優さんに



ガラケーのアドレス変更を伝えられないまま



音信不通状態になってしまい



淋しいのは当たり前なんだけど



最近は



優さんの勤め先が始めた



企業ブログを読むのが



楽しみなんです。



HPは前からあったから見てたんだけど。。。。



そこにブログコーナーができてました。



執筆者の紹介のところに



優さんの名前もあったので



めっちゃ感動しました。



相変わらず



言葉遣いが丁寧で紳士的。



仕事のことや難しい内容のことも



わかりやすい言葉で書いてあるから



読みやすい。



明るい職場の雰囲気も漂ってて



たまに優さんらしき写真も出てきてる。。。



まるで


淋しがってる私の心を見抜いてるように始まった


この偶然のタイミングの企業ブログに感謝です。


ちょこっと近況報告も知らせてくれてるところが


優さんらしい。



いい時代ですね。(笑)



知り合った頃から向上心が高い人だったから



会えなくても



元気に活躍してる様子は想像できましたが



やっぱりさすがですね。。。。。



どんどん出世して。。。。



どんどんスキルアップして。。。。



生き方がカッコイイ。



私、どえらい人に恋してるようです。



やっぱり地位の高い人なんだなって、



私には手の届かないような人なんだなって、



改めて凄い人なんだなって感じました。



その企業ブログを開けば



お仕事頑張ってる優さんに



毎日会えるわけです。



更新してなくてもほとんど毎日見てます。(笑)



そんな楽しみが見つかって



めっちゃ嬉しいです。



優さんも元気にお仕事頑張っているんだから



私も子育てや自分の生活を励もう



出会った頃から



いつでも、どんな時にも



目の前に現れてくれて



私の心の支えになってくれた



不思議な人。。。。



会えないのに、音信不通なのに、



まさか、今回はこんな形で目の前に現れて



今でも支えになってくれるなんて。(笑)



プライベートなことは書いてないけれど



彼の仕事上の立場の精一杯の範囲で



こうして最近の様子や姿を見せてくれてる。。。。



私の淋しさピークの時だったから、なおさら嬉しい。



いつも私の心の中をお見通しの優さん。。。



行動力のある優さん。。。




大好きだよ。




優さんのこと



遠くからだけど



いつでも、どんな時でも、



これからもずっと応援しています。




彼は私の心の支えになってくれるから



私は



優さんの心の応援団になろう。






忙しそうだけど



体にだけは



充分気をつけてほしいな。




お互い元気な姿で



本当に目の前で会える日を



楽しみに。。。。。*:--☆--:*:--☆--:(*´∇`*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ