優さんと出会って3年もたってから


初めてバレンタインデーに


チョコを渡し


尊敬してる気持ちを伝えました。




これからは会ったら



もう避けたり恥ずかしがらずに



目があったら逸らさずに笑顔でって、



スキンシップも増やしちゃおうって、



そう思ってました。



彼の立場を傷つけない範囲で。。。。



バレンタインデーで



自分の素直な気持ちをちゃんと伝えたことが



きっと心を強くしたんだと思います。



彼のことまだ何も知らない。。。。



誕生日も、年齢も、出身地も、出身大学も



子どもの数も、メアドも。。。。



彼の気持ちもわからない。。。。。



行事やイベントでしか会えない2人。



それでもちょっとずつでも



進展していけたらいいなって。




そして4年目に入り。。。




想像もしなかったことが起こりました。




あの背の高い優さんの姿が




もうどこにも見当たりませんでした。



突然のさよならでした



そういえば


何か言いたそうな優さんがいたっけ




あの時


もしかしてさよなら言いたかったの





PTA会長に会った時



何気なく優さんのこと聞いてみると



勤務先が異動になったとのことでした。






信じられなかった。






私には黙って遠くに行っちゃった優さん。。。



何で一言でもサヨナラ言ってくれなかったの



ありえない




ショックでショックで



毎日泣きました。




家族には具合が悪いと言って



1週間ほどずっと寝込んで泣いていたのを覚えています。





特別な友達関係になれなくても



会えれば、



顔が見れれば、



それで幸せだったのに



もうそれさえも叶わない。




本当に諦めなきゃいけない時が



とうとう来た。。。。




イベントや行事があるたび



優さんの姿を探す3年間のクセが



強くついていました。




いなくなったとわかってても



ついつい優さんを目で探してた。



もう1度だけでも会いたいと願う毎日。。。。



でも



もう2度と会えない気がした。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ