あと4ヶ月で


尊敬する優さんに近くで会える。


しかも話せるのは3年ぶり。



まだ4ヶ月もあるのにドキドキしてしまう。



子供の卒業式に


来賓でステージ上でスピーチする彼を


堂々と見つめられるからめっちゃ嬉しい。



卒業式が無事に終わったら


今のこの不安定な関係も


卒業しようと決めている



卒業して


もう一度ちゃんと優さんと始めたいから。


今にも切れそうなこのご縁を


再会からもっと強められるかどうか。。。。


古い関係を卒業して新しい関係が築けるかどうか。。。。


これからも会いたいと、


これからもこのご縁を繋いでいきたいと


素直な気持ちを伝えてみたい。




もちろん振られても大丈夫。



もう何度も優さんに振られてるから大丈夫。(笑)



これでキッパリさっぱり優さんから卒業するから大丈夫。



優さんとの7年間は


心の中の卒業アルバムに大切にしまっておきます。




いずれにせよ


今の気持ちを終わらせて


スッキリしたい。



そのためにも卒業式を決戦日に選んだのだから




最後のアクセルを踏みたい。




当日は着物姿を


優さんに見てもらおう。


内股でチョコチョコ歩く練習も今から始めよう。(笑)


髪の毛をアップにするから


もう少し伸ばそう。。。



また手を繋ぎたいって思ってもらえるように



誰よりも輝いてる女性で再会できるように



準備を始めよう。。。。




私は優さんの姿を今年遠くから見れたけど



優さんは3年間も私の姿を見てないはず。。。。



私のこと覚えているかな。(笑)




モテる優さんは



当日は



女性たちに囲まれてて近づけないかもしれない。



話せないかもしれない。。。



そしたら



彼の視界に入るところにワザと立ってみよう。。。。



優さんに近づけなくても



明るく過ごしている姿をさりげなく見せよう。



こうして元気にしてるって安心してもらおう。。。



そのほうが



彼も気をつかわずに



理性を守り通せると思うから。



またブレーキを踏めると思うから。




私からは切れないこの大切なご縁を



優さんにはためらわずに



切ってもらおう。




もし話せて


彼から連絡先を聞かれたら


私の新しいアドレスを書いた手紙を渡そう。。。。


もちろん彼の連絡先も教えてもらおう。


前のように勤め先に連絡して構わないのかも


ちゃんと確認しよう。



そして新しい関係を始めよう。





でも聞かれなかったら。。。。


このままお互いの連絡先を知らないまま


このご縁を卒業して終わりにしよう。


これ以上私の気持ちを伝え続けても


進展が望めないのなら


もう優さんのことは諦めよう。



こんなに想っても相手にされないと


女性としての自分に自信なくなっちゃうな。。。。(笑)


でも、まいりました。。。って諦めよう。




彼への想いは7年間で出し尽くしたから


今は伝える言葉も見つからない。。。



再会できただけでも


感謝しよう。





覚悟はもうできてるから大丈夫。。。


私が傷つく別れなら全然大丈夫。


彼が傷つく別れだけは絶対避けたい




自分なんかを相手にしない、


そういう既婚者の鏡のような優さんに


過去の私は惚れてしまったのだから。。。


そういう優さんに支えられて心が強くなって


今は卒業できるほど成長したのだから。。。





いっぱいいっぱい感謝して



いっぱい泣いて



卒業しよう。。。(*´Д`*)。…━━━☆・‥






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

 
長期恋愛 ブログランキングへ