夫に聞いてみました。



「今度生まれ変わっても



私と結婚する?」



って。





そしたら



「せっかく生まれ変わったんだから



今とは全く違う人生がいいし



他の人と結婚する。」って。





ヤッッッッター~~~~~~(笑)






良かった~~~~~~。





そうだよね。


せっかく


生まれ変わったんだもんね。




お互いに


絶対違う人と


結婚しようね




来世が楽しみ。




きっと


他の夫婦は


「生まれ変わっても勿論一緒になろうね。」って


言うんだろうな。。。。。



いいな~。





もし生まれ変わっても


子供には


来世でも絶対会いたいね。





めっちゃ久しぶりに


夫と話が合った。(笑)



嬉しかった。



よかった、よかった。。。。.。o○.。o○.。o○.。o○.(o^∇^o)ノ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ