優さんは


女性からモテます。。。



そして


私は


やきもち焼き。(笑)



優さんと出会って


恋に落ちてからそれに気づきました。



落ちる前は彼の存在を全く知らなかったから


モテようがモテまいが関係なかった。




PTA会長と自治会運営の優さんが役員本部にいると


ほとんどの女性が優さんのほうへ


話しかけにいきました。。。



どっちが会長だか。(笑)



あの女性となんの話してるんだろうなんて


いつも遠くから


彼のこと見てました。。。



私が役員を終えたあとの年から


K子さんっていうPTA新副会長がいて


特にこの女性が優さんに寄ってくところをよく見かけた。。。。



笑顔全開で楽しそうなK子さん。



私と違って


しっかりとした、役員慣れもしてる


上から指示するのが得意な女性。



でも優さんは少し距離をとってたように感じたから安心してた。



それにその当時は


違う男性と噂があったK子さんだから


あまり気にしてなかったんだけど。



もしかしたら


優さん目当てで役員になる人もいたのかな。




彼が異動でいなくなったあと


K子さんも副会長やめてたのに


今年の学校のホームページを久しぶりに見たら


彼が入ってる地域の名簿に


その女性の名前もあってビックリ



優さんが今年


あの町に戻ってきたから自治会メンバーに入ったのって思えた。



もしかして6月に遠くから見かけたとき


優さんが探してた人ってK子さんなのかな。。。。




その女性と2人で歩いてる姿とか浮かべたりすると


めっちゃ切ない。



だから


もうネガティブに浮かべない(笑)



地域の名簿は4月には決まってたはず。。。



それなら6月にメンバーを探してるわけがないから


K子さんとは違う人を


あの時優さんは探してることになる。。。。




誰を探してたんだろう。



今頃何を想ってるんだろう。。。



私のこと。。。。忘れちゃったかな。。。。



優さんはモテても女性との距離の取り方が上手です。


ほんと、理性のある紳士的な男性。


絶対浮気とか不倫とか無縁の既婚者の賜物で、奥さん一筋だと信じられる人。


だからヤキモチもほどほどにして彼を見ててあげないと


優さんが可哀想。(笑)


優さんは多分、私がやきもち焼きだって知ってます。


女性が周りにいるといつも私が脹れっ面してるので。(笑)


私の心の中、お見通しの人だし。




そんな彼を、疎遠になってしまった今でも変わらず尊敬してるし


会いたいし


優さんとまた手を繋ぎたいって


また楽しくじゃれ合いたいって


私はずっと願っています。。。。(*´ -`)(´- `*)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ