痩せたことで


優さんに心配させちゃった。。。。




でも心配してくれたってことは



どうやら嫌われてはいないってことかな





振られたって思ってる私だけど



そういえば



彼に一度も好きだとはまだ言ってない。



優さんからは過去形で言われたことあったけど。。。。



そうだもうすぐバレンタインデーがあるからチャンス




心配してくれたお礼と、お詫びと、



今の素直な好きという気持ちを



チョコと一緒に伝えてみよう。



進行形で。(笑)



きっとまた「難しいね。。。」って言われると思うけど。。。。



それでも、めげないぞ~





大きいと目立つから



小さめのチョコを選び



メッセージカードも



内容が重くならないように(笑)



短めに書きました。




準備はOK




14日より数日遅れるけれど



PTAの自由参加の講習会があるから



そこに夜参加したあとに渡そう。





当日は緊張しました。



誰かに見られるかな~って不安になったり。。。



そして講習会後の優さんを追いかけると



なんと



私がチョコを渡すのを彼はわかってました



何も言ってないのに、「こっち」って



人目がないところにちゃんと誘導してくれた。。。。



ただ彼の後をひたすらついて行くだけの私。。。




なんでチョコ渡すってわかったんだろう



バッグの中、見せてないのに。(笑)




今でもほんと不思議です。




あれでもしチョコ無かったら



どうなってたんだろう ただの追いかけっこ。(笑)





私の心の中お見通しの優さんほんと凄い



私は優さんの心の中



全然わかんないのに。。。




やっぱり彼は大人なんだな~。(笑)




「ありがとう。」って



あのいつもクールな優さんが



ちょっと恥ずかしそうでした。



私も超恥ずかしくて(笑)



渡したあとあまり顔見れなくて



じゃあねって言って帰ろうとしたら。。。。



「気をつけて。。。」って言ってくれました。



青春やな~~~。(笑)




やばい、PTA会長が優さんを探してる。。。





ちなみにホワイトデーは



返事やお返しは何もなく。。。。。



やっぱり私は振られちゃったみたい。。。。



わ、わかってたことだから



だ、だ、大丈夫だけど。



もう返事はいらないし、何回振られてもいいから



毎年チョコ渡そうって思いました。(笑)



ホワイトデー後に何かの行事で会ったとき



相変わらず優しかったので



嬉しかったです。



でも何か言いたそうでした。



この時子どもが一緒にいたので



話せませんでしたが。。。。



その日のすぐあと春休みに入りました。




そうそう



メッセージカードには



メールアドレスやTELナンバーや



「つきあいたい。」とかは



書きませんでした。



最初は書こうと思ったんだけど



行事やイベントでまた会えると思ったから。。。。




春休みが終わったら



また明るく笑顔で会えるって思ったから。。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ