「コイっていいですか


「コイって。。。。いいですよ!」


某CMの、そのフレーズが好き。


思わず「確かに恋っていいよね。。。」って頷いてしまう。(笑)


まさか既婚者の自分が「ドス~~~~ン」って


落ちるとは思ってもみなかった。。。


でも落ちちゃったんだから仕方がない。。。



優さんとの「相性占い」やりたくて。(笑)



自分の名前や生年月日を入力して



次に相手の名前や生年月日入力。。。。



でも、手が止まってしまう。。。。



そうなんです。。。。。


優さんの生年月日も、年齢も


私、知らないんです



何も知らないまま疎遠になっちゃったから。。。。。


モタモタしてて、


始まらないまま会えなくなっちゃったから。。。



信じられないですよね~。


ほんと情けない。。。



なので



「相性占い」をやりたくても



できな~~~~~~~い(笑)




星座も、それに血液型も知らないし。。。。



自分でも呆れかえっちゃう。。。



まったく。。。。プラトニックにも程がある(笑)



占いぐらいさせてくれ~~~~い。



2017年の占いとか、めっちゃ楽しそうなのにな。。。。




私と優さんの相性って、どうなんだろう。



バッチリかな。。。。(笑)



でも年齢は、過去の会話でなんとなくわかるような。。。



出会った年に


転勤族なんだって言いながら


会社に勤めて24年だって言ってた。


大学出た時が22才だとして


22+24=46


当時は46才ぐらいだと思った。



それから今は7年経っている。



。。。ってことは


46+7=53


今は53才ぐらいかなみたいな。。。



どうでしょう、


この久しぶりの足し算、合ってるかな。(笑)



私より3才ぐらい年上。


50代同士の恋。



シブ~~~イ



とりあえず再会を叶えて


いつか


生年月日を教えてもらえる時が


来ればいいな。。。。



少しずつ、距離を縮めていければいい。。。。


あまりにもプラトニックすぎるから、


もっと進展させたい。。。(笑)



優さんとなら「恋っていいですね。」って


感じられそう。



そしたら、もう


「相性占い」は必要ないかな。。。。



きっと良縁だと確信しながら


酔いしれてるだろうから。。。。。(笑)



恋も


ほろ酔いの時が


一番いい気分で幸せなのかもしれない。。。



既婚者だと、どうしてもネガティブになってしまうけど。



でもこのご縁には酔いしれてみたい。。。。



優さんに、もたれ掛かりながら。。。なんて。。。(●´ω`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+.






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ