卒業式会場内で


優さんと目が合ったと思われるのは確か3度。



ぎゃゃぁ~~~~~~~~。




顔が燃えるように熱くなった。



彼が歩いてる時に1度、彼が席に座った後に2度。




偶然だと思うし、


私だと気づいてないと思うけど


それでも嬉しかった。



そのうち2度は


私からすぐ目を逸らしてしまった。


大好きな人と見つめ合うなんて

無理無理無理無理無理無理無理。

私には出来なかった。。。


せっかく再会できたのに

情けない。



でも逸らした後も、私はニヤけちゃってニヤけちゃって。(笑)


春は危ない、危ない。外だったら不審者で通報されそう。



あの、厳かな大勢の会場で


まさか目が合うなんて思ってもいなかったな。


めっちゃびっくりしたし、


心臓バクバク、恥ずかしかったぁ~。


今でも思い出すとドキドキする。


会えない間に私、皺増えたでしょソコマデ ミエナイカ。。。



あの会場じゃなければ


手を思いっきり振りたかったな。



うちの子供と、優さんの席が近かったこともあって


3時間ぐらい、その辺りをずっと見つめてた。



目が合うことを

3年の疎遠の間に何度夢見たことか。。。。



それが叶ってめっちゃ幸せです。


優さんが叶えてくれた。



見つめ合えなくても。。。。。。



いつも幸せを私に感じさせてくれるこのご縁は


かけがえのないもの。




優さんの目ってキリッとしてて素敵。(笑)




3度のうち最後の1度は


優さんから逸らした。




その後


もう目が合うことは無かった。。。。




切ない思い出でも宝物です。━─━─━─━─━─










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ