夫が新しいスマホに買い変えて


今までのがもったいないからと


私にくれた。





ス~マホ来た


ス~マホ来た


ど~こ~に~


来た~~




つ~~い~~に~~



来たぁ~~~~








な、なんじゃ~、


このボタンは~~~




世の中の人達って


これを使いこなしてるんだね。


凄いね~。(笑)



昨日は


いろいろ四苦八苦。



ってか


もう諦めモード。



モラハラ夫の説明の仕方が


ただ私をバカにしたように喚くばかりで


更に気分をイラつかせた



教えたいのではなく


酷い暴言を吐きたいだけで


私を泣かせたいだけしょ



使い方がわからない私を


痛めつけたいだけ。



どうして攻撃的な口調になるの


どうして私が望むような会話ができないの



「こんなことも知らねえの


とか


「ダッセ


とか


「社会から取り残されててヤベー奴


とか


「ほんとバカだよな~」とか。



なんで怒鳴るの


モラハラされてまで


なんでスマホ使わなくちゃいけないの



欲しいなんて


一言も言ったことないし



ガラケーでいいもん



優さんに伝えた連絡先さえあれば


いいんだもん



勝手に新しいスマホに買い替えて


古いのをすぐ使い始めろって


急に言い出して


「俺の金だから自由だ」って


いうんでしょ


もうそのセリフ


聞き飽きたよ。



夫なんか何年も使ってるクセに


まだ使いこなせてないやん



夫のほうこそ、ダッセ





今までのスマホ、


無駄にするのもったいないのはわかる。


だから使い方


子供から教えてもらうから


もういい



子供の部屋へ。


子供の教え方は分かりやすくて


面白かった。


でも久しぶりに頭使って疲れた。(笑)


家族で


LINEやろうって


言われて。



子供が招待してくれて


嬉しかった。



その時かな、


先日アカウント削除しちゃったFacebook。


再びログインすることになってしまい。。。。


復活できて


私のページも残ってた。


久しぶりだ。(笑)




優さんへ送ったメッセージは


まだ


未読のままでした。



はよ、気づけ


既読マークだけでも安心するのに。



元気かな~。



届きそうで


届かなかった人。




1ヶ月前の無言の再会が



遠い昔のことだったような



幻だったような気がする。。。。





スマホも


慣れれば


楽しそうだね




。。。。。。。。慣れればね。(笑)




とりあえず


家族とのLINEから


少しずつ慣れていこう。




いつか


スマホから


自分のブログ見てみよう。



どんな感じなんだろうな






それまでは


今まで通り


パソコンから。





ガラケーのボタン


好きだったのにな。。。





あり~がと~


さよ~なら~


け~い~たい~.*:--☆--:*:--☆--:












にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング