Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心がプラトニックな恋に落ちてしまいました☆ 尊敬する既婚男性への片想いや、長い歴史をしたためています。              2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。  ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

2016年10月

優さんに



ガラケーのアドレス変更を伝えられないまま



音信不通状態になってしまい



淋しいのは当たり前なんだけど



最近は



優さんの勤め先が始めた



企業ブログを読むのが



楽しみなんです。



HPは前からあったから見てたんだけど。。。。



そこにブログコーナーができてました。



執筆者の紹介のところに



優さんの名前もあったので



めっちゃ感動しました。



相変わらず



言葉遣いが丁寧で紳士的。



仕事のことや難しい内容のことも



わかりやすい言葉で書いてあるから



読みやすい。



明るい職場の雰囲気も漂ってて



たまに優さんらしき写真も出てきてる。。。



まるで


淋しがってる私の心を見抜いてるように始まった


この偶然のタイミングの企業ブログに感謝です。


ちょこっと近況報告も知らせてくれてるところが


優さんらしい。



いい時代ですね。(笑)



知り合った頃から向上心が高い人だったから



会えなくても



元気に活躍してる様子は想像できましたが



やっぱりさすがですね。。。。。



どんどん出世して。。。。



どんどんスキルアップして。。。。



生き方がカッコイイ。



私、どえらい人に恋してるようです。



やっぱり地位の高い人なんだなって、



私には手の届かないような人なんだなって、



改めて凄い人なんだなって感じました。



その企業ブログを開けば



お仕事頑張ってる優さんに



毎日会えるわけです。



更新してなくてもほとんど毎日見てます。(笑)



そんな楽しみが見つかって



めっちゃ嬉しいです。



優さんも元気にお仕事頑張っているんだから



私も子育てや自分の生活を励もう



出会った頃から



いつでも、どんな時にも



目の前に現れてくれて



私の心の支えになってくれた



不思議な人。。。。



会えないのに、音信不通なのに、



まさか、今回はこんな形で目の前に現れて



今でも支えになってくれるなんて。(笑)



プライベートなことは書いてないけれど



彼の仕事上の立場の精一杯の範囲で



こうして最近の様子や姿を見せてくれてる。。。。



私の淋しさピークの時だったから、なおさら嬉しい。



いつも私の心の中をお見通しの優さん。。。



行動力のある優さん。。。




大好きだよ。




優さんのこと



遠くからだけど



いつでも、どんな時でも、



これからもずっと応援しています。




彼は私の心の支えになってくれるから



私は



優さんの心の応援団になろう。






忙しそうだけど



体にだけは



充分気をつけてほしいな。




お互い元気な姿で



本当に目の前で会える日を



楽しみに。。。。。*:--☆--:*:--☆--:(*´∇`*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

何が一番辛いかといえば


お互い生きてるのに


会えないこと。



片想いだから

仕方ないんだけど。。。。



尊敬する人、好きな人がいるのに


会えないなんて。。。。



せっかく元気に生きてても


会えないなんて。。。。



好きな人の姿も、顔も、見れないなんて。。。。




こんなの



まるで死んだも同然の状態。




生きてるなら


いつか会えるはずだし


生きてるからこそ会いたいって


望みたい。





自分の素直な想いを



押し殺してた時期も確かにあった。。。。



始まる前に諦めちゃったことも確かにあった。。。。



でも私には諦める辛さより



会えない辛さのほうが強くて耐えられない。



せめて声だけでも聞きたい。。。。。



時々でいいから聞きたい。。。。



そんな小さな願いのチカラで



この生きてるような、死んでるような状態から



抜け出す勇気を持とうと思いました。



今の状態を一度壊したい。。。。



そして再会から



優さんとの新しい関係を始めたい。。。。。




そんなこと、できるかわからないけど。




この2年間会えなかったおかげで、



ちゃんと距離を置いたことで、



心を見つめなおし、そういう気持ちになりました。




優さんとの新しい関係が一歩ずつ築けるように、


いや、ぜひ築いて行きたいと


ラストチャンスに素直に伝えよう。




再会に期待しよう。


会えたら


嬉しすぎて


抱きついちゃうかもしれないけれど。。。(笑)




気持ちを伝える勇気はあるんだけど



優さんからの



返事を聞くのが怖い。





何度も何度もあった



アクセルとブレーキの関係だったから。。。





そろそろ、とうとう



ちゃんとした悲しいお別れを言われそうで怖い。





それを聞くためには



もしかしたら今までで一番大きな勇気が



私には必要なのかもしれない。。。。( -д-)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


叶わない恋をしてる人の中には



「もっと出会いが早ければよかった。」って



思ってる人もいるかもしれない。。。。



確かに


もしも、もっと早く出会っていれば


叶っていたかもしれないし


違う人生になってたかもしれないから。




でも


私は優さんと出会えたのが


あの時で良かったって思ってます。




結婚後だったけど


優さんとの出会いが遅すぎたとは


思わないんです。



結婚だけが幸せじゃないと思うし。。。。(笑)



それだけ本気で、真剣に


人を愛せた、愛されたってことが幸せなんだと思うから。



それぞれ若い頃の人生を別々に歩んできて知り合って


私の心が


たまたまその当時の優さんを求めたんだし、


その想いを受け止められるほどの


心の広さが備わっていた人が


たまたまいろんな経験を積んできた


大人な優さんでした。



ある程度年齢を重ねて、


お互いにいろいろ経験した心の状態でめぐり逢えたから


彼を尊敬できたし


好きになっちゃったんだし


大切なご縁だと感じられました。



もっと若い頃に出会っていても


ただ通り過ぎていただけかもしれない。。。



優さんに出会えて恋をしたことで


幸せは自分の心で決められる、


幸せを感じられる心にちゃんと成長してるって、


確認できたことがすごく嬉しいんです。



ご縁のない恋は


きっと早かれ遅かれ


消えていってしまうし、


いつ出会ってても


うまくいかない恋は


うまくいかないと思う。



切ない恋だって充分承知してるからこそ


後悔しないように


思いっきり今、愛せたら幸せです。



ちゃんと受け止めてくれる彼に出会えたことも


人生の宝物です。



叶わない恋を


出会いが遅かったせいにするのではなく


どんなに時間がかかっても


こんなにたくさんの人達の中で


めぐり逢えたことが幸せであり


そう感じられるこのご縁が


私の人生の中では大切だなって、


今を大事にしたいなって思っています。(●´ω`●)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

優さんは


私の硬く閉ざした心の扉を初めて開けてくれた


恩人なんです。



モラハラ夫との生活で



男性不信、人間不信にもなってた私の



苦しく、重く、冷たい扉を開けてくれて



初めてそよ風を吹き込んでくれた恩人。



そんな初めての記念すべき人が



優さんで本当に良かった。




6年前に



ただ普通にPTAで出会って



ただ普通に



子供たちのために一緒に活動しただけなのに



会うたびに



モラハラ夫からのマインド・コントロールが



自然に解けていって



会うたびに



夫とは全く違う性格の彼のことを尊敬するようになり



夫に傷つけられてた私の心は明るくキラキラ蘇ってきて



若い頃のように



若い頃以上に明るく立ち直れました。



モラハラ夫との会話が通じないのは


全部私が悪いと思ってたのに


優さんや彼の周りの男性方とは


ちゃんと通じたのが心地良かった。


悪いのは私だけじゃないんだって初めて知った。



凄く楽しくて、凄く笑った。



優さんにとっては



別に何か特別なことをしたわけでもないのに



いつも通りのあのままの優さんなわけで。。。



飾らないありのままの姿を見せてくれてただけなのに



何でこんなに私から好かれるんだろうって



きっと驚いたと思う。(笑)



今思えば


それだけ当時の私の心が


病んでたからかもしれないけど。



もちろん優さんは何も事情を知らないわけで。。。。




でも


突然やってくるのが恋。


来い、恋(笑)




恋してる人は


こんなこと思う。


好きになった人が何でこの人なんだろう。。。


いつのまにか寝ても覚めてもあの人のことばかり。。。。




もうこんな素敵な恋はできないと思ってたから。


優さんにめぐり逢えて本当に良かった。


彼にも手紙にそう書いて伝えたことあるんです。


素直に伝えておいて良かったって思います。



これまでの6年間中


4年間ずっと会えて


2年間ずっと会えなくなって


なんと4か月前の6月には再び姿を遠くから見れて


なんと半年後の卒業式には再会予定


卒業式では地域代表として


ステージ上で祝辞のスピーチをしたがってるとの噂も。。。


優さんらしい。


子供も保護者も喜ぶと思う。


私も嫌でも彼の姿が見れる嫌でも堂々と彼を見つめられる


優さんの理性と立場の精一杯の範囲で


目の前に現れてくれたり


会ってくれようとするその行動と気持ちが


いつもめっちゃ嬉しい。。。



誰もそんな優さんを止められないはず。。。



ほんと楽しみです



優さんに会える日が待ち遠しい。。。。



1000人ぐらいいる会場で


多分ステージ上の優さんからは


私を見つけられないと思うけど。。。



目立つには着物で行こうかな



この7年目の再会で


私たちの未来は決まります。



このチャンスを無駄にはしたくない。


ラストチャンスなんです


ご縁を続けたいって伝えたい。


変更した新しいアドレスを知らせたい。


来年の今頃はどうなってるんだろう


来年のブログはラブラブな内容かな


それともモラハラ夫でいっぱい。。。。


来年自分のこのページを


どんな思いで読んでるんだろう。。。



これから年末は忙しくなってくる。


ラストチャンスに優さんに渡す手紙の内容も


少しずつ考えようか。。。。



今でもずっと変わらぬ気持ちを素直に。




開いた心が優さんを呼んでいる。


手招きをして呼んでいる。(笑)




もう二度と閉じたくはない。。。。



優さん、私の扉を開けてくれて


本当に本当にありがとう。(*´∇`*)








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

 

出会って7年目なのに


手を繋いだだけの関係の私と優さん。。。。



しかも一度だけ。。。




小学生か(笑)




この何事もハイスピードな時代に


化石のように取り残されてるみたいだけど。。。




でも優さんのおかげで


こういうスローな恋もいいと思うようになった。



社会的立場や地位のある真面目な彼を困らせたくない。



2人でLINEやメールもしたことない。。。。


これが私たちらしい、ザ・ 昭和。(笑)




愛は少しずつのほうが、長く続きそうだし。。。。




でももっと進展できないと


憧れの「不倫」カテゴリに


移れないな。(笑)


一線を超えないと移れないなら


一生無理かな。


私だけの心はもう超えてるのにな。。。




このブログは


優さんとの恋のことや


モラハラ夫の悩みなどを


書いてます。



どちらか片方の悩みでも辛いのに。。。


しかも優さんのこともモラハラ夫のことも


他の人には言えないことなので


苦しいのは確かです。




でも


私は明るく前向きに生きていこうと思ってます。




ブログを始めてから


いろんな恋愛中やラブラブなブログに


たくさん出会いました。



中には残念ながら


失恋してしまった、恋が終わってしまった


なんて話も読みました。



そして、夫ではなく


妻からのモラハラで悩んでいる男性も多いこと、


或いは、家族のモラハラに耐えられず


大切な命を自ら落としてしまった人もいると知って


愕然としたこともありました。。。


よっぽど辛かったと思う、苦しかったと思う。。。


子どもの前でのモラハラは酷いと思う


私だったら子供に見られてると思うと耐えられないよ。



子どもの前や、他の人の前で「自分は強いんだっ」て自慢したいのかな。


パワハラ、モラハラ、いろいろあると思うけど


ほんと、ハラスメントは辛い



私も優さんに出会ってなかったら


どうなってたかな。。。



私と似たような環境で


こんなに深く悩んで悲しんでる人たちが


いっぱいいるなんて。。。


最近は


同じような悩みを背負ってる人達の


少しでも力になりたいと思うようになりました。



でも、どうすればいいんだろう。


私に何ができるだろうか。。。。


もしお悩みのコメントをいただいても


私には返信できる力がまだありません。


でもいつかはコメント欄を設置して


自分の経験から良いアドバイスができるように


なりたいなって思ってます。



悩んで苦しんでる方に


私が今すぐできることはなにか。。。


そこで、いろいろ考えた結果、


トラックバック機能を設置することにしました。




同じ記事タイトルで自分はこうだ、こう思うという内容や、


明るく励みになるようなブログがあれば


いつでもトラックバックしていただければと思います。



そして秘密の恋やモラハラの悩みを抱えてる人達が


いろんなブログに出会える場所になれば、


私も優さんのように、誰かの心の支えになれればと


願っています。



過去記事へのトラックバックも


もちろん大歓迎です




最初は不慣れで


よくわからないので


こちらの確認後に


トラックバックを表示させていただきます。


ご了承ください。





このブログも


少しずつでも、長~く愛されるブログに成長できたらなぁ。




これからもどうぞよろしくお願いします。(。・ω・)ノ゙






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

年下のモラハラ夫は


昼間は


嫌がらせや暴言を吐いて


私の悲しむ顔を楽しんでるけど


やさしくなる時もあるんです。




前にモラハラの本を読んだときも


「急にやさしくなったり、プレゼントを買ってきたり


甘えてくる時がある。いろんなパターンがある。」って


そういえば、書いてあったな。。。。。



うちの場合も当てはまってる。



特に夜はやさしくなる。



昼間の顔は結婚する前と変わってしまったけど


夜、ベッドの上では


やさしくなるというか


昔愛した夫に戻るというか。。。。。



暴言もなくなり、私を喜ばせようとしたり


特に仕事が忙しくて疲れてるはずの時ほど


夫からのスキンシップが増えます。



腕枕もしてくれたり。。。


たまに腕がシビレてるようですが。(笑)




優さんに会えない淋しさもあるし


昼間、やさしさに飢えてることも加わってか、


夫に求められれば拒まずに受け入れてます。



結婚して16年、


妻の体に


飽きないのか、浮気しないかとか思うこともあるけど


夜の夫婦生活はうまくいってるので


その心配はなくなりました。




でも


私からは


夫を求めたり誘ったりは全くありません。



どんなに夜やさしくされても


やっぱり


昼のモラハラ夫の顔を知っているから。



そして私の心は


もう優さんでいっぱいだからです。。。。




夫とは体の繋がり。。。。フィジカルな関係。


優さんとは心の繋がり。。。。プラトニックな関係。



二人の男性の存在が欠かせなくなってます。


ほんとに弱い女ですよね。



愛した1人の男性に


体も心も捧げるのが当然だと思ってたのに。。。



現実は。。。


それが叶わない。。。。(ノд・。)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

大好きな優さんと


疎遠状態になった一番の原因は何か



もうご縁を切りたいという彼の気持ちが理由ならば



私も、まあそりゃそうだろ、仕方ないなって納得できる。



でも、もしも、私のほうが原因だったら


私のガラケーの連絡先が


彼に教えたあと、


すぐ変わってしまったことが一番の理由だったり


変更通知を彼にできなかったことが一番の原因だったとしたら


凄くやるせない想いでいっぱい


せっかく連絡くれたのに、通じなかったら


申し訳ないって謝りたい気持ちが駆けめぐる。



あの時は、もちろん真っ先に


アドレス変わったと知らせたかった。


でも、優さんの個人的な連絡先は教えてもらってないので


悔しいけど通知の仕様がないまま。



彼の異動の勤め先だけは知ってたけど


そんなことで連絡したら


迷惑だと思った。



最後に書いたメッセージカードは


勇気を出して郵送したけれど。。。



今思えば


一緒にPTA役員やってた頃


彼のスケジュール確認がどうしても必要で


2、3度勤め先にTELしたことあったっけ。。。



彼の立場が凄いからなのか


連絡が自由で取りやすく


優さんもそれが当たり前のようだった。


そんな彼に


個人的な携帯は必要ないように感じた。



私以外でも


多分いろんな人達が勤め先に


プライベートなことでも連絡してたと思う。



じゃあ、今からでも電話してみる


またアクセル踏みたくなった私。(笑)



でも今はもう同じPTA役員じゃないわけで。


勤め先に連絡はしたくない。



わざわざ受付を通してまで、話すことはない。


やっぱり社会的立場がある優さんに電話はできない。。。。



そんな想いで音信不通になり


ガラケー変更から1年以上たつ。



このご縁をずっと大切にしたいって伝えてたのは


私のほうなのに。


彼からの連絡を


5年先も10年先も20年先も


ずっと待ってるつもりでアドレス教えたのに


すぐにコロッと変更してる女なんて


きっと気分屋で最低な人だと思われてるかな。。。。



言い訳にならないけど


モラハラ夫から言われた突然の機種変更は


私にとっても本当にショックだった。



「おかけになった番号は


お客様の都合により。。。。」


もし電話してくれて


こんなアナウンスが流れたら


めっちゃ失礼だったね、きっとショックだったと思う。


そして一番心配なのは


優さんのほうが


私に嫌われたって勘違いしてたら


どうしようってこと。


優さんからの連絡が嫌で


わざとアドレス変えてたり


ご縁を冷たく切られたって勘違いされてたら


どうしようってこと。



そんな誤解ほど


恐ろしいことはない。




音信不通からの


自然消滅。。。。


このままなら


そういうことになってしまうのかな。



スッキリしない終わり方。


こんなお別れ、私には絶対無理向いてない。


気分がモヤモヤしてしまう。


最悪の自然消滅だけは


誤解されたままの自然消滅だけは


何が何でも避けたい



やっぱり私には


当たって砕ける道しか残されていないんだ




そんな想いが今度は駆けめぐり


改めて8年目への強い意欲と覚悟を決めた。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

今年の6月、優さんを3年ぶりに見かけた日



私が帰ったあと



子どもも友達数人とそのイベントに参加してたようです。



スマホで写真を撮ったり



動画を撮ったりしたようで



先日その写真を見せてくれました。



綺麗な花も映っていたり。。。。


猫も映っていたり。


いい天気の中で


友達と楽しそうな写真。。。。




すると


なんと


優さんの姿が映ってる写真を2枚発見





「は、は、花が凄く綺麗に映ってる写真1枚ちょうだい」と頼むと


「いいよそんなに綺麗かな~。」




パソコンに送ってもらい


優さんの画像拡大




ぼやけてるけど



っま、でも最新の優さんの顔をGet



私の好きな、彼の腕まくり姿だし(笑)



自分のガラケーに送って保存し



いつでも見れる状態に。



消さないようにしよう。



わ~めっちゃ嬉しい



しかも



優さんの温かい視線の先を見ると



なんと、うちの子ども達。



彼は


なんて優しい眼差しをする人なんだろう。。。。




優さんは気付いてたのかどうだか。。。。



似たような中学生いっぱいいたし。。。。



でもあの子は私の子どもだって



気付いてくれてたら嬉しいな~。





大きくなったでしょ(笑)





卒業式会えるよね、楽しみ




この優さんの温かい眼差しの最新写真さえあれば



会えなくてどんなに淋しくなってもきっと大丈夫



頑張れる



まるでお守りみたい。




子どもと花に感謝だわ~(笑)




いつかまた


私もこんな優しい視線で見つめられたいな。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


モラハラ夫から


ほとんど毎日


お前はバカだの、使えないだの言われ続けてる私。




マインド・コントロールのような感覚




もちろん、私は急にバカになったわけではなく(笑)



つきあってた頃から変わってないはず。



こんな私に惚れたのは夫なのに、



なんでそんな酷いこと言い出すの



夫のことが信じられなくなっていった。。。。。



6年前、そんなギクシャクな夫婦関係の時に


初PTA役員、初委員長の大役を任せられた私は


もう何もかもが嫌になり、逃げ出したかった。



委員会メンバーには


個性溢れるママさんメンバーも多く


中には自分本位な方もいて


夫にバカだと言われ続けてる私が


どうやってそんなバラバラなみんなを


一つにまとめて行けばいいのかさえも


わからない状態でした。



最初はとにかく


出会った人たちの


名前と顔を覚えることで必死でもありました。



PTA会議室の場所も初めて知りました。(笑)



役員会があったり


イベントの打ち合わせがあったりで


家にいても委員会のことで頭がいっぱいだったし


家を留守にすることも増えた1年間でした。


モラハラ夫は


手抜き料理が増え、掃除も行き届いてないと


ご不満気味で怒り出しました。


フラフラだった私の心は


更に爆発寸前の


最悪な状況でした。


夫はいろいろ協力してくれると思ったのに


悩んでる妻の気持ちを全然理解してくれなくて


辛くて、悲しかった。。。




そんな時に出会ったのが



優さんでした。



いろんな経験豊富な彼は



「PTA役員初めてなんだから



わからないのは当たり前、



困ったことや悩んでることがあれば



なんでも力になる。」と言ってくれました。



本当に心強い方でした。



弱ってるときに何気なく優しくされたり


助けてもらったりすると


あっという間に


折れた心が


蘇っていくのを感じました。



魔法のような力がある優さん。(笑)



それまで彼のことを全く知らなかった私は


徐々に徐々に


意識し始めたと思います。



決断力に優れている人で


メソメソ悩んでいたら


正しい答えをスパッと出してくれるところが


カッコよかった。


そして委員会も一つにまとまっていきました。


いろんなイベントもいつも大成功



長い人生の中で


心からこんなに尊敬できて


惹かれる人には


そんなに出会えないはず



この貴重な出会いを大切にしたいと思った。


もしも彼に出会えてなかったら


私はどうなっていたんだろうと思うと


ゾッとします。



あの精神状態のなか


1年間無事にやり遂げられたのは


メンバーや優さんのおかげ。


子どもも学校で私に会えるのが増えたので


嬉しいようでした。



「次の年も


一緒に役員本部で続けないか


ぜひまた一緒に頑張ろうよ


私が委員長をもう少しでやっと終える頃


優さんからのあたたかいそんなお誘いがあった。



優さんの「一緒に」という言葉が


凄く胸に響いた。



彼からの予想外のお誘いは嬉しかったけど


でも。。。。次の年もまた家を空けたら


モラハラ夫に何を言われるか恐れていた私は


やんわりお断りするしかなかった。。。。


優さんは残念そうに


「無理っぽいか。。。。。」って


その淋しそうな顔が今でも心に残っています。



もちろんモラハラ夫のことを何も知らない優さん。。。。



ごめんね、ちゃんと事情話せないまま断っちゃって。



優さんを巻き込みたくない。




あの頃


どんなに大変なことでも


優さんが一緒にいてくれたら


優さんさえ隣にいてくれたら


なんでも乗り越えられそうだった思いは


確かです。。。。。




「一緒に」って言ってくれて嬉しかった、ありがとう。。。





夫に一番言われたかった言葉を




どうして優さんが言ってくれるんだろうって思ったら




泣けてきた。。。。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

子どもがまだ小学生の頃に参加したイベントのビデオが


我が家にはたくさんあります。


その中には


優さんも映ってるものもいくつかあります。



同じ時期にPTA役員をしてた時のイベントや行事は


彼が司会進行役をしてたこともあるので


映像と一緒に


声もしっかり残っているから嬉しい。



優さんは


モラハラ夫も、子どもも知ってる役員中心人物なので


ビデオに映ってても全然怪しまれないところが


私にとってはとても助かります。




昨日家に一人でいた時


久しぶりにそのビデオをいくつか観ました。



せめてビデオの中の優さんにだけでも


会いたかった。



ちょっと癖のあるあの声も流れてきて。。。




あれ、こんな声だったっけ(笑)



そういえば


姿は今年見れたけど


声はもう2年以上も聞いてないからだな。。。。



さっきまでの記憶の声と違っていて驚きました。



彼の姿が映るたびに


一時停止して見たり


スローにして見たり。(笑)



た、楽しい。



懐かしさが込み上げてきます。


涙も込み上げてきます。


会いたい。。。。



ビデオの優さんと目が合うだけで


こんなに胸がドキドキ熱くなるのなら


もしも目の前に本物が現れたとき


私はどうなってしまうんだろう。(笑)




彼が最後に映ってるイベントのビデオを観て


発見したことがありました。


私の撮ってるこのカメラに気付いていて


彼の視線がいつもより強く近くに感じたことを。。。


偶然にしては


優さんが映ってる場面が多いことを。。。




多分この時すでに


自分が異動することを知っていたんじゃないか。。。


このビデオも


我が家にずっと残ることも承知の上で


最後の記念に映ってくれたんじゃないか。。。。



いつか再生した時


俺のこと思い出してほしい。。。



そんなサインにも感じてしまい


複雑な気持ちになりました。




優さん、自分だけ会えなくなることわかっていたのなら


そんなのズルいよ。



出会って7年目


今まで、片思いだから何度も諦めようとした時


どんなに大勢の人混みの中でも私を見つけて


いつも目の前に笑顔で現れてくれた優さん。。。


言葉はなかったけど


彼の理性の範囲で


「私からの気持ちは受け止めてる、大丈夫だよ」って感じで


涙が出るほど嬉しくて、安心できた。


諦めるのを諦めようって、その度に思った。。。



何百回のラブラブなメールや軽い口先だけの男性よりも


実際に行動や態度に表してくれたり


直接必ず会いにきてくれる、遠くにいても会いにきてくれる


そういう想いの伝え方をする優さんがカッコよくて


信頼できて大好きだった。




でも今回は。。。。


さすがに今回は


優さんでも


音信不通になった私を見つけ出すことは


できないんじゃないかって、


もう本当に


このご縁は終わりなんじゃないかって思ってしまう。。。。




いや、、、でも優さんなら見つけてくれるかも。


それでも私を探し出してくれるかもって


思えるのは何故だろう。


また目の前に現れそうな予感がするのは


ずっと今までの不思議な自信からかな。。。。。


彼のおかげで今まで続いてきたご縁。





優さん、また私を見つけて


会いに来て。。。私はここにいる


前のように


優さんの想いを行動や態度に示して見せて。






そう心から願いながら


観ていたビデオの電源を切った。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ