中学校でのPTA活動も先日終了。



皆さんお疲れさまって感じ。



1年間振り返ってみると


小学校の時よりは活動内容が楽だったなぁ。



PTAって高校でもあるんですよね。



またくじ引きかな。。。。





しかも4月からは


町内の自治会役員当番もあるので忙しくなりそう。



この町に引っ越してきてから初めての自治会役員だから戸惑いも多い。



夫はボランティアのような無給のことは嫌がり既に無協力。



夫婦で協力してやってるご家庭が多いのに。。。。


私が全部やるしかない。



田舎の町のせいか



1人暮らしの年配の方が多くいらっしゃるので



定期的に訪問したりもする。



いろんな出会いがまたありそうです。




この町に優さんがいてくれれば



心強いのにな。(笑)





7年前、我が家が引っ越す前に住んでた町の


自治会本部やPTA関係で出会った優さんと私。



「PTA」とか



「役員」とか



「地域」とか



「自治会」とかっていうキーワードで



どうしても



優さんをすぐに思い出してしまう。





2度と優さんに会えなくなっても



将来、私が認知症になってモラハラ夫を思い出せなくなっても



優さんのことは



これから先も



ずっと、いつまでも



そのキーワードで



思い出せる自信がある。。。。。




。。。。ボケてしまってるのに、夫のことはわかってるとしても



アンタ誰やねんって、逆に知らんフリしてやる。 (笑)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ