ブログを始めて良かった。


だいぶ

心の整理ができてきた。


書いてるうちに


優さんの心も見えてきたように思います。


上手に書けないし


うぬぼれかもしれないけど


彼はいろんなサインを出してくれてました。


私がアホだから気づかなかったり


優さんの好意に照れちゃって


気づかないふりをしちゃったこともありました。



私は気持ちを言葉に出すタイプ


周りの目が気になり、行動では恥ずかしいけど


好きとか、尊敬してるとか、出会えて良かったとか


言葉や手紙でちゃんとはっきり伝えるタイプ。


優さんは


好意を表す言葉はないけど


周りに人がいても行動にはっきり出すタイプ


いつも隣にいてくれたり


突然目の前に現れてくれたり


視線やサインを送ってくれたり


心配してくれたり、いっぱい笑わせてくれたり。。。。


直接の行動で充分伝えてくれました。


2年間お互いに、異動や引っ越し


私のアドレス変更とか


いろいろ事情があって


疎遠になってたけど


その間の優さんの気持ちはどうだったんだろう。



会いたいって思ってくれたこと


一度でもあったのかな。


彼の個人的な連絡先を教えてくれなかったってことは


やっぱり特別な関係になりたくなかったってことかな。。。


会えた時に


ただ挨拶や世間話をするだけの


普通の顔見知り関係がいいのかな。


私の新しい連絡先


知りたくないのかな。。。。



考えたらきりがないけど


やっぱり本人に会わなきゃ話は進まない



決戦の日は決めている



もしもその日、


いつものように明るく私の前に現れてくれたら


連絡先を書いた手紙を渡すことに決めました



ご縁を続けて奥さんの次に特別な人になりたい。


他の女性に2番目を取られたくない


3番目の女性もいらない。必要ない。(笑)


1番も全然、ちっとも、全く望まないから安心してほしい。


2番目の女性になりたい。


奥さんと私だけの優さんでいてほしい。。。。。


迷惑かけずに、できる範囲で支える女性でいたい。


2人で会ったりしたい。



手紙渡しても連絡来ない確率も高い。


また疎遠状態になる可能性もめっちゃ高い。


でもそれが優さんの出した答えなら


ちゃんと受けとめます。


私からは切れないご縁だから


優さんから切ってもらいたい。


覚悟はできてます。


このブログで心の整理ができたおかげでもあります。


結局私は


優さんからの冷たいお別れの言葉を待っている


進展が望めないんなら


これで本当に終わりにしようと思ってる。



それでもいいから最後まで頑張ってみようかと。


既婚者同士だし、何度も振られるってわかってる。


バレンタインの時もそうだったけど


何度振られても、私の想いは変わらないってことを


最後に伝えたい。



沈むことがわかってる船に乗り込むのも


仕方ないかもしれない。


こうなったら


おもいっきり溺れてみようじゃないか。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ