私は



スマホとかLINEとか苦手な人間。



古いタイプの人間です。(笑)




今までも欲しいとか、やりたいとか思わなかったし



これからもきっと関わらないと思います。



知り合いの人達からは



何度もID教えてとか



誘われたこともありましたが



「何かあればメールで、、、、」って。(笑)



それでさえ


返信が遅くなっちゃったり


いっぱいいっぱいの時もあるけど


でも一般的なお付き合いには


やっぱりメールはとっても便利だと思う。




夫とは、何かあればほどんどTELでのやりとり、



子供とは、何かあればほとんどメールでのやりとり、



もちろん無料プランに入ってるので使い放題。



帰宅後、家で毎日会えるわけだし、直接話せるし。。。。





友人や、学校関係者も



メールやTELでの連絡方法で



充分間に合っています




そもそも自分は


スマホを使いこなせないとか、、、


既読にならないとか、、、


きっとそういう悩みを増やしたくない性格でもあるし


一日中好きな人とLINEしてずっと関わり合いたいほど


そこまで淋しがり屋じゃない人間でもあります。




きっと昭和生まれで田舎育ちで、


そういうアナログ時代に生きてきたし、


そういう中での恋愛しか知らないからだと思うけど


この今の連絡手段が自分には合ってるから


無理して変えたくはないです。




PTA役員の連絡ももちろんメール。



スマホの人、LINE派も増えてはいるけど



ガラケーの人、メール派もまだ多いので



助かります。




さて、優さんはどうだろう。。。



もし優さんにLINE誘われたら。。。。。


やっちゃうかな~~~。(笑)




でも優さんはLINEやメールよりも


手強いTEL派って感じの古いタイプっぽいけど


どうなんだろう。。。。




私が一番気持ちを伝えるので好きなのは



やっぱり手紙かな。



それこそ、優さんに負けないほど



一番ふる~~~~いタイプ。(笑)




機器より


やっぱり紙とペンでしょ、紙とペン



今までも


何度も手紙で


優さんに気持ち伝えてきたし。


そういうお付き合いが自分には合ってて楽しい。




時代によって



いろんな愛のカタチがあるから面白いな。。。



相手に合わせないと嫌われちゃうとか


無理して合わせようとかして苦しまずに


2人にあった愛のカタチを見つけて


楽しめれば幸せだと思う。



いろんなカタチがあってバラバラでも



届ける想いはみんな一緒だから心強いです。




好きという気持ちが伝えあえれば


いつの時代も最高のはず。




こんな古いタイプの私だけど。。。


いつの時代も私は私なりに。。。



人に笑われても


これからも素直な想いを


ちゃんと優さんに伝えられるよう

         
紙とペンで (笑)  ジブンデ ワラッテル...


頑張るのみです。。。。





後悔しないように頑張るのみです。。。( ´∀`)つo○o。.★.。o○o。.☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ