非通知のTELがあっただけで


優さんからは、ちゃんとした連絡は何もなく


1年が過ぎようとしてました。


彼はそろそろ転勤先の生活


落ち着いてきたのかな


健康に気をつけてほしいな~


なんていつも彼のこと思ってました。



でもこの1年の間に


私の生活もガラリと変わることが次々におこったんです。



今より少し広いマンションにいつか住めればと


以前から探してはいたんだけどなかなか無くて。。。。


でも、モラハラ夫の希望条件にピッタリの物件が突如見つかり


急遽引っ越すことになりました


子どもは同じ学校に通えるバスの範囲だったので


なんとか転校しなくてすみましたが。




優さんに教えた住所が変わってしまい


更にそのあと。。。。



子どもと夫がスマホほしいってことで


買うことになりました。



私はガラケーのままで良かったので


そのまま続けて使っていましたが


暫くすると夫から


「そういえば、もうすぐガラケーの契約が切れる、


俺の稼いだ金で支払うんだから俺が安いプラン決める。」


と言われました。


確かに古い機種だったから嬉しいけど。。。。


でも。。。。夫が選んだガラケーは。。。。


そうです、TEL番号もメアドも変わってしまいました。


せっかく優さんに伝えた私の連絡先。。。。


まさか1年で


全部変わってしまうなんて




連絡先さえ伝えてあれば


ずっと繋がっていられると思っていたのに。。。。



もしも。。。万が一。。。優さんが連絡くれたとき


全部通じなくなってたら


きっとビックリするに決まってる。。。。




でも


もう彼から一生連絡ないかもしれない。。。と考えると


やっぱりこうなる運命だったんだなって


諦めがつきました。。。。




優さんのこと


今までも何度も諦めたことあったけど


今度こそ本当に終わってしまったと、


今度こそもう無理だって


ご縁が切れたって


強~~~く思いました。




優さん、ごめんね、


私、1年しか


待ってられなかった。。。。。



まさか全部変更になっちゃうなんて。。。。


完全に接点がなくなっちゃうなんて。。。。


思いもよらなかった。。。。


本当にごめんなさい。



いつも心の中で謝ってばかりの私。。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ