もうすぐ子供の高校入学式。


楽しみです。


制服も届き


鞄も、教科書も、体育着も準備OK。



ピカピカの1年生誕生。(笑)



第一希望の学校に受かって

ほんと嬉しい。



燥いでる子供を見てる夫も

最近機嫌がいい。



父と子の弾む会話を聞くことが

私にとっては何よりの幸せです。



平凡でいい、


長閑で


暴言の無い生活が


私にとっては幸せなんです。



受験という高い壁を家族で乗り越えて


前より絆が強まったみたいな。(笑)



今の私にとって

幸せを感じる人生は子供のおかげです。



夫と私の溝を埋めてくれる

かけがえのない存在で、宝物だから。



子供が毎日通う高校は


今までほとんどご縁が無かった町。



新しい町で、新しいご縁が待っている。


優さんから


このまま連絡が無いままでも


心にポッカリ穴が空いたままでも


2017・春


少しずつ私の新しい生活が始まってます。


受験ってほんと苦しかった。


めっちゃ辛くて長く感じた冬だったけど


子供ファーストな我が家にも


やっとポカポカな春がやってきた。



こんな気分の時は


夫の暴言も上手くかわせるし


優さんのチカラも借りずに


幸せを感じられる。



子供がいつか巣立つまで

このままで過ごせたら

どんなにいいだろうと

願わずにはいられない。。。。



子供ファーストの私の人生は

夫婦二人きりの生活になったら

どうなるんだろう


モラハラ夫次第。。。。


優さん次第。。。。





でも本当は

自分次第。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ