Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心が恋に落ちてしまいました☆  尊敬する男性への恋心やプラトニックなご縁の長い歴史をしたためています。  2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。     ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

2016年11月

疎遠よりも辛い現実

優さんと顔を合わせることも


会話をすることもできない現状は辛いです。


会えなくなって


もう3年です。。。。



でも私には


その辛さを超えるほどの現実があります。


それはやっぱり


今年は子供の高校受験第一の生活を


家族で乗り越えること


一番辛いのは子供本人だけど


親だって一緒に戦ってるわけだから辛いもんです。


家族で乗り越えよう


これからが受験本番シーズン


先生たちも忙しそう。


テスト、模擬試験。。。


学校での三者面談も慌ただしい。


家族以外のいろんな人達も支えて応援してくれるから


心強いです。


有難いことです。


きっと優さんも


こんな私たち家族を


離れたところから見守ってくれてるはず


一番受験で大変な年に


恋だの、愛だの、言ってられないもんね。


もしもそんなこと私が優さんに言ってたらきっと怒るだろう。


それどころじゃないだろって叱られるに違いない。


PTAの時も怠けてたりルールを守れない保護者とかをよく叱ってたね。。。


そんな厳しい優さんを苦手な人も多かった。。。


でも真面目に頑張ってる人にはちゃんと褒めて認めてくれる人。


私のこと、優さんが認めてくれたときは嬉しかった。


頑張っててもモラハラ夫は認めてくれなかったから。。。


優さんは他人にも厳しいけど、


自分にも厳しい人だって私、知ってる。


ずっと見てたから。。。


そういうところも尊敬できる人。



連絡も取れないし、会えない今は


ブログだけに恋だの、愛だの書いてます。(笑)



みんなで今を乗り越えよう。


子供の輝く未来のために頑張ろう。


今年の冬を乗り越えよう。


桜が咲く暖かい春がやってくるのを楽しみに。


ファイトだ~~~



優さんが目の前に現れなかった3年で


私に増えてしまったものもあるんです。。。。


これがなかなか辛い。。。


順不同。(笑)



① 白髪


② しわ


③ シミ


④ たるみ


⑤ 体重


⑥ 皮下脂肪


⑦ モラハラ夫の対処方法


⑧ ため息


⑨ 集まってしまった各高校のパンフレット。


⑩ 集まってしまった各高校の学校説明会資料。 


⑪ 受験勉強のための夜食メニュー


⑫ 中年用の保湿クリームの種類


結構ある。。。。



会えない間に


お互い年齢も3才増えたんだね。 ⑬かな。



優さんに話したい事も増えて

いっぱいあるんだよ。 ⑭かな。


あんな事や、こんな事や、そんな事も。(笑)



増えて嬉しいものと、嬉しくないものがあるんだね。。。


優さんの話もいっぱい聞きたいよ。



子供の受験や合格発表が無事終わってからの春に



3月のめでたい「卒業式」に



優さん、私の前に堂々と現れてね。



この寒い冬を超えて



絶対会おうね~~(o^∇^o)ノ・‥…━━━☆・‥








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

生まれ変わったら。。。

夫に聞いてみました。



「今度生まれ変わっても



私と結婚する?」



って。





そしたら



「せっかく生まれ変わったんだから



今とは全く違う人生がいいし



他の人と結婚する。」って。





ヤッッッッター~~~~~~(笑)






良かった~~~~~~。





そうだよね。


せっかく


生まれ変わったんだもんね。




お互いに


絶対違う人と


結婚しようね




来世が楽しみ。




きっと


他の夫婦は


「生まれ変わっても勿論一緒になろうね。」って


言うんだろうな。。。。。



いいな~。





もし生まれ変わっても


子供には


来世でも絶対会いたいね。





めっちゃ久しぶりに


夫と話が合った。(笑)



嬉しかった。



よかった、よかった。。。。.。o○.。o○.。o○.。o○.(o^∇^o)ノ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


ネガティブ女と超ポジティブ男

特に恋愛に対してネガティブな私は


いつも諦めが早いし、受け身の恋しかしたことがなかった。


そんな私が生まれて初めて


優さんとのご縁であんなにハッチャけたから


自分でも驚いている。


既婚者同士だとわかっていても


大切なご縁を繋げたい一心だった。


込みあげてきた気持ちを抑えられなくて


正直に伝えてしまった。。。。


返事はいらなかった。


伝えるだけで満足だった。


他の男性に、もう一度同じことができるかと聞かれたら


もう二度とできないと答えられるほど


自分の精一杯を出し尽くした恋だった。。。。


若い頃からいつも恋は本気でしてきたけど


初めて攻めに入った恋だった。


相手がちゃんと受け止めてくれる人だったから、


とことんアクセルを踏めた。


男なら誰でもいいってわけじゃない。


優さんじゃなきゃだめだった。


美化しようとも思わないけど


一生に一度でも積極的な恋ができたこと、


相手にめぐり逢えたことは人生の宝物だって思ってる。



優さんは


めっちゃポジティブな男性。


ポジティブのかたまり


多分、恋愛に対しても。。。。


最初は私の積極的な好意にきっと戸惑ったと思う。(笑)


既婚者同士なんだし


何度も私が振られたのは当然のことだしって


またネガティブに戻ったこともあった。。。。。


こんな女もいるんだなってきっとビックリしたと思う。



でも


優さんは変わらず超ポジティブなままだったから救われた。


私を避けるわけでもなく、怒るわけでもなかった。


引き返せないアヤマチが起きないようにブレーキを踏みながら


楽しいとこだけ選んで楽しんでる大人な感じが凄いと思った。


それでいいと思う


ネガティブな私は


そんな優さんを尊敬し、感動してしまった。


このご縁の楽しいとこだけ楽しんでほしい。


彼を楽しませたい。


そしてブレーキを踏む彼に頼りながら


私も楽しみたいと思うようになった。



既婚者同士の恋は


楽しんでナンボの世界だと思う。


現実を忘れて癒されなきゃ意味がないと思う


自分がただ悲しんで、苦しむだけの恋なら、


そんな思いまでして続ける恋なら、


しない方がいい、いらないって思う。


既婚者だからこそ


人生を楽しめる、ちゃんとしたご縁を選ぶべきだと思う。


無駄に疲れる恋は


もう中年の私には無理だ。。。(笑)



年を取ったネガティブな私が


超ポジティブな優さんと一緒にいると


心地いいというか


なんか、とっても楽。


プラトニックな関係のままだからかもしれないけど。


人生の折り返し地点を過ぎた今は


楽をして楽しめる恋が一番いい。


出会って7年の間に


モラハラ夫を忘れさせてくれる恋に落ちることができて


本当に良かった。



ちなみに夫は

私と同じネガティブな人。


ネガティブな人が嫌いなわけじゃない。


ネガティブだけなら全然構わない。


夫は、プラス「モラハラ」だからタチが悪くて最悪で嫌いなわけで。。。。


私たちは、できちゃった婚だから

二人の問題よりも

子供が無事に産まれてきてくれることを一番に望んだ。


モラハラ夫だと気づき始めても

治ってくれるんじゃないかと若い頃は望みがあったし

かわいい子供のおかげで過ごしてこれた。


若さって、素晴らしいと思う。(笑)



ネガティブモラハラ夫との生活に疲れ果ててきた私が


超ポジティブのカタマリの優さんに癒され


好きになってしまった。。。。


自分の心を救う恋があるなんて思ってもみなかった。



夫は暴言を吐いて発散できる私が必要だし


痛んだ私は


現実を忘れて心癒せる優さんを必要とする生活になった。


優さんへの感謝の気持ちが強まっていったのは


人として当然のことだと思ってる。



優さんのおかげで


心のバランスも取れて


会話が合わない夫とも


子供の成長や受験を見守る家庭生活も


なんとか続いてる気がする。




優さんとも


モラハラ夫とも


せめて


子供が巣立つまで


私の心のバランスが保てるよう過ごせたら


一番幸せなんだけどな。。。。。( ´_ゝ`)ノ:--☆--:*:--☆--:




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

 
長期恋愛 ブログランキングへ

男心がわからない

子供がまだ小学生のとき


地域の自治会イベントがあって


優さんから


「カレーや焼きそばや


いろいろ美味しいものあるから


ぜひ」って


誘われたことがありました。



実は私の子供には


食物アレルギーがありまして。。。。


特に外出先での食事が大変でして。。。。


前にレストランで


食材はチェックできたんだけど


調味料に使われてたのを知らずに


食べちゃって


大変だったこともありまして。。。。




それで


せっかく誘ってくれた優さんにも


「焼きそばにも、たまに調味料で入ってるから


食べさせるの怖いから行かないと思う。」って


話したことがあったんです。



すると彼の顔つきが変わりまして


「残念だね。。。」って。


。。。っで、その後すぐにそのイベントの調理師たちを集め


アレルギーの子供たち用に


全部材料チェックするようテキパキと指示してくれて。。。。。



そのあと不安そうな私に


「食べれそうなの選んだから


大丈夫、大丈夫。」って。。。。



嬉しかったです。



リーダーシップを取る行動が速くて素敵でした。


凄い人だわって思った。。。


優さんの「大丈夫」は


本当に信用できるって知ってるんです



イベントはもちろん行きましたよ~~~。


おかげさまで


子供も安心していろいろ食べてました。



私もいろいろ食べました。(笑)



その日は優さん忙しそうだったから


話せず、お礼言えなかったけど。。。。



彼のおかげで


親子で楽しい思い出が増えました。


感謝の気持ちでいっぱい。


子育てって夫婦だけではなく


地域やいろんな方々が協力してくれると嬉しいし


育ての親がたくさん居てくれると


ほんと心強いですよね。(笑)



優さんのこと、やっぱりめっちゃ尊敬してます。



。。。。でもこの半月後には


彼は仕事の異動で


突然あの町から姿が消えたのでした。



前もって教えてくれてたら。。。


あのイベントで教えてくれてたら


アドレス交換とかできたのに。。。



私は好かれてるのか


嫌われてるのか。。。。。



男心が全くわからない。。。。。


彼が何を考えてるのかわからない。



でも、


わからないから恋に夢中になれるのかな。。。


女心、男心が


お互いわかっちゃったらつまらないのかな。。。




でも今は前に進みたいから


彼の気持ちを知る勇気がある



受け止める、逃げない覚悟もある。



優さんだけの心でいいから



他の男の心はどうでもいいから、(笑)



どうか教えて。。。(´ω`)・゚・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

3度の別れから4度目へ

1度目の優さんとのサヨナラは


5年半ぐらい前。


出会って1年後のPTA送別会のあとでした。


また会いたいという気持ちも込めて


「また会える?」って確認すると


「難しいね。。。」って、即答。。。。




「無理だね。。。。」じゃなく


「難しいね。」っていう断り方が


さすが大人な男性だなって感じた。


私、振られてるのに


それでも素敵な人だなって思った。



「もちろん会えるよ。」って言葉を期待してた私は


凄く残念だったけど


理性のある彼の答えに


「うん、わかった。」って私も即答して、納得して終わった。



最後に、私から思いがけず手を握ってしまった。。。


優さんもめっちゃ驚いたと思うけど、笑って握り返してくれて


暫く手を繋いでいてくれた。。。



お互い何も言葉はなかった。。。


私の片想いは1年で終わった。




。。。。。はずだった。




でもそのあと2年目も、3年目も


青少年部の行事や自治会イベントで


たくさん目の前に現れてくれたり


楽しくカマってくれたり


ダイエットしたら心配してくれたり


バレンタインのチョコを受け取ってくれたり


難しいと言ってた彼が精一杯示してくれる態度や行動に


またまた私が更に落ちてしまい、惚れてしまいました。。。。



でも


出会って4年目の時に


2度目のサヨナラが。



優さんの転勤でした。遠い町へ。


私には黙ったままの突然のお別れで。。。。


「サヨナラ。」もなく、本当にショックでした。


辛くて切なくて寝込むほどいっぱい泣きました。


また振られたちゃったわけです。


こうして私の片想いは4年で終わりました。




。。。。。。はずだった。



なのにその半年後の子どもの運動会で


優さんは普通にまた目の前に現れてくれた。。。


私がこの町に住んでる限り


彼が帰ってきてくれればいつでも


自治会イベントや学校行事で会えるんだって思った。


でもサヨナラもなく突然いなくなったショックが残っていた私は


何か話がありそうだった彼に


冷たい態度をとってしまい、その日は別れた。。。。。


それが心残りで、彼を傷つけた自分が嫌で


私の素直な気持ちや


メールアドレス、TEL番号を書いて


唯一知ってた情報の転勤先の会社に郵送した。


個人的なアドレスを彼に教えたのは初めてで、


またアクセルを踏んでしまった。


彼からの連絡を


5年先でも10年先でも待ってるつもりでした。


でもその1年後の


出会って5年目の時に


3度目のサヨナラが。。。。


連絡待ちの私のほうが


今度は突然の引っ越しや携帯変更になった。。。


優さんに郵送してまで教えたアドレスやTEL、連絡先が


ぜ~~んぶ変わってしまい音信不通状態に。。。



あの町とも優さんともお別れの3度目のサヨナラでした。


もう連絡取れないし2度と会えない。今度こそ本当に諦めよう。


私の片想いは5年で終わりました。。。。



。。。。。はずだった。



それが今年の7年目になんと優さんの姿を


3年ぶりに遠くから見かけてしまった。。。。。


また仕事であの町に戻ってきたこと、


誰かを探しまわってるという情報、


3月の子どもの卒業式に


青少年部関係の来賓で出席するという情報まで届いた。。。



このままだと一生このブログは


「。。。。。はずだった。」が続いてしまう。(笑)


どうにかしなくちゃ。


でも一体全体どうなっているのかわからない。。。



不思議な関係。。。


何度も振られて諦めようとしても、


3回も悲しい大きな別れがあっても


それでもまた会えるのが不思議。。。。



諦めようと、忘れようとしても


できないなんてことあるのかな。。。。


あるんだよね。。。。だって現実に自分が体験してるんだもの。


偶然って凄いね。。。 


これがご縁って言うんだよね。


彼の企業ブログから


前よりももっと役職が高くなってるから


二人で会ったり、いろいろしたいって願っても


それこそきっとまた


「難しいね。。。。」って言われちゃうんだろうな。。。。。


モラハラ夫からよく言われる、ダメダメ主婦の私と


凄い地位の優さんとじゃ、お友達としてもつり合わないって


最近つくづく痛感。。。



今度の卒業式の再会が


4回目のサヨナラなのかな。


今度こそ、本当に本当にお別れなのかな。


残念だけど。。。。。理性や立場がある彼に


私はまた振られる。。。。



失恋したら


このブログも終わる。。。。。


いろいろ書くのが楽しかったから


めっちゃ淋しくなるわ~。。。




それまで


思う存分優さんのことを書き綴ろう。


あと4ヶ月


こんな主婦の片思いの恋もあったと


こんな平凡な主婦でも


あ~んな素敵な男性にめぐり逢えてときめいた自慢話を


書いて書いて書きまくろう。(´∀`*)・‥…━━━☆・‥…






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


自然体の彼が好き

優さんは


自然な白髪交じりの髪がめっちゃ似合ってます。



私が


ジョージ・クルーニーのファンだからかもしれないけれど(笑)


優さんのそういう髪も好き。




女性は白髪が目立つと


やっぱり染めちゃう。


カラーリングがお洒落でもあるし。。。



きっと男性もそうかなって思ってたけど


優さんみたいに似合ってる人は


自然体のままのほうが


逆にお洒落に感じて好感度UPした私です。



中高年男性のシルバーヘアって


ほんと紳士的で素敵だなって思います。


更に背の高い優さんは


スーツ姿もすごく似合っててダンディーで


隣にいるだけでときめきました。




5年ぐらい前かな、まだお互い40代の頃に


PTA送別会からの帰りのバスの中で


手を繋いだり


私からアクセル踏んで甘えちゃったことがあったんだけど


(過去記事「繋いだ手」に書きましたが。。。


暫くしてから久しぶりに会った時


彼はなんと、


髪を黒く染めてきたことがあって驚きました。




まわりは、そりゃもう大騒ぎでした。(笑)




PTA会長やいろんな女性たちから


「ど、ど、どうした


「若く見える、カッコよくなったんじゃない」なんて


いろいろ言われてて照れてた優さんが可愛かったな。





何か、心境の変化があったのかな。





あと優さんの髪の話題は。。。。。


いつだったか


「俺も薄くなってきたよね~。」なんて


オデコを触りながら


言われたこともあったけど


「素敵です」って私、つい言っちゃった。。。。


聞こえてたかな。



ってか、答えになってたかな。



薄くなってようが、例えハゲてようが


私は全然気にしないですよ


男性ホルモンが多そうでいいです。(笑)



男は髪じゃないっ、ハートだよ。




今年の春、3年ぶりに遠くから優さんを見かけた時は


自然なロマンスグレーにまた戻ってました。


ロマンスグレーって言い方が古いのかな。(笑)



いつまでも


ありのままの優さんで全然構わないから。。。


結局、そのままの自然体な優さんが好き。




きっと素敵な男性は、染めなくても、薄毛であっても


魅力的なんだと思う


雰囲気やオーラでカバーできちゃうんだと思う。


中身がめっちゃ紳士でカッコいいんだから


その中身がにじみ出ててダンディーなんだから


ちょっと薄毛だろうが、白髪だろうが


私は全然構わない。





ジョージ・クルーニーのファンの私が書いても


説得力ないと思うけど


これからもずっと


自然体の優さんが大好きです。ヾ(=^▽^=)ノ○●○●○●○●○




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

彼の色に染まりたい

結婚すると



夫の色に染まるのが



当たり前だと思ってた。



花嫁のウエディングドレスが白いのは


夫の色に染まりますっていう意味だし


うちの両親や周りもみんな染まってる感じに見えてたし


幸せそうだったから。




自分も



最初は愛してた夫の色に染まっていくのが



幸せに感じていた。



夫の言ってることを全部信じられたし


全部正しいと思ってた。


つきあってた頃は、なんと喧嘩なし(笑)


だからこの人となら結婚後もうまくいくと思い込んだ。。。。


一生お互いに支えあっていけると思い込んだ。


きっと夫は私にもっと惚れてもらおうと


必死で本性を隠してたのかもしれないし


私も「結婚」に憧れてしまい、「恋は盲目」状態だった。。。




夫の、次から次へと出てくる望み通りの妻になれるよう


夫の言葉を、全部聞き入れる妻になれるよう頑張ってしまった。


生まれてきた可愛い子供のためにも頑張ってしまった。




でも徐々に徐々に



頑張れば頑張るほど



夫の言葉が刃物のように胸に刺さってきた。



言葉の暴力で


望み通りに動く妻をあざ笑う夫が


信じられなくなっていった。



悪いのは全部私で



妻を謝らせることを楽しんでる夫とは逆に



いつの間にか私の心は傷だらけになって痛み始めた。



夫の言葉に従っても怒鳴られる怖さを初めて知った。




もう頑張りたくない。。。。



そんなふうにも思い始めた。




あの頃泣かされて苦しんできた自分は


一体どんな色に染まっていたのだろう。。。



きっとモラハラ夫の色は


真っ黒だったと思う。


自分でもどこが目だか鼻だか顔だかわからないほど


真っ黒な墨のようなもので


身も心も染まっていたんじゃないかって思う。




その色に子供だけは絶対染めたくなかった。


だから夫とも

何度も何度も子育てで話し合った記憶がある。。。。。


夫も私も子供を愛してるのは一緒で


子供の笑顔で夫婦も笑顔になれた。


今まで別れられなかった一番の理由でもある。。。


私の心配もよそに


子供は自由に伸び伸びと成長し、


頼もしい限り。


自分の幸せを見つけて


いつかは元気に巣立っていってほしい。


それが私の生きがいだから。




優さんにPTAでめぐり逢って


子供たちのために


同じ目標に向かって一緒に活動していくうちに


心の墨や煙草のヤニのようなものが落ち始めたのを


少しずつ感じた。



夫がバカにしてたPTAや地域活動に


正面から向かいあってる優さんの姿は素敵だった。



彼の言葉はモラハラ夫とは全然違って


気持ちよくて心地よかった。



同じ日本語なのに。(笑)



不思議な感じだった。



もう二度と夫に染まりたくないとも思った。



今は


優さんの色に染まる準備ができてる自分がいる。


まだそれが何色なのかはわからない。


もしかしたらわからないまま


卒業式で終わってしまうかもしれないけど。




疎遠になる前にも


戸惑いながらの同じ願いがあった。。。



でもそのあやふやな願いが


4ヶ月後に再会できそうな今、


ハッキリと確かなものになってる気がする。



人の色は自分の努力で何度でも変えられる。。。。


そして最期は自分で選んだ色に染まって終われたら


私は幸せだと思う。




それなら一度


優さんの色に私をドッッップリ染めてほしい。(笑)



優さんの望むお付き合いをしていきたい。



優さんの心地いい言葉に従いたい。



期待するようなラブラブなことを言ってくれる人じゃないし


後でまた綺麗に色を戻すのは大変だと覚悟してる。


でもここまで夢中になれた恋の思い出に。。。。



夢にまでみた再会で



優さんとの気持ちが確認できたら



彼の望むご縁を続けていきたい。



彼の色に染まりたい。。。。(*´ェ`*)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

再会まであと4ヶ月

あと4ヶ月で


尊敬する優さんに近くで会える。


しかも話せるのは3年ぶり。



まだ4ヶ月もあるのにドキドキしてしまう。



子供の卒業式に


来賓でステージ上でスピーチする彼を


堂々と見つめられるからめっちゃ嬉しい。



卒業式が無事に終わったら


今のこの不安定な関係も


卒業しようと決めている



卒業して


もう一度ちゃんと優さんと始めたいから。


今にも切れそうなこのご縁を


再会からもっと強められるかどうか。。。。


古い関係を卒業して新しい関係が築けるかどうか。。。。


これからも会いたいと、


これからもこのご縁を繋いでいきたいと


素直な気持ちを伝えてみたい。




もちろん振られても大丈夫。



もう何度も優さんに振られてるから大丈夫。(笑)



これでキッパリさっぱり優さんから卒業するから大丈夫。



優さんとの7年間は


心の中の卒業アルバムに大切にしまっておきます。




いずれにせよ


今の気持ちを終わらせて


スッキリしたい。



そのためにも卒業式を決戦日に選んだのだから




最後のアクセルを踏みたい。




当日は着物姿を


優さんに見てもらおう。


内股でチョコチョコ歩く練習も今から始めよう。(笑)


髪の毛をアップにするから


もう少し伸ばそう。。。



また手を繋ぎたいって思ってもらえるように



誰よりも輝いてる女性で再会できるように



準備を始めよう。。。。




私は優さんの姿を今年遠くから見れたけど



優さんは3年間も私の姿を見てないはず。。。。



私のこと覚えているかな。(笑)




モテる優さんは



当日は



女性たちに囲まれてて近づけないかもしれない。



話せないかもしれない。。。



そしたら



彼の視界に入るところにワザと立ってみよう。。。。



優さんに近づけなくても



明るく過ごしている姿をさりげなく見せよう。



こうして元気にしてるって安心してもらおう。。。



そのほうが



彼も気をつかわずに



理性を守り通せると思うから。



またブレーキを踏めると思うから。




私からは切れないこの大切なご縁を



優さんにはためらわずに



切ってもらおう。




もし話せて


彼から連絡先を聞かれたら


私の新しいアドレスを書いた手紙を渡そう。。。。


もちろん彼の連絡先も教えてもらおう。


前のように勤め先に連絡して構わないのかも


ちゃんと確認しよう。



そして新しい関係を始めよう。





でも聞かれなかったら。。。。


このままお互いの連絡先を知らないまま


このご縁を卒業して終わりにしよう。


これ以上私の気持ちを伝え続けても


進展が望めないのなら


もう優さんのことは諦めよう。



こんなに想っても相手にされないと


女性としての自分に自信なくなっちゃうな。。。。(笑)


でも、まいりました。。。って諦めよう。




彼への想いは7年間で出し尽くしたから


今は伝える言葉も見つからない。。。



再会できただけでも


感謝しよう。





覚悟はもうできてるから大丈夫。。。


私が傷つく別れなら全然大丈夫。


彼が傷つく別れだけは絶対避けたい




自分なんかを相手にしない、


そういう既婚者の鏡のような優さんに


過去の私は惚れてしまったのだから。。。


そういう優さんに支えられて心が強くなって


今は卒業できるほど成長したのだから。。。





いっぱいいっぱい感謝して



いっぱい泣いて



卒業しよう。。。(*´Д`*)。…━━━☆・‥






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

 
長期恋愛 ブログランキングへ

古いタイプの私です

私は



スマホとかLINEとか苦手な人間。



古いタイプの人間です。(笑)




今までも欲しいとか、やりたいとか思わなかったし



これからもきっと関わらないと思います。



知り合いの人達からは



何度もID教えてとか



誘われたこともありましたが



「何かあればメールで、、、、」って。(笑)



それでさえ


返信が遅くなっちゃったり


いっぱいいっぱいの時もあるけど


でも一般的なお付き合いには


やっぱりメールはとっても便利だと思う。




夫とは、何かあればほどんどTELでのやりとり、



子供とは、何かあればほとんどメールでのやりとり、



もちろん無料プランに入ってるので使い放題。



帰宅後、家で毎日会えるわけだし、直接話せるし。。。。





友人や、学校関係者も



メールやTELでの連絡方法で



充分間に合っています




そもそも自分は


スマホを使いこなせないとか、、、


既読にならないとか、、、


きっとそういう悩みを増やしたくない性格でもあるし


一日中好きな人とLINEしてずっと関わり合いたいほど


そこまで淋しがり屋じゃない人間でもあります。




きっと昭和生まれで田舎育ちで、


そういうアナログ時代に生きてきたし、


そういう中での恋愛しか知らないからだと思うけど


この今の連絡手段が自分には合ってるから


無理して変えたくはないです。




PTA役員の連絡ももちろんメール。



スマホの人、LINE派も増えてはいるけど



ガラケーの人、メール派もまだ多いので



助かります。




さて、優さんはどうだろう。。。



もし優さんにLINE誘われたら。。。。。


やっちゃうかな~~~。(笑)




でも優さんはLINEやメールよりも


手強いTEL派って感じの古いタイプっぽいけど


どうなんだろう。。。。




私が一番気持ちを伝えるので好きなのは



やっぱり手紙かな。



それこそ、優さんに負けないほど



一番ふる~~~~いタイプ。(笑)




機器より


やっぱり紙とペンでしょ、紙とペン



今までも


何度も手紙で


優さんに気持ち伝えてきたし。


そういうお付き合いが自分には合ってて楽しい。




時代によって



いろんな愛のカタチがあるから面白いな。。。



相手に合わせないと嫌われちゃうとか


無理して合わせようとかして苦しまずに


2人にあった愛のカタチを見つけて


楽しめれば幸せだと思う。



いろんなカタチがあってバラバラでも



届ける想いはみんな一緒だから心強いです。




好きという気持ちが伝えあえれば


いつの時代も最高のはず。




こんな古いタイプの私だけど。。。


いつの時代も私は私なりに。。。



人に笑われても


これからも素直な想いを


ちゃんと優さんに伝えられるよう

         
紙とペンで (笑)  ジブンデ ワラッテル...


頑張るのみです。。。。





後悔しないように頑張るのみです。。。( ´∀`)つo○o。.★.。o○o。.☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ
ごゆっくりどうぞ♪
★はじめまして★
メッセージありがとう☆
プロフィールからのメッセージや拍手機能からのコメント全部読まさせていただいてます♪どうもありがとうございます (^^)
ブログランキング☆

秘密の恋愛ランキング
記事検索