優さんは



結婚指輪が似合います。



男性であんなに似合う人は



今まで見たことがないってくらいです。



指が綺麗だからか



シンプルなデザインが良いからなのか



指の色と指輪の色が合ってるからなのか



よくわからないけれど



彼の左手薬指は素敵です。



男性の色気も感じます。



きっと



いろいろ探して



一生に一度の



結婚指輪を決めたんだろうなって



わかります。




私は優さんを好きになるまで



結婚指輪を外してました。




モラハラ夫のことを嫌いになり始めてたし



夫と指輪で繋がってるだけでも嫌だった。



夫も結婚してすぐ外していたし



指輪してない夫婦だっているし。。。。。




でも



優さんに出会って



彼の幸せそうな結婚指輪姿が素敵すぎて



めっちゃ憧れちゃって



また私も



外してた指輪を探してつけ始めました。




もちろん夫のためでなく(笑)



優さんに憧れるようになってから



いろいろ真似をしたくなっちゃって。。。。



優さんの足の組み方や



彼が良く着てる服の色や



ほんといろいろ。。。。




でも



やっぱり私には



結婚指輪似合わないけど(笑)



夫はまた指輪してくれたから



勘違いして喜んでるみたい。




デザインはいいんだけどな。



私の指とは合ってない気がする。





いつか優さんの彼女になれたら



買ってもらいたいな。



無理だろうけど。。。。(笑)





そうそう



もう一人



結婚指輪が似合う男性を見つけました





それは



オバマ大統領でした





優さんには



敵わないんだけどね。(笑)



夫婦関係が良さそうな雰囲気が



結婚指輪が似合う男性には



共通してるのかな。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ