優さんとのご縁を繋いでいくために



再会のチャンスを



どう活かそう




奥さんにも、他の女性にもできないことが



私にはあるとしたら何だろう



それを見つけて活かすのみ




私だけにしかできないことがあるんじゃないのかな。




他の誰よりも積極的にアプローチしたり



明るく冗談を言い合ったり、静かに愚痴を聞いてあげたり。。。



優さんを思いっきり笑わせて楽しませてあげられるだけでも



黙って彼の手を握っててあげられるだけでも



喜んでくれるならそれでいい。



手でも足でも、どこでも握っ。。。。オ、オラ~~ッ




忙しい仕事やモロモロのストレスを



一瞬でも忘れさせてあげられるような存在になれればいいな。



私からアクセル踏んだ恋だから



責任をもって彼を守ってあげたい。



今の私にはそんなことしかできないけれど



もう二度と見れないと思ってた優さんの笑顔を見られるだけでも



私もときめいて元気になれるんだもの。




そんな自分へのご褒美のためにも



優さんとの最後のチャンスを



活かすのみ。



私に出会えて良かったって思ってもらえる女性になりたい。



優さんにしかできない行動力や



優さんならではの言葉で



いつも私の心を救ってくれたから。。。。



彼の存在が潤滑油で、

私の人生歯車をうまく回してくれる。



このご縁だからこそ大切にしたい。



プラトニックな今だからこそできることを



プラトニックだからこそ続いて、ときめいて、楽しめる恋を



大切にしよう。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆












にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ