今まで優さんに渡した手紙は


全部で4通。



そのうちの1通は、もう接点が無くなった後だったから


郵便にしたっけ。



それも良い思い出です。



決して字に自信があるわけじゃない。



優さんのメールアドレスを知らないだけ。(笑)



聞けなかっただけ。



始める覚悟がなかった。。。。



尊敬してると伝えるだけで、



理性ある彼が受け止めてくれるだけで、



彼の嬉しそうな笑顔を見れるだけで満足だった。



ずっと優さんに憧れていた。



Love letters.




その手紙を優さんはどうしてるのかな。



今でも引き出しの奥とかに



保管されてたら嬉しいし



時々読み返してくれてたりなんかしたら尚更ハッピー。(笑)



でも


もうとっくに捨てられてたら悲しいな。



ビリビリに破かれて捨てられてたら


ラブレターじゃなくて、ヤブレターやん シ~~~~~~~~~~~~ン





いつも5、6行ぐらい。。。。



時間があるときに



何度も下書きして



何度も失敗して。。。。。



ゴミ箱がいっぱいになっちゃった時もあった。




感謝だったり、好意のサインだったり



どうしても伝えておきたい想い、私からのアプローチ。



今までめげずに4回も、ドキドキしながら文字にして届けた。。。。




その結果が今の現状でして。



情けない。



恋って、両想いって、なかなか難しい。。。(笑)



既婚者同士だからこそ、私は片想いでも満足なのかもしれない。


返事はなくても伝えられるだけで、受け取ってくれるだけで満たされてしまう。



疎遠になってからのほうが



優さんへの想いがはっきりわかったような気もする。




昨日は広告の裏に、来月渡す手紙の下書きをした。



今日は久しぶりの便箋とペン。



またまた短い文だから手紙っていえないのかな。(笑)



メッセージカード ラブメッセージカード




そして5通目完成。




当日渡せるかもわからないのに。。。。



目の前に現われてくれないかもしれないのに。。。。



一応書いてみた。






これで最後になるかもしれないから




想いを込めて。。。。。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:










にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ