20代、独身のころ


5年間の不倫経験があります。


まだメールやLINEなんてない時代。(笑)


確かポケベルが終わるころで


このお付き合いから携帯を持ち始めたと思います。



相手は14才年上のA氏でした。



お子さんが2人いて


夫婦関係もとても良いと評判の取引先の上司でした。



私の電話受付応対に惚れたようで(笑)


A氏の積極的なアプローチが1年ほど続き


その熱意に負け


お付き合いが始まりました。



もちろん割り切ったお付き合い。



だから5年も続いたんだと思います。



それまで同年代の人としか


付き合ったことがありませんでした。





A氏は凄く年上の男性なのに


会話が楽しかった。。。。。


愛もちゃんと言葉で言ってくれたし


態度からも伝わってきました。


既婚者との初めてのお付き合い。。。。


私の理性を初めて超えさせた人でした。



年に1回の海外旅行や、


年に数回の温泉旅行、


遊園地や観光地のデート代、


装飾品のプレゼント、


毎週のホテル代、飲食代、


凄くお金がかかったと思います。



私も働いてたので金銭的に困ってはいなかったけど


A氏はいろんな場所に連れて行ってくれました。


そんなA氏に私がしてあげられたことは


仕事やモロモロのストレスを精一杯癒してあげることでした。。。




世間知らずの私にとって


いろんな社会勉強をさせていただいた5年間でした。




夫と出会ってA氏と別れることに。。。。




そして今


まさかモラハラで苦しむ生活をしてるとは。。。。




きっと


あの頃のバチが当たったんですよね。




ハードルの高い理性を一度でも超えてしまうと


二度目からは超えるのがたやすくなる。。。。。


A氏との経験から


優さんと出会って


積極的にアクセルを踏んで


アプローチした私がそうでした。。。


A氏も私の前に


彼女がいたとのこと。



一度理性を超えて不倫経験がある人は


繰り返す。。。。。



それだけの不思議な魅力があるからだと思う。




でも鉄のように硬くて高い優さんの理性は


まだ解けないし、超えられぬまま。



超えさせる初めての女性になりたかった。



私じゃ無理なのかな。。。


私じゃダメなのかな。。。




体が繋がる関係ではなく


心の繋がりの関係が私の中ではもう始まっている。。。。



そういうのも


人生にはアリなんじゃないかな。。。



もう7年目なのか、まだ7年目なのか。。。



彼の気持ちは充分わかってるつもりです。


職種や役職、社会的地位のある人だから


変な噂はたてられないって気持ち。


それでも優しく会ってくれる優さんが好き。。。



心の支えの素晴らしさを教えてくれた優さん。


ときめく恋をさせてくれた男性と出会えただけでも


本当に良かったって思ってる。


肉体関係のない心の不倫。。。。



不倫にも


いろいろあるんだ。。。。




優さんに出会えて本当に良かった。




モラハラ夫との生活のご褒美かな。。。




バチが当たったと思ったら


ご褒美もある。。。。




人生って



いろいろあるんだ。。。。





優さんが心にいつもいる人生が



私の折り返し地点を過ぎた



人生になるんだ。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ