Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心が恋に落ちてしまいました☆  尊敬する男性への恋心やプラトニックなご縁の長い歴史をしたためています。  2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。     ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

2017年04月

諦められそう

優さんのこと


フッと


諦められそうな気がしてきた。




勝手に期待ばかりしてきた片想いに



疲れちゃった。





だって


無理だもんね。



1ヶ月も連絡ないんだもん。




もう


会えないんだもんね。




何も約束できない関係なんだもん。





どんなに想っても


アクセル踏めない


特別じゃない恋になっちゃったんだもん。




どんなに進展させたくても



進展できないんだもん。




どんなに想いを精一杯伝えたくても



優さんの気持ちがわからなければ



もう伝えられないもん。





優さんに


ギュって強く


抱きしめられたかったな。



優さんからの過去形の告白はあったから


手を伸ばせばまだ間に合うと思った。。。。


今現在の気持ちがわからなければ


ずっと連絡を待つ恋なんてできないよ。


自信なくなった。



結局約束することも叶わない人の


何を信じて待ってればいいのか


急にわからなくなっちゃった。



メールぐらいくれたっていいじゃん。


食事にぐらい誘ってくれたって


いいじゃんよ


優さんのケチケチドケチ(笑)  逆切れ



優さんの意気地。  更に負け惜しみ



たまには


愚痴りたくもなります。





優さんを想えば想うほど


遠くに感じてしまう。





私が諦めれば


終わる恋。



そんなこと



わかっていながら



なんで



8年も時間がかかってしまったんだろう。



それは私にスケベ心があったから。。。


連絡取り合って


進展させる覚悟を決めて


いつか抱かれたいっていう心。



でもこの恋の何もかもに


「いつか」は訪れないって


やっと今度こそ本気で感じてる。



もう


連絡もくれないし


目の前に現われてもくれない人だから。




簡単にW不倫ができてしまうほど


現実は甘くないって


わかってたのに。。。叶えたくて。。。


叶う気がして


めでたい妄想ばかりの日々送ってきたけど


終わりにしよう。






今なら


本当に諦められそう。




。。。。。諦める。





やり切れたんだから。



心残りは何もない。



何故か今は未練がない。



女々しい女も終わり。




私、とことん頑張ったんだよ。


ご縁を繋げようと出来る限りのこと。


誰からも褒められないこと頑張っちゃった。



それで疲れ果ててるなんて


ほんとアホだよね。



こんな私でも燃え尽きることができたから


最後の片想いに


さようなら。




優さんとお付き合いしたかった。


一人の男と女で


前進させたかった。


そう覚悟を決めたのは


出会って7年目の


このブログを始めてから。


心の整理をしながら強い覚悟したけど


もう、遅かったんだよね。




特別な女性になりたくても


優さんは


振り向いてはくれないんだ。



本気で2番目になりたくて


彼にも2番目でいてほしかった。


せめて


セカンドパートナーに。。。。。


そんなことを願った時もあった。



それも


会える約束ができない人となんて


無理な関係だもん。



だからただ


優さん恋してたかっただけでした。


責任のない片想いが主婦でも楽しかったから。


それが優さん恋を一緒にしたいって


変化してしまった。


でも両想いは叶わない。


連絡もなく、信じられる言葉もなく


もう会えそうにない人との


そんな待つことに疲れちゃうだけの恋なら


悲しいけれど終わりにしよう。。。。


きりがないから。。。。ラブイズオーバー。。。




夫は



今夜は残業みたいだから



今、思いっきり泣いてても



大丈夫。





今のうちに



諦めてしまえ。




恋をすると


寂しがり屋になる。



寂しがり屋になりたくないから

 
もう恋なんてしない。



私がこんなにアプローチしてんのに


手も足も口も出してこない優さん。。。


それでも男かぁ~~  またまた逆切れ




優さんの心が見えない今夜は



どうしても



飲みたい気分。。。。


飲まれたい気分。




優さんの気持ちを


はっきりとした言葉で


ずっと確かめたかった。


思いっきり振られる覚悟もあったのに


それさえもいつまでも叶いそうにないから


もう追いかけない。


勝手に諦める。


私のこと嫌いな優さんなら


これで安心するだろうね。



優さん、いろいろ甘えちゃってごめんね。


今までありがとう。


大好きだったよ。  カコケイ。






夫が帰ってきて


酔っぱらってたら


ビックリするかもしれないけれど




今夜だけは



お願い。






酔いたい気分。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜













にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング

ひたすら待つことさえも幸せ

メッセンジャーで


優さんにメールを送って、


私のアクセルに蓋を閉じてから


もうすぐ1ヶ月経ちます。


私の個人的な連絡先や


今年度役員をする今の町の自治会名などを書いた


短い内容のメールでした。


優さんへ今まで4回届けた手紙のように


特に返事をもらいたいために書いたのではなく


近況報告のような


今でもずっと変わらない気持ちを伝えたかった。


私からは


手紙で伝えたことがあっても


優さんからは手紙をもらったこと


7年間一度もありません。


彼の気持ちははっきりわからないままだけれど


精一杯の理性の範囲で


オープンに会える接点を作ってくれたり


大勢の中でも


気付けば隣にいてくれたり


目を合わせてくれたり


そんな2人にしか感じられない彼の行動が


手紙の返事だと受け止められて


優さんを信じられて、嬉しかった。



嫌なことは嫌だと誰に対してもはっきり言う人なので


何も言われずに


楽しそうに受け止めてくれてるってことは


どうやら嫌われてはいないらしい、とは思ってるが


どうだろう


出会ってから8年目での初メール


読んでくれたかな。。。。



昨日の自治会の役員会でのことですが。


窓口になってる副会長の方が


「最近、いろんな自治会から


問い合わせが多いのよ。」って


自治会長と喜んでたのが聞こえたんです。


お年寄りが多いこの自治会はどこか活気がないので


いろんな地域と協力できることが


多分嬉しいんだと思います。



いろんな自治会ってどこだろう


その時勝手に思っちゃったんですよね。


その「いろんな自治会。。。。」に


優さんのところも入ってたら嬉しいなって。


副会長たちが話してたちょっとしたことで


大きな希望が湧いちゃって。(笑)


私のメールで自治会名を知ってくれて


隣町の活発な優さんや仲間の近隣自治会の方々が


ここの自治会に連絡くれて


協力して行けたなら素敵なことです。



一緒に今後活動できたなら、


どんなに心強いだろうって思いました。


もしも


自治会活動を通してでも


優さんが私との次の接点を生み出してくれるのなら


めっちゃ幸せ。


会えない今は


そんな願いのような都合のいい妄想が


生活の大きな励みになってくれてまして。



ほんとめでたい奴だなって


自分でも思うけど。(笑)



気分がめでたくなれちゃうのが


恋の魅力でもあります。



PTAの頃も


同じようなことがあったから。。。


会えると楽しいと伝えたことがあって、


その時も優さんは役員の私を誘うでなく


「長」のPTA会長のところへ行き


交渉し、許可を取ってから


いろんな地域イベントへ参加させてくれて


接点を増やしてくれて会ってくれた。


2人きりではなく。。。。


コソコソすることもなく。。。。





メッセンジャーに気付いたら


優さんはこれから


どんな行動を起こしてくれるだろう。


起こしてくれなければ


すぐに切れる儚いご縁だってわかってるけど


それでも私は


元気にまた目の前に現われてくれる彼の姿を


ずっと信じて待っていたい。



ドキドキしながらアクセルを踏んだ後


いつものように


優さんが生み出してくれる


共通のオープンな接点を、


コソコソしない優さんを、


辛くもなく、切なくもなく


ただひたすらに


ワクワクしながら待っていたい。


押してる時も、引いてる時も


ときめいて楽しめるこの恋は


私の人生には必要で


とっても幸せなご縁だと感じています。



永遠に


例え行事でしか、


役員でしか会えない関係でも。(笑)




5,6年目の2年間は連絡も取れず


全く会えなかったのに


7年目は連絡が取れなくても


2度も優さんが現れてくれて


姿を見れたから。




今は連絡先は伝えてある


8年目はまだ始まったばかり。



どうか会えますように○●○●○●○●○










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村


秘密の恋愛ランキング

第3の男性の手

優さんとの


無言の再会を果たした卒業式の日に


子供の担任の先生と


握手をしました。




3年間お世話になった先生で


明るくて真面目でいろいろ信頼できたし


部活のことや勉強のこと


いろいろ相談にものってもらった。


優さんをめっちゃ若くしたような男性。(笑)


見た目は全然違うのに雰囲気が似てた。


厳しくてやさしいところも。


人気者でムードメーカーなところも。


子供も凄く慕っていたのを知っていたので


感謝の気持ちを込めて。



親子で握手する流れになってしまい


子供との2ショット写真も撮らせていただいて


卒業しました。


もう会うこともないご縁。。。



夫でもなく


優さんの手でもない


結婚後の第3の男性の手でした。


男っぽい逞しい手の夫でもなく


女性のようなきれいな優さんの手でもない


新たな感触。。。


もっと男っぽい手って感じ。(笑)



優さんとの疎遠の間の3年間


間違いなく


私たち親子の支えになっててくれた人。



優さんにめぐり逢っていなければ


もしかしたら


落ちてたかななんてね。


私より16才ぐらい年下の先生だけど。(笑)


小さなお子さんが2人いらっしゃるパパさん。


出会ったころは


先生の子供の自慢話ばかりしてたのに


最後のほうは


会う度に


うちの子供の自慢話ばかりしてくれて


私のほうが恥ずかしくなってしまうほど。


子育て上手だって


母親の私のことまでいろいろ褒めてくれるようになって


「僕も子育て頑張ろう。」って言ってくれて


嬉しかったな。


きっと


他の親にも皆に


同じこと言ってるんだろうけど。




ごめんね、優さん


他の男性の手を


握っちゃって。


浮気の浮気



ほんとにごめんなさい。



断れる雰囲気じゃなかったし。




優さんも


奥さんでなく


私でもない第3の女性の手を


私の後に


握ったことあるのかなぁ。


そしたら悲しいな。


私は他の人の


握っちゃったけど。。。ごめんね。



でも


優さんの手が一番だとはっきりわかったよ。



優さんはどうだろう




優さんには何度も落ちるのに


何度もアクセル踏めるのに


他の男性じゃ


やっぱり


ダメ。



優さんじゃなきゃ嫌だ。


優さんにしか落ちない。



日常にご縁はたくさんあっても


優さんとのご縁は特別



夫の他には


優さんとのご縁があればいい。


優さんさえいてくれればいい。


いつまでも私の2番目でいてほしい。



結婚も永遠なら


最初で最後の浮気も永遠。


そんな覚悟の片想い。




優さんの手に触れたい。


優さんと見つめ合いたい。


優さんしか求められない。






会いたいよ、優さん。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;











にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


秘密の恋愛ランキング

時空を超えたご縁

今の町に引っ越してきて


3年ぐらいかな。。。


今年度


初めてこの町内での自治会役員になりました。


当番制で役員が回ってくるので


去年から心の準備はできてましたが


いざとなると、知らない人ばかりで不安。


先日「総会」の通知が来たので出席。


一人暮らしのご年配の方が多い町だと知り


驚きました。


私は「青少年部」を皆さんから頼まれ


防災部希望だったけど、


1年間だと思い承諾。


総会のあと


青少年部の活動内容を聞いたり


前年度の方から引き継ぎが行われたり。。。。



一番最初の大役は


近隣の小中学校の入学式に


来賓で出席すること。


日時が重なるので


三役さんと相談して


どの学校の入学式に誰が行くのかを決め


私も来賓として


ある小学校へ行ってきました。


校長先生や


PTA会長さんやPTA本部の皆さん、


他の自治会代表の皆さんに


「初めまして」のご挨拶で


めっちゃ緊張~~。(笑)


1年間、


学校行事やPTA行事に


参加することになるんだ。。。。


PTA本部の方から


今年度の活動スケジュールも


いただいた。。。



ふゎって

この時、とっても懐かしい気持ちになった私。



そ、そうだ


7年前、


優さんに出会ったときと


全く同じようなシチュエーションだったからだ


当時は


ある小学校のPTA関係者が私で、


優さんが、ある自治会代表の立場でした。



過去の優さんと


7年後の現在の私は


まさかの、そっくりな体験をしてる~




こんな事って


あるんですね



凄く嬉しい~~~


こんな日が来るなんて



優さんとの


時空を超えた不思議なご縁を


感じてしまいました。



今でも彼は


どこかの地域活動に


貢献してるのかな


それはまた


未来の私の姿かもしれない




尊敬する優さんに近づけるように


自分もこの町でFight。


お年寄りが多い町内の未来のためにも、


私に何ができるかわからないけれど


青少年部や地域と一緒に成長していきたい。




アクセルを胸に閉じ込めて


カギをかけてても


私の人生から


優さんを消し去ることが出来ない現実を


喜ぶべきか悲しむべきか



何年経っても


接点がなくなっても


諦めさせてくれない、


心の中に現われ続けてしまう


不思議なご縁。




5、6年後


また私に当番が回ってきて


自治会役員になったとき


優さんの存在が


その未来でもきっと心に現れるだろう。


それならば


胸の中の想いを無理して消し去ることなく


心に穴をポッカリあけるのでもなく


秘めたまま、共に、


これから先も歩んでいこうじゃないかと思う。


もしかしたら


自治会同士の繋がりで


いくつもの町を超えて


仲間として会えるかもしれない。



未来は


何が起こるかわからないけど


優さんが体験してきたことを


今年、


少しでも体験できることは確実なことで


次へと繋いでいけたなら


光栄であります。


いろんな行事で


過去の彼を思い出すことも増えるだろうけど


懐かしみながら、


現在を楽しみたい。



やり切って


踏ん切りをつけられたからこそだろうか


時空を超えてでも現れてしまうこのご縁を


宝物に感じてます。


接点がなくなってしまっても近くに感じてます。



女々しいかもしれない。



いや、私は超女々しい(笑)



女だし。



女々しさを通り越して


もう既に彼の存在が


私の人生の一部分になっているとしたなら


大歓迎なこと



叶わなかった最初で最後の浮気は


閉じ込めても心の支えのままであり続けます。


優さんにももう伝えることなく


誰にも迷惑かけずに


生き続けます。



実らなくても、


心の栄養剤になり続ける想い。



。。。。長生きできそうだ。(笑)



共に歩めるご縁にこそ満足でして。


そんな50代からの人生も楽しそうだから


秘めた永遠の片想いも


ありなんじゃないかと思う。o○o。.★.。o○o。.☆










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング

51才、スマホデビュー♪

夫が新しいスマホに買い変えて


今までのがもったいないからと


私にくれた。





ス~マホ来た


ス~マホ来た


ど~こ~に~


来た~~




つ~~い~~に~~



来たぁ~~~~








な、なんじゃ~、


このボタンは~~~




世の中の人達って


これを使いこなしてるんだね。


凄いね~。(笑)



昨日は


いろいろ四苦八苦。



ってか


もう諦めモード。



モラハラ夫の説明の仕方が


ただ私をバカにしたように喚くばかりで


更に気分をイラつかせた



教えたいのではなく


酷い暴言を吐きたいだけで


私を泣かせたいだけしょ



使い方がわからない私を


痛めつけたいだけ。



どうして攻撃的な口調になるの


どうして私が望むような会話ができないの



「こんなことも知らねえの


とか


「ダッセ


とか


「社会から取り残されててヤベー奴


とか


「ほんとバカだよな~」とか。



なんで怒鳴るの


モラハラされてまで


なんでスマホ使わなくちゃいけないの



欲しいなんて


一言も言ったことないし



ガラケーでいいもん



優さんに伝えた連絡先さえあれば


いいんだもん



勝手に新しいスマホに買い替えて


古いのをすぐ使い始めろって


急に言い出して


「俺の金だから自由だ」って


いうんでしょ


もうそのセリフ


聞き飽きたよ。



夫なんか何年も使ってるクセに


まだ使いこなせてないやん



夫のほうこそ、ダッセ





今までのスマホ、


無駄にするのもったいないのはわかる。


だから使い方


子供から教えてもらうから


もういい



子供の部屋へ。


子供の教え方は分かりやすくて


面白かった。


でも久しぶりに頭使って疲れた。(笑)


家族で


LINEやろうって


言われて。



子供が招待してくれて


嬉しかった。



その時かな、


先日アカウント削除しちゃったFacebook。


再びログインすることになってしまい。。。。


復活できて


私のページも残ってた。


久しぶりだ。(笑)




優さんへ送ったメッセージは


まだ


未読のままでした。



はよ、気づけ


既読マークだけでも安心するのに。



元気かな~。



届きそうで


届かなかった人。




1ヶ月前の無言の再会が



遠い昔のことだったような



幻だったような気がする。。。。





スマホも


慣れれば


楽しそうだね




。。。。。。。。慣れればね。(笑)




とりあえず


家族とのLINEから


少しずつ慣れていこう。




いつか


スマホから


自分のブログ見てみよう。



どんな感じなんだろうな






それまでは


今まで通り


パソコンから。





ガラケーのボタン


好きだったのにな。。。





あり~がと~


さよ~なら~


け~い~たい~.*:--☆--:*:--☆--:












にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング


なぜ積極的になれたのか

独身の頃は


受け身の恋とか、


待つばかりの恋しか、


経験したことがなかった私です。


信じてもらえないかもしれませんが。(笑)



そんな私がなぜ主婦の立場で


このご縁には積極的になれたのか。。。




実は優さんから


褒められたことがあったからなんです。


出会った当初


PTAの役員メンバー達を引き連れて


自治会合同行事や


近隣小学校合同イベントにどんどん出掛けて


積極的に地域全体を盛り上げようと取り組んでたところを


当時の自治会青少年部長の優さんは


感心しながら見ててくれたようで


「こんなに凄い役員委員長さん、今までいなかった


いつも行動が速くて


立派だ」って凄く褒めてくれたんです。


そしてその後に


こう言ってくれたときがありました。



「みいさんの積極的な行動力、


見習いたい



み、



み、



見習いたいですと~




毎日モラハラ夫からバカにされてる私を


褒めてくれただけではなく


見習いたいだなんて



尊敬してる男性から


そんなふうに言われたら


どうします




そりゃもう


何がなんでも積極的になっちゃいません(笑)



私は


アホだから


ついつい


なっちゃったんです。


優さんの前では


主婦でも積極的になっていいんだって。


「許可いただきました」みたいな。


立派だって褒められ方をされたのは


生まれて初めてでドキッとした。



女心っていうのは、


もし好きな人から


料理うまいねって褒められれば


もっともっと料理頑張ろうって思うわけでして。



可愛いねって褒められれば


もっともっと可愛くなりたい、


歯が白いねって褒められれば


もっともっと白くなりたい。。。って


一日中歯磨きしちゃうもので。(笑)


自分の長所をもっと認めてもらいたいって。。。


それは


きっと男性だって同じ。。。


主婦だって同じです



自分でも気づかなった内面の一部分を


好きな男性が見つけて引き出してくれて


褒めてくれたりなんかしたら


そりゃ~もう大騒ぎ



そしてブログにも書きましたが


こんな私だと承知の上で、


ある時、


「みいさんのこと好きだったよ。」って


優さんから告白されたのでした。 


全然彼の気持ちに気付かなかった私。


その言葉で初めて知りました。




夫からは毎日バカにされてばかりだったのに


優さんが立派だって褒めてくれたのが嬉しくって


見習ってくれるもんなら


どうぞどうぞどうぞって見習ってもらいたくて


告白してくれた優さんとの恋には


堂々と、


とことん、


アクセル踏んじゃったわけでした


そんな私を嫌がることなく、


いつも優さんは明るくやさしく


楽しそうに受け止めてくれました。


そうじゃなければ


踏まなかった。


今まで通り


受け身で


胸に秘めたまま終わらせてた。


そっちのほうが


既婚者にとっては


立派だと思ってたもん。


でも

まんまと優さんの誉め言葉に踊らされた的な


褒めた彼にも責任がある的な(笑)



好きな男性の甘い言葉を信じちゃった私が


アホなんですよね。


でもアホになれるのが浮気なわけで。


現実の世界では


味わえない気分にさせてくれた


不思議な世界でした。



大袈裟に言えばですね、


例えば優さんに


怒ってる顔が素敵だねって言われてれば


私は


プンプンプンプン


してただろうし


じっとしてるところを見習いたいって言われてれば


ジ~~~、っとして


ジ~~~~~~、っとしてたと思う。(笑)



好きな人の言葉を信じて

優さんに

すっかり甘えてしまったんですよね。



甘えられたこのご縁が心地良くて


私からは切れなかった。



でももうアクセルも終わり。


優さんの心が今は見えないから。




安心してください、


封印ですよ。





最初で最後の


とことん積極的になれた恋のわけ。



最初から最後まで


思う存分アクセルを踏めたわけ。



尊敬する優さんから


褒められて


告白されて


その言葉を、優さんを、


最後の最後まで


信じ込めたから。


積極的になれて


甘えられた自分が


幸せだったからでした。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚











にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング

繋がらなくても愛おしい

優さんから


離れようと思えば思うほどに


大好きな気持ちが溢れてきます。


既婚者同士


倫理的に正しいことをしていても


私にとっては


接点が無くなった余韻がまだまだ抜けない毎日です。



でもとことんやり切った達成感のほうが


やっぱり強いから


1ヶ月前の無言の再会後とは違って


スッキリした余韻。



きっと、暫く浸ったあとは


一皮むけた主婦に生まれ変わって(笑)


乗り越えてると思う。。。。


いや、

乗り越えなくちゃ、ですかね。


そして


この場を借りて


皆さんに


一言お礼を言わせてください。



毎日たくさんのポチありがとうございます。



こんな私にとって、どんなに励みになってることか。



ほんと感謝です。どうもありがとう。



ここだけの話、


優さんとの接点がなくなっても


連絡がまだ無くても


優さんのこと今でも大好きです。



この気持ちに嘘偽りはないし


ずっと尊敬し続ける気持ちも変わらないし


変えたくもないです。


でも


もう二度と進展させようとは思わない。


アクセルを閉じ込めカギをしめました。



いろいろご心配おかけして


すみませんでした。(ノд・。) グスン


皆さんのおかげで


この恋で泣いたのは


落ちた自分の心だけですみました。


今なら家族も、私の体も傷つけずに助かりました。


優さんが倫理をわきまえてしっかりしてたからこそ


成り立ったご縁でした。


既婚者同士のプラトニックな恋愛は、


2人だけの秘密のまま、


抱かれる以上に深い関係を築けて、


当人同士や


周りの誰をも傷つけずに成り立つからこそ、


究極のご縁であるって感じてます。



私が言っても


負け惜しみのように聞こえちゃいますかね。




理性ある優さんに出会えて


本当に良かったって思ってるし、


忘れないし


忘れたくないです。



優さんにももう二度と伝えずに、


誰にも見つからない様に、


前進することなく、


自分の胸の奥深くに


そっと静かにしまっておく秘密の恋。



男性にも


「切ない」って感情


ありますか



女性にしかないような、


女性特有の強い感情のような気がするけれど


どうなんだろう



プラトニックな恋を


物足りなく感じる人もいるだろうけど


私を応援してくれる人達だけには、


鳴らない携帯に触れながら、


繋がらなくても愛おしく感じる想い、


わかってもらえたら嬉しいです。.。o○.。o○.。o○.。o○












にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


秘密の恋愛ランキング


残酷なご縁にピリオドを

優さんの会社の


企業ブログ。


新入社員研修の様子からスタート。


もしかしたらまた


この春転勤してしまうことも考えてたから


ホッとした。。。。


ホッとしても


まだ連絡ないし、もう会えないんだろうけどね。



Facebook、


スマホ無いから


パソコンからログインしてる私。


自分のページの


「メッセンジャー」も送信マークだけ。


既読にならない。



2週間待ってたけど、


送った友達リクエストもずっと送信済みのままだったので


これが優さんの出した答えだと思い


ちゃんと受け止めることにしました。



両想いだったら


すぐ承認してもらえるはず。


でも送信済みのままで承認してもらえなかった。


自分で2週間という期限を決めて


待ってたけれど


残念な結果となりました。


ブロックされなかっただけ


有難いかな。



Facebookで


お友達にさえなれないなんて。


友達リクエストも


送ったメッセージリクエストも


もしかしたら


永遠気づかれない可能性もある。


それでももういいや。


それも運命です。


私の連絡先を送れただけでいいし、


内容も恥ずかしいから


読まれないまま、


永遠に気づかれないままでもいいや。



とりあえずやり切ったのだから、


進展させたいって想いは


今日限り潔く諦めます


通知メールは届いてるはずだけど、


一応友達リクエストの取り消しキーを押して


2週間前の元の状態に戻してから


Facebookの


アカウント削除をしました。



優さんに振られるのも


もう慣れてるから大丈夫。



優さんへの想いの諦め方は知っています。


しかも、


めっちゃ簡単なことです。



もう二度と


会わなければいいだけ。


もう二度と


目を合わせなければ


いいだけです。



それなのに


7年間


できませんでした。




約束したわけでも、


お願いしたわけでもないのに、


会えてしまい、


大勢の人混みの中でも


目が合ってしまう不思議な偶然のご縁に


とことん酔いしれてしまいました。。。



嬉しく感じてた時もあったけど


諦めたくても


諦めさせてくれないこのご縁を


めっちゃ残酷に感じたことも


ありました。


涙もたくさん流してスイッチ切ったのに


また目の前にヒョイっと現われてしまう優さんが


意地悪な人に思えて


切なくなったことも


何度も何度もありました。



進展させたいって想いも膨らんだけど


でも


今回、本当に吹っ切れた


もう追いかけない



友達リクエストを承認されなかったことで


きっぱり、やっっっと、断ち切れる


当たって砕けた。



優さんは意地悪な人ではなかった。


ただ残酷なご縁だっただけ。



もう目の前に現われてくれることも


目を合わせてくれることも


二度とない。



二度と会えないとわかった人。



会えなければ


二度と落ちることもない。



振られた私の惨めな顔も


見られなくてすむ。




このご縁は


いつか実るどころか


ずっと片想いでこのまま終わるとわかった。



永遠に実らない片想い。

永遠に続く片想い。



1ヶ月前の初春、


最後に会えて、


声が聞けて、


目が合えて、


ほんと嬉しかった、幸せだった。



失恋で悲しい反面、


今度こそ


ほんと~~~に


二度とアクセル踏まなくていい安堵感もあり、


ホッとしてる部分もある。




携帯アドレスだけの繋がりになったけど


今の私にはこれでも充分だと思う。




私の片想いは

長すぎた春でした。



今更ですが。。。。



もうすぐ町の桜も満開になります。


このパソコンデザインのような


満開の桜も、


咲き誇ったあとは散ってしまう。



長く追いかけてきた想いも


桜と一緒に散らせようか。。。



これ以上想いを表に出すなんて出来ない。


進展なんて二度と望まない


胸に大切にしまって、


心に蓋をしめて


生きていこう。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜











にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ






片想いが進展しないわけ

優さんは


恋愛に興味がないんだろうな。



仕事が面白くて


築きあげた地位や立場に誇りをもっていて


忙しいスケジュールを楽しんでる男性にとっては


既婚者同士の愛だとか


主婦との恋だなんて


めっちゃ面倒くさいだけだもんね。




っていうか


私が勝手に落ちてるだけで


優さんは全く落ちてないから


進展しないわけでして。




レベルが違いすぎる人との両想いは


難しいな。



レベルの低い私には


モラハラ夫がお似合いなんだろう。。。



雲の上のように高い優さんは


仕事と、家庭やプライベートのバランスが


ちゃんと整ってる男性なんだよね。


ストレスが溜まらないような


自分の最適な時間の使い方を


知りつくしている感じがする。


年齢を厳かな年輪のように変えて


良い年の取り方をして生きている人って素敵。


無駄なく無理なく過ごせてる人の証拠。



既婚者が恋に落ちるって


交通事故のようなものっていうけど


優さんはいつも安全運転で


気をつけて人生を運転してる。


女性からだけでなく


男性からも憧れられてる証し。


邪道な浮気や

私が入り込む隙もないくらいに。



恋愛よりも素晴らしい世界を知ってる優さんが


今の生活リズムを壊したくない気持ちは当たり前で、


凄く理解できる



誰にも壊されたくないんだって、


私が壊しちゃだめだってことも、


事故にあいたくないって気持ちも、


もちろんわかってる。




だからこのまま片想いでいいって。。。


思ってきたんだよ。


残念だけど。。。



やれ記念日だの、やれプレゼントだの

しょっちゅうLINEやメールやTELだの

そんな面倒くさ~い付き合いなんて

ほんと

どう~でもいい、興味ない世界なんだろうね。


くさいのは優さんには似合わないもん。(笑)


付き合えなくても

想いだけ届けられれば満足な恋で、

毎年毎年お祭り気分に紛れて

楽しくときめきながら

チョコを渡せたらいいなって。。。

それで良かった。



進展しないほうが


2人にとっては


いいんだなって


わかってはいるんだけど。。。。




それでも今は


隙を


見つけたいんだよ。



連絡、待っていたいんだよ。



優さんが会いたいって思った接点に


喜んで会いに行きたいんだよ。



リズムを壊さないようにするから。


くさくならないようにするから。



私からぶつかってしまった事故。



嫌ってくれて


思いっきり冷たく振ってくれて


全然構わないんだよ。



もう目を合わせてくれなくても


いいんだから。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;











にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング

プラトニックの最上級

優さんとは


手を繋いだり


恋人繋ぎをしただけの関係です。



ハグやkissもなければ、


勿論、一線を越えたりもない。



。。。。疎遠はあるけど。(笑)


優さんの理性もある。


深くなれなかった。ずっとプラトニックな関係。


でもね、深い関係じゃなくても


私が充分満たされてきたのは


心から尊敬してる大好きな男性と、


あんなに素敵な憧れの男性と、


ギュって恋人繋ぎが出来ただけでも


もうめちゃくちゃ幸せなことでして。  よだれ(笑)



あの時の

優さんの楽しそうな笑い声が忘れられない。



結べた手だけで


こんなに何年間も


熱く燃え続けてる私が


もしも優さんに抱かれちゃったりなんかして


体ごと結ばれてしまったら


どうなってしまうんだろう



きっと


溶けてなくなってしまうんじゃないかな。(笑)



結んだあとから

私の手は今でも優さんの手を

ずっと求め続けてる。

また結びたいって。

彼の手の感触がストライクだったから。(笑)

心だけではなく

優さんの手にもスッポリ落ちてしまったんだと思う。


彼にも私の手を

探し求めてほしいって願ってる。



そんな私が

もしも一線を超える関係になってしまったなら

手だけではなく

今度は体が彼を強く求め続けてしまうだろう。


だからできない。


優さんから離れられなくなるのが苦しくて怖いだろうから。


辛い恋はしたくないから。


抱かれたら

ときめく恋が終わってしまいそうで嫌だから。


私だけを抱く夫から離れられなくなってる自分が

もう既にいるから。



既婚者同士の恋なんだもん。


50代同士だしね。


もう体はビンビンじゃないけど

kissまでならどうだろう。(笑)



プラトニックの中でも

ハイレベルな関係ですわな。


kissなら年をとってからでもときめけそう。


外国の方々のような

挨拶程度のようなものでも素敵。



もしも連絡が来たら。。。


今度は手ではなく

もっと上を狙ってみようと思ってる。。。


優さんの唇を奪うこと


また楽しそうに笑ってくれる


一線は超えなくても、

最上級の関係を狙うよ



プラトニックな恋を極めたい。



ときめかない男女関係は

配偶者だけで充分。。。。


彼の良いところしか見えない、

そんな浅い恋が私には合っている。



何故優さんに

こんなにアクセル踏めるんだろう。



ちゃんとブレーキ踏んでくれる人だって

わかってるから安心してるのかもね。

大人な彼だからこそ

とことん甘えられて、

とことんときめかせてくれて、

主婦に夢を見させてくれて、

浅い恋愛を楽しませてくれるからだろうな。






全然連絡来ないんだけどね。(涙)☆★☆★☆









にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング



ごゆっくりどうぞ♪
★はじめまして★
メッセージありがとう☆
プロフィールからのメッセージや拍手機能からのコメント全部読まさせていただいてます♪どうもありがとうございます (^^)
ブログランキング☆

秘密の恋愛ランキング
記事検索