今年の6月、優さんを3年ぶりに見かけた日



私が帰ったあと



子どもも友達数人とそのイベントに参加してたようです。



スマホで写真を撮ったり



動画を撮ったりしたようで



先日その写真を見せてくれました。



綺麗な花も映っていたり。。。。


猫も映っていたり。


いい天気の中で


友達と楽しそうな写真。。。。




すると


なんと


優さんの姿が映ってる写真を2枚発見





「は、は、花が凄く綺麗に映ってる写真1枚ちょうだい」と頼むと


「いいよそんなに綺麗かな~。」




パソコンに送ってもらい


優さんの画像拡大




ぼやけてるけど



っま、でも最新の優さんの顔をGet



私の好きな、彼の腕まくり姿だし(笑)



自分のガラケーに送って保存し



いつでも見れる状態に。



消さないようにしよう。



わ~めっちゃ嬉しい



しかも



優さんの温かい視線の先を見ると



なんと、うちの子ども達。



彼は


なんて優しい眼差しをする人なんだろう。。。。




優さんは気付いてたのかどうだか。。。。



似たような中学生いっぱいいたし。。。。



でもあの子は私の子どもだって



気付いてくれてたら嬉しいな~。





大きくなったでしょ(笑)





卒業式会えるよね、楽しみ




この優さんの温かい眼差しの最新写真さえあれば



会えなくてどんなに淋しくなってもきっと大丈夫



頑張れる



まるでお守りみたい。




子どもと花に感謝だわ~(笑)




いつかまた


私もこんな優しい視線で見つめられたいな。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ