何が一番辛いかといえば


お互い生きてるのに


会えないこと。



片想いだから

仕方ないんだけど。。。。



尊敬する人、好きな人がいるのに


会えないなんて。。。。



せっかく元気に生きてても


会えないなんて。。。。



好きな人の姿も、顔も、見れないなんて。。。。




こんなの



まるで死んだも同然の状態。




生きてるなら


いつか会えるはずだし


生きてるからこそ会いたいって


望みたい。





自分の素直な想いを



押し殺してた時期も確かにあった。。。。



始まる前に諦めちゃったことも確かにあった。。。。



でも私には諦める辛さより



会えない辛さのほうが強くて耐えられない。



せめて声だけでも聞きたい。。。。。



時々でいいから聞きたい。。。。



そんな小さな願いのチカラで



この生きてるような、死んでるような状態から



抜け出す勇気を持とうと思いました。



今の状態を一度壊したい。。。。



そして再会から



優さんとの新しい関係を始めたい。。。。。




そんなこと、できるかわからないけど。




この2年間会えなかったおかげで、



ちゃんと距離を置いたことで、



心を見つめなおし、そういう気持ちになりました。




優さんとの新しい関係が一歩ずつ築けるように、


いや、ぜひ築いて行きたいと


ラストチャンスに素直に伝えよう。




再会に期待しよう。


会えたら


嬉しすぎて


抱きついちゃうかもしれないけれど。。。(笑)




気持ちを伝える勇気はあるんだけど



優さんからの



返事を聞くのが怖い。





何度も何度もあった



アクセルとブレーキの関係だったから。。。





そろそろ、とうとう



ちゃんとした悲しいお別れを言われそうで怖い。





それを聞くためには



もしかしたら今までで一番大きな勇気が



私には必要なのかもしれない。。。。( -д-)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ