優さんは


私の硬く閉ざした心の扉を初めて開けてくれた


恩人なんです。



モラハラ夫との生活で



男性不信、人間不信にもなってた私の



苦しく、重く、冷たい扉を開けてくれて



初めてそよ風を吹き込んでくれた恩人。



そんな初めての記念すべき人が



優さんで本当に良かった。




6年前に



ただ普通にPTAで出会って



ただ普通に



子供たちのために一緒に活動しただけなのに



会うたびに



モラハラ夫からのマインド・コントロールが



自然に解けていって



会うたびに



夫とは全く違う性格の彼のことを尊敬するようになり



夫に傷つけられてた私の心は明るくキラキラ蘇ってきて



若い頃のように



若い頃以上に明るく立ち直れました。



モラハラ夫との会話が通じないのは


全部私が悪いと思ってたのに


優さんや彼の周りの男性方とは


ちゃんと通じたのが心地良かった。


悪いのは私だけじゃないんだって初めて知った。



凄く楽しくて、凄く笑った。



優さんにとっては



別に何か特別なことをしたわけでもないのに



いつも通りのあのままの優さんなわけで。。。



飾らないありのままの姿を見せてくれてただけなのに



何でこんなに私から好かれるんだろうって



きっと驚いたと思う。(笑)



今思えば


それだけ当時の私の心が


病んでたからかもしれないけど。



もちろん優さんは何も事情を知らないわけで。。。。




でも


突然やってくるのが恋。


来い、恋(笑)




恋してる人は


こんなこと思う。


好きになった人が何でこの人なんだろう。。。


いつのまにか寝ても覚めてもあの人のことばかり。。。。




もうこんな素敵な恋はできないと思ってたから。


優さんにめぐり逢えて本当に良かった。


彼にも手紙にそう書いて伝えたことあるんです。


素直に伝えておいて良かったって思います。



これまでの6年間中


4年間ずっと会えて


2年間ずっと会えなくなって


なんと4か月前の6月には再び姿を遠くから見れて


なんと半年後の卒業式には再会予定


卒業式では地域代表として


ステージ上で祝辞のスピーチをしたがってるとの噂も。。。


優さんらしい。


子供も保護者も喜ぶと思う。


私も嫌でも彼の姿が見れる嫌でも堂々と彼を見つめられる


優さんの理性と立場の精一杯の範囲で


目の前に現れてくれたり


会ってくれようとするその行動と気持ちが


いつもめっちゃ嬉しい。。。



誰もそんな優さんを止められないはず。。。



ほんと楽しみです



優さんに会える日が待ち遠しい。。。。



1000人ぐらいいる会場で


多分ステージ上の優さんからは


私を見つけられないと思うけど。。。



目立つには着物で行こうかな



この7年目の再会で


私たちの未来は決まります。



このチャンスを無駄にはしたくない。


ラストチャンスなんです


ご縁を続けたいって伝えたい。


変更した新しいアドレスを知らせたい。


来年の今頃はどうなってるんだろう


来年のブログはラブラブな内容かな


それともモラハラ夫でいっぱい。。。。


来年自分のこのページを


どんな思いで読んでるんだろう。。。



これから年末は忙しくなってくる。


ラストチャンスに優さんに渡す手紙の内容も


少しずつ考えようか。。。。



今でもずっと変わらぬ気持ちを素直に。




開いた心が優さんを呼んでいる。


手招きをして呼んでいる。(笑)




もう二度と閉じたくはない。。。。



優さん、私の扉を開けてくれて


本当に本当にありがとう。(*´∇`*)








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ