3年ぶりの優さんを遠くから見かけたのは



確か6月でした。。。



まだ数ヶ月しかたってないのに



すごく懐かしい気がするのは何故だろう。



近づいて話しかけてたら今頃どうなっていただろう。



あの頃、優さんは誰かを探してた。


その人は見つかったのかな。。。




本当は近づいていろいろ話したかったけど



突然すぎて



勇気が全然なくて出来なかった。



今ならきっと



近づけると思う。



いや、近づきたい。



もう心の整理ができていて



ご縁を続けたい気持ちは固まっている



これからも



会える時がいつ訪れるかわからない。



逃さないようにしたいな。




そう思うだけで



毎日の生活が楽しく感じる。



優さんを諦めようって



6年間で何回も思ったことあったけど



全部無理だった。



諦めようとしても



優さんが繋いできてくれた。




だから今は


諦めるのを諦めた。




ずっとずっと長い私の片思い。


奥さんの次の2番目になりたい片思い。


ライバルがいっぱいいる切ない片思い。






欲しいな、、、、



会えるチャンス。










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ