優さんからは


まだ何も連絡なし。



ガラケーにも


メッセンジャーにも。。。



今の私には


待つことしかできないから辛い。



そういえば昔


「待つわ」って歌があったな。(笑)



「いつまでも待~つ~わ。」って


まさに今の私のために書いてくれたような歌詞。




夫の会社もそうだけど


優さんもこの時期は入社式とか


新年度だとかで


いろいろあるし、忙しいだろうから


連絡できないよね。



。。。って自分に言い聞かせて耐えてる。



友達リクエストもしたけどまだ未承認。



いつか優さんから連絡来るかも。。。


って期待しながら。


来ればいいなって望みながら過ごしてる。



アドレス教えて良かった。


彼がFacebookのフォルダに気付いてもらえれば


何とか繋がっていられる。。。。


大好きな優さんから連絡無くて切なくても


疎遠の時の辛さとは違う。




また会えるんじゃないかって


いつか食事に誘って貰えるんじゃないかって


そう毎日願えるだけでも有り難いこと。



連絡なくて辛くても


去年までの春と違って、


2017・春は


少しワクワクしながら過ごせそうだ。*:--☆--:*:--☆--:*:










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ