ついに


自分で勝手に決めてた決戦の日が


やってまいりました。(笑)




優さんとの確実な接点の日。



過去のビデオでもなく、写真でもなく


本物に


やっと、やっと会える。
ワ~イ!



この細く儚いご縁が



7年目でとうとう切れてしまうのか、



それとも



少しでも今より強めて、揺るぎ無く8年目にも繋げられるのか。。。。





優さんには


子どもがまだ小学生の頃から、いろいろお世話になってたんで


せめて中学の卒業式で大きく成長した姿を見てもらって、


第一希望の、目標にしてた高校に行けるんですよ~って


めでたい報告だけでもできればいいな。。。。



今までに会ったことがなかった最高の男性との


切なかった疎遠状態を


今、乗り越えたい。




いっそのこと、


このまま会わないで諦めたほうが楽だ、って


何度も思ったけれど。。。楽どころか、


モヤモヤな気持ちが残って苦しいんだよね。




心から尊敬する人の声や笑顔を


もう一度遠くからでも拝めるだけで感動ものでして。



楽して逃げちゃ駄目だと。。。。逃げた後、苦しみたくないもん。



せっかくめぐり逢えた、貴重な男性とのご縁は宝物だから。



今も変わらない気持ちを伝えて、彼の答えを受け止めて、


片想いをちゃんと卒業させて、スッキリして、


残りの人生、心置きなく前に進もう




式場を出る時は


思いっっっっっっっっっっきり憧れの優さんを見つめてこよう。(笑)





芽生えてくれた、奇跡の最後の接点へ。




いざ、出陣







行ってきます。










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ