優さんとは


手を繋いだり


恋人繋ぎをしただけの関係です。



ハグやkissもなければ、


勿論、一線を越えたりもない。



。。。。疎遠はあるけど。(笑)


優さんの理性もある。


深くなれなかった。ずっとプラトニックな関係。


でもね、深い関係じゃなくても


私が充分満たされてきたのは


心から尊敬してる大好きな男性と、


あんなに素敵な憧れの男性と、


ギュって恋人繋ぎが出来ただけでも


もうめちゃくちゃ幸せなことでして。  よだれ(笑)



あの時の

優さんの楽しそうな笑い声が忘れられない。



結べた手だけで


こんなに何年間も


熱く燃え続けてる私が


もしも優さんに抱かれちゃったりなんかして


体ごと結ばれてしまったら


どうなってしまうんだろう



きっと


溶けてなくなってしまうんじゃないかな。(笑)



結んだあとから

私の手は今でも優さんの手を

ずっと求め続けてる。

また結びたいって。

彼の手の感触がストライクだったから。(笑)

心だけではなく

優さんの手にもスッポリ落ちてしまったんだと思う。


彼にも私の手を

探し求めてほしいって願ってる。



そんな私が

もしも一線を超える関係になってしまったなら

手だけではなく

今度は体が彼を強く求め続けてしまうだろう。


だからできない。


優さんから離れられなくなるのが苦しくて怖いだろうから。


辛い恋はしたくないから。


抱かれたら

ときめく恋が終わってしまいそうで嫌だから。


私だけを抱く夫から離れられなくなってる自分が

もう既にいるから。



既婚者同士の恋なんだもん。


50代同士だしね。


もう体はビンビンじゃないけど

kissまでならどうだろう。(笑)



プラトニックの中でも

ハイレベルな関係ですわな。


kissなら年をとってからでもときめけそう。


外国の方々のような

挨拶程度のようなものでも素敵。



もしも連絡が来たら。。。


今度は手ではなく

もっと上を狙ってみようと思ってる。。。


優さんの唇を奪うこと


また楽しそうに笑ってくれる


一線は超えなくても、

最上級の関係を狙うよ



プラトニックな恋を極めたい。



ときめかない男女関係は

配偶者だけで充分。。。。


彼の良いところしか見えない、

そんな浅い恋が私には合っている。



何故優さんに

こんなにアクセル踏めるんだろう。



ちゃんとブレーキ踏んでくれる人だって

わかってるから安心してるのかもね。

大人な彼だからこそ

とことん甘えられて、

とことんときめかせてくれて、

主婦に夢を見させてくれて、

浅い恋愛を楽しませてくれるからだろうな。






全然連絡来ないんだけどね。(涙)☆★☆★☆









にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村

 
秘密の恋愛ランキング