優さんから


離れようと思えば思うほどに


大好きな気持ちが溢れてきます。


既婚者同士


倫理的に正しいことをしていても


私にとっては


接点が無くなった余韻がまだまだ抜けない毎日です。



でもとことんやり切った達成感のほうが


やっぱり強いから


1ヶ月前の無言の再会後とは違って


スッキリした余韻。



きっと、暫く浸ったあとは


一皮むけた主婦に生まれ変わって(笑)


乗り越えてると思う。。。。


いや、

乗り越えなくちゃ、ですかね。


そして


この場を借りて


皆さんに


一言お礼を言わせてください。



毎日たくさんのポチありがとうございます。



こんな私にとって、どんなに励みになってることか。



ほんと感謝です。どうもありがとう。



ここだけの話、


優さんとの接点がなくなっても


連絡がまだ無くても


優さんのこと今でも大好きです。



この気持ちに嘘偽りはないし


ずっと尊敬し続ける気持ちも変わらないし


変えたくもないです。


でも


もう二度と進展させようとは思わない。


アクセルを閉じ込めカギをしめました。



いろいろご心配おかけして


すみませんでした。(ノд・。) グスン


皆さんのおかげで


この恋で泣いたのは


落ちた自分の心だけですみました。


今なら家族も、私の体も傷つけずに助かりました。


優さんが倫理をわきまえてしっかりしてたからこそ


成り立ったご縁でした。


既婚者同士のプラトニックな恋愛は、


2人だけの秘密のまま、


抱かれる以上に深い関係を築けて、


当人同士や


周りの誰をも傷つけずに成り立つからこそ、


究極のご縁であるって感じてます。



私が言っても


負け惜しみのように聞こえちゃいますかね。




理性ある優さんに出会えて


本当に良かったって思ってるし、


忘れないし


忘れたくないです。



優さんにももう二度と伝えずに、


誰にも見つからない様に、


前進することなく、


自分の胸の奥深くに


そっと静かにしまっておく秘密の恋。



男性にも


「切ない」って感情


ありますか



女性にしかないような、


女性特有の強い感情のような気がするけれど


どうなんだろう



プラトニックな恋を


物足りなく感じる人もいるだろうけど


私を応援してくれる人達だけには、


鳴らない携帯に触れながら、


繋がらなくても愛おしく感じる想い、


わかってもらえたら嬉しいです。.。o○.。o○.。o○.。o○












にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


秘密の恋愛ランキング