優さんとの再会まで


あと3ヶ月。



信じられないけど信じたい。(笑)


ほんと嬉しい。


もう会えないって諦めてた人。。。。


結婚後に初めて恋に落ちてしまった人。



会えなかった3年の間に


モラハラ夫を手のひらで転がす術を探ったり(笑)


家内安全や、健康第一、


なんと言っても子供の成長期や大事な受験の時期だったし


優さんは


勤め先の異動や、ポジション昇進で


スキルアップしてる姿が凄いし


仕事や企業ブログも順調のようだし


お互いにとって


人生の中でも重要な時期を


それぞれ過ごしてたんだなって思います。


会えなくても


いつも心には優さんがいました。


やっぱり心の支えでした。



3ヶ月後の春は


お互いの人生がひとまず落ち着いてる頃。。。



2人とも少しでも人として成長できた姿で再会できたら


素敵なことだし、幸せな事だと思ってます。



再会が、ほんと楽しみです。


優さんはどうだろう。(笑)



私、引っ越したんだよって


新しいアドレスを書いた手紙を渡したら


驚くかな



今でもまだ、


何年経っても相変わらず俺のこと想ってるのかって


呆れかえっちゃうかな



いいんです、それでも。。。。



呆れかえってもらおうじゃないの(笑)



一途な恋しかできない私をそろそろわかってもらおう。。。。


優さんじゃなきゃ、こんなに尊敬できない。


こんなに心が強くなれない。


こんなに会いたいって思えない。


一時的な気まぐれの想いではなくて


決してふざけてるんじゃないって、


本当に大切にしてるご縁なんだってこともわかってくれるかな。。。




再会で、優さんとはどうなるんだろう


この片想いはどうなるんだろう


せめてメールのやり取りとかしてみたい。


1度もしたことがないまま、私が変更しちゃったから。。。



7年かかったけど、優さんの特別な女性になりたい。。。



この大切なご縁を強めてくれるのなら


3年間会えなかった辛さも、淋しさも、


切なさも、流した涙も無駄ではない。。。


きっと救われるはずだって信じてる。



会えない時間が





育てるのさ~~by郷ひろみ(笑)フルクテ、スマン、スマンヾ(=^▽^=)ノ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ