優さんは


恋愛に興味がないんだろうな。



仕事が面白くて


築きあげた地位や立場に誇りをもっていて


忙しいスケジュールを楽しんでる男性にとっては


既婚者同士の愛だとか


主婦との恋だなんて


めっちゃ面倒くさいだけだもんね。




っていうか


私が勝手に落ちてるだけで


優さんは全く落ちてないから


進展しないわけでして。




レベルが違いすぎる人との両想いは


難しいな。



レベルの低い私には


モラハラ夫がお似合いなんだろう。。。



雲の上のように高い優さんは


仕事と、家庭やプライベートのバランスが


ちゃんと整ってる男性なんだよね。


ストレスが溜まらないような


自分の最適な時間の使い方を


知りつくしている感じがする。


年齢を厳かな年輪のように変えて


良い年の取り方をして生きている人って素敵。


無駄なく無理なく過ごせてる人の証拠。



既婚者が恋に落ちるって


交通事故のようなものっていうけど


優さんはいつも安全運転で


気をつけて人生を運転してる。


女性からだけでなく


男性からも憧れられてる証し。


邪道な浮気や

私が入り込む隙もないくらいに。



恋愛よりも素晴らしい世界を知ってる優さんが


今の生活リズムを壊したくない気持ちは当たり前で、


凄く理解できる



誰にも壊されたくないんだって、


私が壊しちゃだめだってことも、


事故にあいたくないって気持ちも、


もちろんわかってる。




だからこのまま片想いでいいって。。。


思ってきたんだよ。


残念だけど。。。



やれ記念日だの、やれプレゼントだの

しょっちゅうLINEやメールやTELだの

そんな面倒くさ~い付き合いなんて

ほんと

どう~でもいい、興味ない世界なんだろうね。


くさいのは優さんには似合わないもん。(笑)


付き合えなくても

想いだけ届けられれば満足な恋で、

毎年毎年お祭り気分に紛れて

楽しくときめきながら

チョコを渡せたらいいなって。。。

それで良かった。



進展しないほうが


2人にとっては


いいんだなって


わかってはいるんだけど。。。。




それでも今は


隙を


見つけたいんだよ。



連絡、待っていたいんだよ。



優さんが会いたいって思った接点に


喜んで会いに行きたいんだよ。



リズムを壊さないようにするから。


くさくならないようにするから。



私からぶつかってしまった事故。



嫌ってくれて


思いっきり冷たく振ってくれて


全然構わないんだよ。



もう目を合わせてくれなくても


いいんだから。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;











にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング