2010年4月


子どもがまだ小学生の頃



私はジャンケンに負けて



生まれて初めて



PTA役員をやることになりました。






しかも



くじ引きで




その委員会の委員長になってしまい



各委員長は



自治会との合同本部にも入らなければいけなくて。



もう気分は最悪




初心者で委員長で本部メンバーなんて



何もわかんないし、できないよ。。。。





。。。。そんな大変な気分のPTA活動を通して



優さんという



ある自治会本部長の男性に



出会いました。





いろんな学校長やPTA会長、


いろんな自治会長ともめっちゃ仲良しで


地域合同活動にも


しょっちゅう参加してくれる男性。。。




リーダーシップをとってる厳しそうな人。




スーツが似合う紳士的な人だな。。。。





優さんの最初の印象は


近づけないオーラがギラギラの


「厳しそうで紳士的」な人。。。。。



そんな感じだったと思います。



とにかく早く1年を




無事に終えた~いって気持ちでいっぱいだった。(笑)



当時はもちろん



まさかこの人に落ちてしまうなんて全く思ってもみなかった。



お互いにまだ40代の頃のめぐり逢い。。。。



優さんも



既婚者なわけで。。。。






左手の薬指には素敵な指輪が光っていました











にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村