3年前、黙ったままの異動で会えなくなった優さん。


今年まさか、またこっちに帰ってくるなんて


思ってもみなかった。。。


もう2度と会えないことばかり考えてた。



私のアドレス変更通知ができなくて悲しかったこと


辛くて


切なくて


いっぱい流した涙が


まるで優さんに届いたような気がした。。。。


この春彼を遠くから見かけたときは本当に驚いた。


夢にまで見てたことで信じられなかったし


今でもまだ信じられないくらい嬉しいけど。。。。。



このまま会わないほうがいいような気持ちもある。


しつこいかなって思ってしまう。


優さんはまた突然消えちゃうんじゃないかとも。



今まで何度も諦めようとしてきた私の心は


思ってたより重症のようで


そう簡単には回復しそうにない。。。。


自分に自信がない。。。




出会いから7年か。。。。。


お互い年をとったよね。。。。(笑)



私ももう50才。。。。


若いころは


若さゆえの勢いがあった。


でも今は


そんなパワー残っているのかな。。。。



ブログを始めた理由は


1度ちゃんと心の整理をしてみようと思ったから。。。。


頭の中だけで優さんとのこと思い出してもごちゃごちゃのままだった。。。。


じゃあブログにまとめてみようかと。


これからどうしたいのか素直な気持ちを吐き出してみようと。


何度も読み返して今の気持ちをまとめようと。。。


これからもご縁が続くかもってわかって嬉しい反面


正直優さんが戻ってきてアタフタしてる自分がいる。。。。


彼に再会する前に弱った心を回復させたいって思った。


。。。。切なかった頃を思い出し涙も出る。




ザックリと出会いからの7年を書いてみた。


まだまだ書き漏れてることもあるから


ゆっくり書いていこう。



そしておばあちゃんになったら


懐かしいなって読み返そう。(笑)




もしかしたら


明日町のどこかで


優さんにバッタリ会ってしまうかもしれない。


それも嬉しいけど


逆にやっぱり会うのが怖い自分もいる。


もっと若い女性のほうが好みなんじゃないか、とか


嫌なことばかり考えてしまう。


まだ心の整理ができてないのに会ってしまったら、


気持ちとは逆のほうに


流されてしまいそうでやっぱり怖い。



だから、そうなる前に、今、


この場所で心の整理をちゃんとしてみよう。


これから優さんとのプラトニックな関係をどうしたいのか。


ちゃんと整理して


ご縁を諦めるなら再会前の今が一番いいはず。


お互いの連絡先も知らないまま


思い出として、


このままこの片思いを


ひっそり終わりにすればいい。



もしご縁を続けたいって決めたら


悩むことなく突き進もう。


優さんと笑顔で再会できる日を見つけて


楽しみに生きよう。。。。


私の変更後の新しい連絡先を伝えて


ご縁を大切につなげていこう。




50代からの


これから先の自分の人生は


泣きたくない。


笑顔で過ごしたい。。。。



冷静になって心の整理をしてみて


もし心の支えにならないご縁になってたら


この恋は良い思い出だけにしてもう諦めよう。



もういらないって諦めよう。。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ