「俺、雨男なんだよ。。。」



そんな話をしてくれたこともあった優さん。




自分のことを話すのが苦手な私と違って



ちょっとしたことでも話してくれるのが嬉しかった。



もっといろいろ



彼のこと知りたかった。。。。






雨男のせいかな、


優さんは傘がめっちゃ似合う。



差してても、閉じてても。。。



スーツ姿の紳士って



ビニール傘ではなく



黒っぽくて大きなしっかりした傘が似合う。




それまで雨が苦手だったけど



好きな人が雨男だって知ってから



雨まで好きになっちゃった。





傘といえば



トトロも傘が似合う。(笑)



体型は


全然違うけど。。。。





傘が似合うし



私が困ってた時、いつも現れて、



助けてくれた優さんは



まるでトトロみたいな人。





最近



雨の日が多いから



もしかして優さん、



外に出てることが多いのかな。。。。



優さんと


相合傘したい(笑)




なんて思いながら



雨空を見てる私。




会えそうな卒業式は


晴れて欲しいけどなぁ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ