既婚者同士のご縁って



続けよう、続けようって思うほど



切れちゃいそう。。。。



逆に



諦めた、切れたって思ってても



ずっと繋がってたりする。。。



優さんとのご縁は、まさにそんな感じです。


ほんと面白い。



既婚者同士の私たちのこのご縁って


天邪鬼みたい。(笑)



どちらか一方だけが大切にしようとしてても


続かない。


どんなに私一人が頑張っても


7年も繋がっていられなかったからそう思う。


もうとっくに切れて終わっていたはず。。。


再会できる望みもなかったのに。


今までも彼のおかげで切れずに会えてた気がする。。。




頑張らないご縁が


私には丁度いいみたい。




疎遠になるまでに


もういっぱい頑張っちゃったからかな。


あっ、でも、頑張ってもいないんだよね。。。


特に頑張らなくても自然とパワーが出てきて


あんな事も、そんな事も、出来ちゃったみたいな感じ(笑)


相手が優さんだったから出来たんだけど。




次はどんなパワーが出てくるのか


自分でも楽しみなんです。




押して


押して


また押してもダメなら


引いてみた。。。。



引いて


引いて


今はジッと待つしかない。。。。




それでも


無理なら仕方ないなって思ってる。


その辺にいっぱいあるような


ちょっとハッピーなご縁だっただけ。


希少な「特別」じゃなかっただけ。。。。




もうジタバタしない



なるようになるさっていう気持ちが


例えどんなに高い壁が増えても、困難だらけでも


繋がっていられる


本物の大切なご縁だと信じているから。。。。。( ´_ゝ`)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ