Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心がプラトニックな恋に落ちてしまいました☆ 尊敬する既婚男性への片想いや、長い歴史をしたためています。              2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。  ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

カテゴリ: 出会って7年目再会へ向けて2016

多分優さんからだと思われる非通知TELがあった年に


偶然


引っ越しや機種買い替えをしてしまった私。。。。


優さんの個人的な連絡先も知らないので


友人たちにしたような「変更のお知らせ」メールを


送ることもできなくて。。。


接点がなくなったまま


次の年の6年目も


何もないまま過ぎていきました。



まさかの疎遠状態。



お互い違う町にいても


もう会えなくても


同じ空の下にいるんだ、


この同じ空で繋がっているんだ、


そう思いながら


やたらと空を見上げた日が


この頃多かったと思う。(笑)



。。。っと


このまま空を見あげてるだけだったら


多分このブログを始めることもなかったと思いますが。。。



子どもが中学3年生になり


私も最後の年にPTA役員になりました。


それで


引っ越す前に住んでいたマンションのすぐ近くに神社があって


毎年春に賑やかなお祭りがあるんだけど


今年の役員の方達と


パトロールも兼ねて行くことになったんです。


中学校も近いから校門で集合して行きました。


春だけど日差しも強く暑い日だったので


日よけの帽子を深くかぶって準備はOK。


このお祭りは毎年欠かさず行ってたので


引っ越しちゃったけど今年も楽しみにしてました。


そしてパトロールを終えて神社でお茶を飲み


暫くすると。。。。


なんと、なんと、優さんの姿が


自治会のおじいちゃんやおばあちゃんと話してる優さんを


見かけたんです


小6の運動会以来だから3年ぶり~


今の役員のメンバーの中には優さんを知ってるSさんがいて


「話しに行こう。」って誘われたけど


私「行かない。」即答。(笑)


ノーメイクだったし、何を話していいのか。。。


私はもっと帽子を深くかぶって


逆にもう誰だかわからない状態にしました。


神社にはめっちゃいっぱい人がいた。


絶対私に気づかないはず。



Sさん1人で優さんに話しかけに行き


戻ってくると


「この春異動で


またこっちのオフィスに戻って来たんだって。」


とのこと。


心の中は


え~~~~~優さんが帰って来た~~~


って感じなんだけど


もちろんSさんは


私の気持ち何も知らないわけだから


何とか平静を装って


「へ~、そうなんだ。」っとだけ。


帽子、被っててほんと良かった。。。。




更にSさんに言われた言葉が耳に残っています。




「優さんは誰か探してるみたい。」




探してる途中でこのお祭りに寄ったようだと。。。。




3年ぶりに


全然変わってない優さんを見てから思うことは


もし今でも


神社の近くのマンションに住んでたら


私たちどうなっていたかな。。。。


すれ違ったりしてたかな。


ピンポン押してくれたかな。(笑)



もしメアドやTEL番号変わってなければ


こっちに帰ってくるって連絡くれてたのかな。。。。




それと。。。


探してる人って誰だろうって。




役員だし、これからイベントや子どもの行事もたくさんあるから


もしかしたら今年また会えるかもしれない。


もしも会えたら。。。。。


今度はちゃんと勇気を出して近くに行ってみたい


そして探してる人を私も一緒に探してあげたい。(笑)



今年は出会って7年目。。。。


これまで何度諦めたことだろう。。。。


でもとりあえず元気そうな姿は見れた。。。


また会えるかもしれない。。。


ご縁がまだ繋がってるかもしれない。。。。


そう思っててもいいですか



にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

3年前、黙ったままの異動で会えなくなった優さん。


今年まさか、またこっちに帰ってくるなんて


思ってもみなかった。。。


もう2度と会えないことばかり考えてた。



私のアドレス変更通知ができなくて悲しかったこと


辛くて


切なくて


いっぱい流した涙が


まるで優さんに届いたような気がした。。。。


この春彼を遠くから見かけたときは本当に驚いた。


夢にまで見てたことで信じられなかったし


今でもまだ信じられないくらい嬉しいけど。。。。。



このまま会わないほうがいいような気持ちもある。


しつこいかなって思ってしまう。


優さんはまた突然消えちゃうんじゃないかとも。



今まで何度も諦めようとしてきた私の心は


思ってたより重症のようで


そう簡単には回復しそうにない。。。。


自分に自信がない。。。




出会いから7年か。。。。。


お互い年をとったよね。。。。(笑)



私ももう50才。。。。


若いころは


若さゆえの勢いがあった。


でも今は


そんなパワー残っているのかな。。。。



ブログを始めた理由は


1度ちゃんと心の整理をしてみようと思ったから。。。。


頭の中だけで優さんとのこと思い出してもごちゃごちゃのままだった。。。。


じゃあブログにまとめてみようかと。


これからどうしたいのか素直な気持ちを吐き出してみようと。


何度も読み返して今の気持ちをまとめようと。。。


これからもご縁が続くかもってわかって嬉しい反面


正直優さんが戻ってきてアタフタしてる自分がいる。。。。


彼に再会する前に弱った心を回復させたいって思った。


。。。。切なかった頃を思い出し涙も出る。




ザックリと出会いからの7年を書いてみた。


まだまだ書き漏れてることもあるから


ゆっくり書いていこう。



そしておばあちゃんになったら


懐かしいなって読み返そう。(笑)




もしかしたら


明日町のどこかで


優さんにバッタリ会ってしまうかもしれない。


それも嬉しいけど


逆にやっぱり会うのが怖い自分もいる。


もっと若い女性のほうが好みなんじゃないか、とか


嫌なことばかり考えてしまう。


まだ心の整理ができてないのに会ってしまったら、


気持ちとは逆のほうに


流されてしまいそうでやっぱり怖い。



だから、そうなる前に、今、


この場所で心の整理をちゃんとしてみよう。


これから優さんとのプラトニックな関係をどうしたいのか。


ちゃんと整理して


ご縁を諦めるなら再会前の今が一番いいはず。


お互いの連絡先も知らないまま


思い出として、


このままこの片思いを


ひっそり終わりにすればいい。



もしご縁を続けたいって決めたら


悩むことなく突き進もう。


優さんと笑顔で再会できる日を見つけて


楽しみに生きよう。。。。


私の変更後の新しい連絡先を伝えて


ご縁を大切につなげていこう。




50代からの


これから先の自分の人生は


泣きたくない。


笑顔で過ごしたい。。。。



冷静になって心の整理をしてみて


もし心の支えにならないご縁になってたら


この恋は良い思い出だけにしてもう諦めよう。



もういらないって諦めよう。。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

優さんは


女性からモテます。。。



そして


私は


やきもち焼き。(笑)



優さんと出会って


恋に落ちてからそれに気づきました。



落ちる前は彼の存在を全く知らなかったから


モテようがモテまいが関係なかった。




PTA会長と自治会運営の優さんが役員本部にいると


ほとんどの女性が優さんのほうへ


話しかけにいきました。。。



どっちが会長だか。(笑)



あの女性となんの話してるんだろうなんて


いつも遠くから


彼のこと見てました。。。



私が役員を終えたあとの年から


K子さんっていうPTA新副会長がいて


特にこの女性が優さんに寄ってくところをよく見かけた。。。。



笑顔全開で楽しそうなK子さん。



私と違って


しっかりとした、役員慣れもしてる


上から指示するのが得意な女性。



でも優さんは少し距離をとってたように感じたから安心してた。



それにその当時は


違う男性と噂があったK子さんだから


あまり気にしてなかったんだけど。



もしかしたら


優さん目当てで役員になる人もいたのかな。




彼が異動でいなくなったあと


K子さんも副会長やめてたのに


今年の学校のホームページを久しぶりに見たら


彼が入ってる地域の名簿に


その女性の名前もあってビックリ



優さんが今年


あの町に戻ってきたから自治会メンバーに入ったのって思えた。



もしかして6月に遠くから見かけたとき


優さんが探してた人ってK子さんなのかな。。。。




その女性と2人で歩いてる姿とか浮かべたりすると


めっちゃ切ない。



だから


もうネガティブに浮かべない(笑)



地域の名簿は4月には決まってたはず。。。



それなら6月にメンバーを探してるわけがないから


K子さんとは違う人を


あの時優さんは探してることになる。。。。




誰を探してたんだろう。



今頃何を想ってるんだろう。。。



私のこと。。。。忘れちゃったかな。。。。



優さんはモテても女性との距離の取り方が上手です。


ほんと、理性のある紳士的な男性。


絶対浮気とか不倫とか無縁の既婚者の賜物で、奥さん一筋だと信じられる人。


だからヤキモチもほどほどにして彼を見ててあげないと


優さんが可哀想。(笑)


優さんは多分、私がやきもち焼きだって知ってます。


女性が周りにいるといつも私が脹れっ面してるので。(笑)


私の心の中、お見通しの人だし。




そんな彼を、疎遠になってしまった今でも変わらず尊敬してるし


会いたいし


優さんとまた手を繋ぎたいって


また楽しくじゃれ合いたいって


私はずっと願っています。。。。(*´ -`)(´- `*)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


3年ぶりの優さんを遠くから見かけたのは



確か6月でした。。。



まだ数ヶ月しかたってないのに



すごく懐かしい気がするのは何故だろう。



近づいて話しかけてたら今頃どうなっていただろう。



あの頃、優さんは誰かを探してた。


その人は見つかったのかな。。。




本当は近づいていろいろ話したかったけど



突然すぎて



勇気が全然なくて出来なかった。



今ならきっと



近づけると思う。



いや、近づきたい。



もう心の整理ができていて



ご縁を続けたい気持ちは固まっている



これからも



会える時がいつ訪れるかわからない。



逃さないようにしたいな。




そう思うだけで



毎日の生活が楽しく感じる。



優さんを諦めようって



6年間で何回も思ったことあったけど



全部無理だった。



諦めようとしても



優さんが繋いできてくれた。




だから今は


諦めるのを諦めた。




ずっとずっと長い私の片思い。


奥さんの次の2番目になりたい片思い。


ライバルがいっぱいいる切ない片思い。






欲しいな、、、、



会えるチャンス。










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


今年の6月、優さんを3年ぶりに見かけた日



私が帰ったあと



子どもも友達数人とそのイベントに参加してたようです。



スマホで写真を撮ったり



動画を撮ったりしたようで



先日その写真を見せてくれました。



綺麗な花も映っていたり。。。。


猫も映っていたり。


いい天気の中で


友達と楽しそうな写真。。。。




すると


なんと


優さんの姿が映ってる写真を2枚発見





「は、は、花が凄く綺麗に映ってる写真1枚ちょうだい」と頼むと


「いいよそんなに綺麗かな~。」




パソコンに送ってもらい


優さんの画像拡大




ぼやけてるけど



っま、でも最新の優さんの顔をGet



私の好きな、彼の腕まくり姿だし(笑)



自分のガラケーに送って保存し



いつでも見れる状態に。



消さないようにしよう。



わ~めっちゃ嬉しい



しかも



優さんの温かい視線の先を見ると



なんと、うちの子ども達。



彼は


なんて優しい眼差しをする人なんだろう。。。。




優さんは気付いてたのかどうだか。。。。



似たような中学生いっぱいいたし。。。。



でもあの子は私の子どもだって



気付いてくれてたら嬉しいな~。





大きくなったでしょ(笑)





卒業式会えるよね、楽しみ




この優さんの温かい眼差しの最新写真さえあれば



会えなくてどんなに淋しくなってもきっと大丈夫



頑張れる



まるでお守りみたい。




子どもと花に感謝だわ~(笑)




いつかまた


私もこんな優しい視線で見つめられたいな。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


恋することって自然なことだし


素敵なことだし


悪いことじゃないし


病気でもない。



ただ私の場合、


既婚者だから許されないわけで。。。。


例え思いがけずに落ちてしまったとしても


世間一般から見たら素敵じゃないし


悪いことだって思われる。



今まで優さんと進展できなかった大きな理由は


そんな思いもあったからこそ。。。。



独身の頃の恋煩いとはまた一味違ったものを


強く感じてる。



心の中の



天使と悪魔が



ああだ、こうだっていつも大騒ぎしてる。




言い訳に思われるかもしれないけど。。。。



優さんに私の好意は何度も伝えたけど



一線は越えてないし



越えるどころか会えないし



アドレスさえも知らないし



声も聞けなくて連絡取り合えない関係。



誰がどう考えても



一般の正義の天使のように



「もう無理でしょ振られてます目を覚ましなさい



気持ちがときめいてるだけでも不倫でしょ



婚外恋愛なんてダメ、進展させてはいけません



こんなご縁を何年も続けても意味ありません



いいかげん諦めなさい夫一筋になりなさい」って



言われると思う。



ほんと確かにその通りだってわかってる。



7年、ずっとそう思ってきたよ。。。。



主婦のしつこい片想いよね。。。



でも悪魔の囁きが聞こえてしまう。。。



「好きなら諦めるんじゃね~ぞ~~~。


プラトニックな恋だから続けてええじゃないか~~~い。


優さんのような信頼できる男性とのこのご縁は


特別なんだから繋げていけ~~。


もっと関係を進展させちゃえ~~。楽しんじゃえ~。


既婚者だって自分の人生だぞ~。一度きりだぞ~。


再会からアピール、アピール、PUSH 、PUSH」って。(笑)




世間でいう悪魔のほうが


味方に思える時が、


今は私の天使のようにも感じる時がある。(笑)



きっと既婚者同士の恋には


天使と悪魔が入れ替わってしまう時がいっぱいある。


そして理性を失って悪魔の囁きに従ってしまう。。。。


私も


絶対家族を悲しませないように優さんと誓いあえたなら、


自分と彼の2人だけが


きっと何らかの重い代償を共に払う時があると覚悟しあえたなら、


その囁きに従ってしまいそう。。。



どんなに心の中が騒いでも


結局は


優さん次第なんだけどね。


彼の理性は


そう簡単に崩れないってこと、充分知っているし。


悪魔の囁きも完全に無視できる強い人だし。




卒業式で会えるまで


私本人も


正と悪の葛藤も


今は優さんの行動を


黙って


じ~~~~~~っと待つしかない。




優さんと、8年目はあるのかな。。。。




果たして3ヶ月後の再会の日に



この片想いは



天使が微笑むのか



悪魔が微笑むのか。。。。。。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


若い頃から


恋愛関係の映画が好きでした。



「恋におちて」や「プリティー・ウーマン」


「めぐり逢えたら」や「ユー・ガット・メール」


「あと1cmの恋」、「かけがえのない人」



もう何十回も観ました。



他にもいろいろなラブストーリーに泣いたり笑ったり。



メグ・ライアンや、ジュリア・ロバーツ



リチャード・ギア、トム・クルーズ。。。。



やっぱり恋はハッピーエンドがいい。(笑)



映画の中での名演技に感動してたっけ。



洋画ばかりだけど。




「恋に恋してる」自分が楽しくて。(笑)



それは今でも変わってない。。。。。



私は今でも、恋に恋してる。




そして昔から変わってない悪い癖も。




好きな男性に追いかけられると逃げたくなる。




実は疎遠になる前の4年間に2度ほど



私からのアクセルを



優さんがブレーキを踏まずに受け入れてくれそうなサインが



ありました。。。。



でも私はそのサインに気付かぬふりをしてしまいました。


立場のある優さんを諦めようと、自分を騙して


私から冷たくブレーキを踏んでしまったんです。。。。




2度とも


当時は


「既婚者なんだから、これでいいんだ。」って思ってたけど


今になってみれば


「やっぱりありえないわ。ヒドイ、最低な女だわ。」って思う。



優さんを好きになりすぎてしまった自分を隠したくて。。。。。


諦めようと必死になって、結局逃げちゃったんです、私。




独身同士じゃないんだから


当たり前のことをしたと思えばそれまでなんだけど。



その優さんからのサイン1度目は。。。


周りの人に気付かれないように


「指が長いねっ。」って言ってくれて


私の手を握ろうとしてくれたこと。。。。



確か出会って3年目ぐらいでした。


久しぶりに優さんに会えた時のこと。


きっと、PTA送別会の帰りのバスの中で手を繋いだこと


覚えていてくれたんだと思う。


そりゃ覚えているよね。




でも私は、優さんから離れてしまいました。



辛かったけど


前に立場があるからって私を振ったのは優さんだし


現実のモラハラ夫の恐怖と


愛する子供のことを頭に浮かべた。。。。




優さんからのサイン2度目は


その1年後ぐらい。


出会って4年目のことでした。



彼が黙ったまま異動しちゃった年に



子供の運動会で半年ぶりに会えた時



何か話がありそうだった優さんを避けて



また私は離れてしまった。。。。




それが優さんを近くで見た最後の姿なんです。。。。



あの時、彼がどんな話をしようとしてたのかはわからないけれど



すぐ近くに夫もいたから



優さんと仲良くなんて話せなかった。。。。。




あの頃は


簡単に諦められると思ってた。。。



でも違った。どんなにそうしようとしても



優さんを諦められなかった。



だから両想いの望みを捨てて



ずっと片想いでいようと思った。



それならW不倫にならないと思ってしまった。。。。



2度だけ「アクセル」と「ブレーキ」の担当が


逆になってしまったように感じたけれど


優さんの気持ちはわからないままだから


私の誤解かもしれない。。。。



この恋の「ブレーキ」を経験してみてわかったことは


私はやっぱり「アクセル」で


優さんには「ブレーキ」が合っているなっていうことでした。(笑)




2人で「アクセル」踏んでしまったらどうなるんだろうな。。。。





もしも



過去の私を全部許してくれるのなら



もう1度だけ会ってくれないだろうか。。。。



虫のいい話だろうけど。




優さんのサイン、


2度と見逃さないようにするから会ってほしい。




もしも



2ヶ月後の卒業式で



大勢の人の中から



私を見つけて目の前に現われてくれたら。。。。、



明るく優しい笑顔で声をかけてくれたら、



優さんが過去の私を全部許してくれたというサインだと



受け止めてもいいですか




もう2度と逃げたりしないから



7年もかかっちゃったけど前に進む覚悟はできてるから




もう1度だけ私にチャンスを与えてほしい.。o○o。.★.。o○o。.☆










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


既婚者同士のお付き合いの始まりって



どんな感じなのかな。



今更なんだけど。(笑)



未知の世界で、わからないことだらけでして。



そこがまた楽しかったり。



始まる言葉なんて特に必要ないのかな。。。



お互いに帰る場所がそれぞれあっても



気持ちが



2人とも抑えられなくなって、



からの



2人とも我慢できなくなって



2人ともブレーキきかなくなっちゃってって感じなのかな。




「始まり」ってきっと後々のお付き合いにも響いてくるから


重要なとこ。



どんなに始める時に勇気がほしくても


酔った勢いでホテル。。。っていうのだけは絶対に


絶対に嫌だ(笑)




私の理想の始め方は。。。。



恋が愛に変わるとき。




会う約束をしてるわけじゃないけど



もしも優さんと2か月後の再会が叶ったら



お互いの連絡先を交換して



しばらくは連絡取り合うのを楽しんでみたい。



最初は私のほうが熱いと思うけど


会いたい気持ちを大切に温めあいたい。



お互いの温度差がなくなってきたら


タイミングをみて


2人だけで会いたいって伝えたい。




最初は無理って言われてブレーキ踏まれても



めげずに積極的に押して連絡は取り続けたい。(笑)



様子を見て


もう1度勇気を出して


お食事に行きたいって


誘ってみたい。




食事に行っても


飲みすぎないようにお酒には気をつけたい。(笑)




一線を超えるときは



シラフがいい。




お酒のチカラだけは絶対、絶対、借りたくない




もちろん



最初の熱い抱擁や



優さんとのファーストキスも



絶対シラフのときがいい。




私から抱きつき、



私から優さんの唇を奪うこともアリ(笑)



ある意味お酒以上に自分のアクセルは恐ろしい



優さんとの大事な恋の進展には実力で勝負




夫の暴言を浴びるたびにどうしても優さんを思い出してきた。


そして心の中の優さんと一緒に戦い


暴言を私から追い出し、きれいに涙で洗い流し立ち直ってきた。


これからも心の支えのご縁を繋いでいきたい。



未来を感じる優さんが好き。彼の支えにもなりたい。



優さんのおかげで繋いでこれた7年の長い歩みやプロセス、


今までのたくさんの複雑な想いや空回りが報われるように始めたい。



せっかく掴んだチャンスを無駄にしないようにしよう。



いつの間にか


気づいたら両想いになってたっていうのでも嬉しいだろうな。


あるいは疎遠になって距離を置いたことも

良かったのかもしれない、なんて思ったり。


優さんと始められるなら、なんでもいいや。(笑)




優さんは今でも誰かを探してるみたい。



探してるのはこのブログを始める少し前から知ってたけど



まさか今でも連絡を取りたがってる人がいるなんて驚いた。。。



顔が広い彼にも連絡が取れない人がいるわけで



優さんもご縁を大切にする人だとわかったことが嬉しい。



私とも3年音信不通だから、


同じような人が他にもいるってことかな。。。。。


誰だろう。。。。


女性だったら嫌だな。。。



優さんを好きになるほど



彼のことがわからなくなる。気持ちが不安になる。



好きになるほど気持ちを知るのが怖くなる。


抑えたくなる。


それが既婚者同士の恋。



怖くても、抑えながら、自分中心に考えていられるのが、


このご縁の恋。




全ては2ヶ月後の再会当日に


はっきりする。。。




再会してお互いの気持ちを尊重し、受けとめあう。



相手のことを1番に考えることができるのが


このご縁の愛。。。



恋が愛に変わったと感じたら


ついに優さんと始まる


私の理想の時。。。。。・‥…━━━☆・‥











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ




最近、優さんが登録してるとわかったFacebook。


数年前に検索したときは引っかからなかったのに


なぜか今回はすんなりと辿りついた場所でした。



今まで私には無縁だと思っていたけど



彼の友達リストとか見てみたいと思った。。。。



どんな友達メンバーや、どんな女性もいるのか気になる。



ずっと誰かを探してる優さんが気になる。



ログインしないと見れなくて。。。。



つい私もログインしたくなる。。。。




登録したら、もしもいつか、



私の名前を優さんが検索してくれたりなんかして



見つけてくれたりなんかしたなら



連絡くれるかな



友達申請してくれるかな(笑)



私からは連絡する勇気ないし、絶対しないけど



優さんが見つけてくれるまで待っててみようかな。




結局は1ヶ月後の再会で


ちゃんと顔を見ながらアドレス渡せたらいいなって


思ってるけど。





優さんは、居住地ではなく



勤務先があるあの町で、




私も引っ越す前に住んでたあの町で登録してるから



顔写真はなくても



すぐ彼だとわかった。



優さんのページを見てみたい。



どうだろう



私も



2人が出会ったあの町で



再会できるあの町で



同姓同名がいないあの町で





ログインしてみようかな。・‥…━━━☆・‥…━━━☆










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


細かいプロフィールはまだ未記入だけど


Facebookに登録しました。



優さんのページを訪ねてみると。。。


「友達」は公開になってるけど


まだ1人もいない様子でした。



良かった。。。


女性だらけでいっぱいだったらショックだったから。(笑)




写真も、投稿した様子もない静かなページ。。。。。


そうだよね、企業ブログが別にあって

忙しいもんね。。。




なら、このページは何のためなんだろう。


いつからなんだろう。。。



2年ぐらい前、モラハラ夫が突然ガラケー変更したとき




優さんのアドレスも知らないままだったから



繋がりが切れてしまったと泣いて過ごした。




アドレス変更通知ができないのが悔しくて


もう接点が完全に無くなってしまって


苦しかった。




もしもその時



このFacebookのページを知っていたなら



新しいアドレス書いてメッセージを送っていたのかな。。。



私たちは切れずに
すんだのかな。



でもその頃は検索したけど


無かったと思うんだよなぁ~。



多分、優さんはこのページで誰かを待っている。


彼から連絡取れない人を待っている。


彼を見つけてくれるのを。。。。それだけのためのページでは



いろいろ想像してても、どうしようもないんだけどね。



確かに今は切れてしまってはいるけど



1ヶ月後の再会がまだ残ってるから



最後の大きなチャンスが待ってるから



未来を見ていかないとね。




私、もう一度だけアクセル踏む覚悟だから。(笑)


アドレス書いた手紙を渡したら


Facebookはログアウトしよう。。。。



ログアウトするまでは私も優さんのように


静かに待っててみよう。


彼が私を見つけてくれるのを


静かに待っててみよう。あと1ヶ月だけのページ。




目処がたってる再会で、このご縁に決着をつけたいから。



直接会って、今までの疎遠の辛さを全部吹っ飛ばしてから


次に進みたいから。




このブログも


だんだん進行形で書けるようになってきて


感動だわぁ。(笑)



この調子、この調子。




優さんも来月の再会を



楽しみにしててくれたなら。。。。



嬉しいんだけどな。。。なんてね。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


このページのトップヘ