PTA本部役員が終わって


自治会が違う優さんにも会えなくなって



最初は平気だったのに



日に日に



切なさが増してきました。



前の年の今頃は



自治会集会や地域行事で月に3,4回は会ってたのに。。。。





彼も言ってた「。。。。淋しくなるよ。。。」が



私の現実になってました。





手を繋いだ感触とか思い出してしまい



会いたくて。。。。



毎日一人で泣きました。





優さんはその後も引き続き自治会青少年本部だったので



毎年いろんなPTA行事やイベントがあれば



2,3ヶ月に1度ぐらい見かけることはできたけど



「会うのはもう難しいね。。。」って振られたことが



いつも頭の片隅にあったから



諦めなくちゃ、と



私からは出来るだけ近づかないようにしてました。。。





遠くから姿を見れるだけでも



充分嬉しかった。



諦めようとずっと目を逸らしてたけど



久しぶりに会えて目があった時は



相変わらずすぐ近くにきてくれて



明るく挨拶してくれました。




無視してくれてもいいのに。。。。。。





自治会運動会や、学校運動会、


大きな行事は


だいたいモラハラ夫も一緒にいたので


近づいてきてくれても


なかなか話すこともできなかった。。。。。




例え話せなくて離れてても



優さんからの視線は何故か前より強く感じてました。




わざと私の視界に入るところにいるって思うほど。。。。



ほんとに私、振られたんだよねっとも思うほど。



もしかして私に惚れたんじゃねっとも。(笑)




私も優さんの姿を追ってしまって



目が合いそうになると恥ずかしくて



どうしても逸らしちゃう、、、の繰り返し。。。。。





既婚者の優さんに迷惑かけないようにしようと、



きっぱり忘れようと、



いっそ会わずにいようと、




毎日毎日泣きながら努力しました。。。。




でも忘れられず。。。無理でした。。。。



やっぱり優さんは私の心の支えでした。




そんなある日




痩せて綺麗になりたいって思いました。(笑)




そういえば独身の頃より10kg太ってたし。



泣いてばかりいるより



ダイエットして綺麗になったら



逃がした魚は大きいって思ってくれるかなって。(笑)




それに



優さんとの新しい会話のネタにもなるかなって。。。。




ついでに。。。。ショートヘアの髪の毛も



伸ばし始めました。(笑)




あれ優さんを諦めるはずが



振り向かせてやる~って



逆に燃えてきちゃった。





そして。。。。。



頑張った結果



半年で-8Kg



1年で-14Kg




髪の毛も30cmぐらい伸ばしました。





おばちゃん頑張っちゃった。(笑)




果たして



この大変身に



優さんの反応は








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ