1回でも再会できる目処がついたことで


やっぱり心がときめきます。



憧れの、尊敬する人と卒業式で再会できるなんて


ほんとうに夢みたい。



既婚者同士だし


優さんはとても社会的地位のある人。


禁断の恋、好きになっちゃいけない人。



でも勝手に私が憧れてるだけだから


いいのかな。



彼に迷惑かけないような関係を


これからもずっと続けていけたら幸せです。



関係。。。。



そもそも私たちの関係って何だろう



尊敬する人、私の片想い


確かに両想いとは言えない。。。。(笑)



手を繋いだこともある、


腕を組んだことも、ずっと前に1度だけあるけど。。。。


じゃあ、友達以上不倫未満



いや、優さんに不倫という言葉は似合わない(笑)


一線を越えてない、心だけの繋がりの


プラトニックラブ。



私がアクセルで


優さんがブレーキの関係かな。



私がどんなにアクセルを踏んでアピールして甘えても


優さんはいつも冷静に


ちゃんとブレーキを踏んでくれる大人な男性。


だから思いっきり甘えられたし


この関係が安心できて楽しかった。




7年の間に、尊敬してることや


大好きな想いは何度か伝えてきたから


彼には届いてる。



でも彼からの言葉は何もない。


私に対する気持ちがわからない。。。。


彼の心が全然見えない。。。。



今度、卒業式の再会で


もう少し進展させることはできないんだろうか。



優さんが転勤でこっちに戻ってきたと知らなければ


私の心の中で静かに終わっていたこの恋。


どうせ終わっていた恋ならば


ラストチャンスに思いっきりアクセルを踏んで


当たって砕けてみようか。。。。




彼の気持ちを知りたい。


彼の言葉を聞きたい。







きっとまた優さんは



私が砕ける前に



やさしくブレーキを踏むのかな。。。。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ