優さんの見た目は


ジョージ・クルーニーを


もっと日本人にした感じに似てます。(笑)



・・・・・優さんの好きなところ・・・・・


☆ 理性があり社会的立場もあり信頼感が凄い


☆ 何にでも、誰にでもさりげなく気が利く


☆ 常識があってリーダーシップがばっちりで決断力に優れている


☆ 地域や子どもたちのことをよく考えてくれる


☆ 口が堅くクールでシャイで無駄なことは喋らない


☆ いろいろなアイディアを実行する破天荒なところ


☆ めっちゃ明るくてユーモアがあっておもしろい頭の回転が速い。


☆ 車いすの使い方も上手で障害者からも頼りにされてるみんなに平等。


☆ ちょっとくせのある低い声


☆ 私のつまらない冗談が通じて笑ってくれるつまらなすぎて笑ってくれる


☆ 自然なグレーの髪でレディーファーストの仕草が紳士的


☆ スーツ姿も素敵でダンディー


☆ 柔らかい手、細い指  私から1度だけ握った。(笑)


☆ 細いのにガッチリした硬い腕  私から1度だけ組んだ。(笑)


☆ 半袖姿もいいが何故か腕まくりが似合う (笑)   


☆ モテるが他の女性にはそっけない女性との距離の取り方が上手。


☆ パソコンや機械関係にも強い


☆ 清潔感があり身だしなみが美しい鼻毛OK、爪もOK、耳の穴もOK。(笑)


☆ 私の心の中を見抜く。透視能力


☆ 結婚指輪が似合ってる 


☆ 字がきれい。


☆ 太ってないけど堂々としてて貫禄がありオーラがある




嫌いなところ

☆ 私のアドレスを聞いてくれないところ(笑)


☆ 優さんからもっと言葉に出してアプローチしてくれないところ。


☆ いつも突然なところ





まだ全然深い付き合いじゃないから



よくわかってないかも。。。。。



でも今、知ってる限り


嘘偽りなく書きました



私がアクセル踏んで大好きアピールしても


ちゃんと広い心でブレーキを踏んでくれる大人な男性。


理性の範囲で接してくれてるのがわかって嬉しかった。


だから安心して甘えられるところが大好き、素晴らしい人。




結局私は


恋は盲目状態です。(笑)




好きなところも嫌いなところも全部含めて



優さんのこと



尊敬しています。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ