優さんにメッセージカードを送ってから


ちょうど1週間後に


私の携帯が鳴りました。



時計を見ると朝6時15分。。。。


こんなに朝早くに携帯が鳴ったことは


今まで1度もありませんでした。(笑)


携帯を見ると「非通知」。。。。


非通知でかかってきたことも


初めての経験で戸惑う私。。。。




その時とっさに優さんからだと思いました。



マナーモードにしてなかったので


モラハラ夫にも


「珍しく朝から鳴ってて何事か。」と。。。。


誰からか聞かれて


「非通知だからわからない。」と答える私。


非通知は出るなと言われ


もし逆らうと朝からまた怒鳴られるので


そのまま出ないで放置すると。。。鳴りやみました。


例え非通知じゃなくても


モラハラ夫の目の前で


憧れの優さんと話すことはできなかったと思うけど。



きっとまた後でかかってくると思って


待ってたんだけど。。。。。


その日も次の日も


その次の次の日も。。。。


1ヶ月後も、半年後も。。。。


携帯が非通知で鳴ることはありませんでした。


あの朝のTELも本当に彼かもわからないけど。。。


結局この1年間、


ちゃんとした優さんからの連絡は


メールも何もありませんでした。



非通知なので


折り返し電話もできなくて。。。。


優さんのあのちょっと癖のある声を


久しぶりに聞きたかった。。。。。


連絡先も知りたかったけど


非通知ってことは


私に番号を知られたくなかったってこと


メッセージカードを送ったこと


やっぱり迷惑だったのかな。。。。。




でももしかしたら


5年後か10年後にやっぱり連絡してみようって


気持ちが変わるかもしれないし、って


明るくポジティブに考え


自分をなだめた私。。。。。


このあとまた思いもよらないことが


起こるとも知らずに。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ