこの気持ちに蓋なんかできなくなった。


また会いたくなったよ。。。


2人きりじゃなくてもいいから。


2番目になれなくてもいいから。  だんだん弱気に。



1ヶ月先でも、1年先でも、5年先でも、10年先でもいい。(笑)


何年後でもいいから、素敵な姿をまた目の前で見せてほしい。



想いを伝える行動は私で


受け取ってくれたあとの行動は優さんに任せます。



尊敬してる人と繋がっていられると感じるだけでも幸せ。


このご縁を大切にしたい本気の想い、何度でも届けたい。


優さんを感じて毎日生きていきたい。


彼への想いは鮮やかなまま色褪せず、ずっと変わらないのに

私の心は出会ってからグングン強く変われた。


心を成長させてくれる人。


いろんな事を教えてくれる人。


私の中の、初めての感情をたくさん湧きださせてくれる人。


もっともっと私を変えてほしい。


優さんにしか出来ないことだとわかったから。


私の心にはこのご縁が栄養剤なんだから。



疎遠にはもうなりたくないって

経験してみて何度も思ってきたはず。

連絡取れなくて、ずっと辛くて苦しかった3年間を

やっと乗り越えて、

やっとまた会えて、

再会は短い時間だったけどときめいて、

ほんとに嬉しかったんだよ。


優さんにめぐり逢えて良かったって、めっちゃ幸せだって

今でも変わらず感じ続けてるんだよ。


なのに失敗したまま完全に切るなんてできないよ


優さんからではなく

今までの子供っぽい恋愛からこそ卒業しよう。


プラトニックでももっと大人らしく、

8年目は成長した恋をしていきたい。

もっとこのご縁を進展させていこう。

優さんに触れたい。触れられたい。


私なりの恋の革命を刻んでいこう。



目が合った奇跡を信じて。




私の心の中 全て


優さんに届け*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ




このページのトップヘ