年下のモラハラ夫は


昼間は


嫌がらせや暴言を吐いて


私の悲しむ顔を楽しんでるけど


やさしくなる時もあるんです。




前にモラハラの本を読んだときも


「急にやさしくなったり、プレゼントを買ってきたり


甘えてくる時がある。いろんなパターンがある。」って


そういえば、書いてあったな。。。。。



うちの場合も当てはまってる。



特に夜はやさしくなる。



昼間の顔は結婚する前と変わってしまったけど


夜、ベッドの上では


やさしくなるというか


昔愛した夫に戻るというか。。。。。



暴言もなくなり、私を喜ばせようとしたり


特に仕事が忙しくて疲れてるはずの時ほど


夫からのスキンシップが増えます。



腕枕もしてくれたり。。。


たまに腕がシビレてるようですが。(笑)




優さんに会えない淋しさもあるし


昼間、やさしさに飢えてることも加わってか、


夫に求められれば拒まずに受け入れてます。



結婚して16年、


妻の体に


飽きないのか、浮気しないかとか思うこともあるけど


夜の夫婦生活はうまくいってるので


その心配はなくなりました。




でも


私からは


夫を求めたり誘ったりは全くありません。



どんなに夜やさしくされても


やっぱり


昼のモラハラ夫の顔を知っているから。



そして私の心は


もう優さんでいっぱいだからです。。。。




夫とは体の繋がり。。。。フィジカルな関係。


優さんとは心の繋がり。。。。プラトニックな関係。



二人の男性の存在が欠かせなくなってます。


ほんとに弱い女ですよね。



愛した1人の男性に


体も心も捧げるのが当然だと思ってたのに。。。



現実は。。。


それが叶わない。。。。(ノд・。)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ