優さんは


自然な白髪交じりの髪がめっちゃ似合ってます。



私が


ジョージ・クルーニーのファンだからかもしれないけれど(笑)


優さんのそういう髪も好き。




女性は白髪が目立つと


やっぱり染めちゃう。


カラーリングがお洒落でもあるし。。。



きっと男性もそうかなって思ってたけど


優さんみたいに似合ってる人は


自然体のままのほうが


逆にお洒落に感じて好感度UPした私です。



中高年男性のシルバーヘアって


ほんと紳士的で素敵だなって思います。


更に背の高い優さんは


スーツ姿もすごく似合っててダンディーで


隣にいるだけでときめきました。




5年ぐらい前かな、まだお互い40代の頃に


PTA送別会からの帰りのバスの中で


手を繋いだり


私からアクセル踏んで甘えちゃったことがあったんだけど


(過去記事「繋いだ手」に書きましたが。。。


暫くしてから久しぶりに会った時


彼はなんと、


髪を黒く染めてきたことがあって驚きました。




まわりは、そりゃもう大騒ぎでした。(笑)




PTA会長やいろんな女性たちから


「ど、ど、どうした


「若く見える、カッコよくなったんじゃない」なんて


いろいろ言われてて照れてた優さんが可愛かったな。





何か、心境の変化があったのかな。





あと優さんの髪の話題は。。。。。


いつだったか


「俺も薄くなってきたよね~。」なんて


オデコを触りながら


言われたこともあったけど


「素敵です」って私、つい言っちゃった。。。。


聞こえてたかな。



ってか、答えになってたかな。



薄くなってようが、例えハゲてようが


私は全然気にしないですよ


男性ホルモンが多そうでいいです。(笑)



男は髪じゃないっ、ハートだよ。




今年の春、3年ぶりに遠くから優さんを見かけた時は


自然なロマンスグレーにまた戻ってました。


ロマンスグレーって言い方が古いのかな。(笑)



いつまでも


ありのままの優さんで全然構わないから。。。


結局、そのままの自然体な優さんが好き。




きっと素敵な男性は、染めなくても、薄毛であっても


魅力的なんだと思う


雰囲気やオーラでカバーできちゃうんだと思う。


中身がめっちゃ紳士でカッコいいんだから


その中身がにじみ出ててダンディーなんだから


ちょっと薄毛だろうが、白髪だろうが


私は全然構わない。





ジョージ・クルーニーのファンの私が書いても


説得力ないと思うけど


これからもずっと


自然体の優さんが大好きです。ヾ(=^▽^=)ノ○●○●○●○●○




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ