私の身長は166cm。



夫の身長は168cmなので



出会ってからずっと



ぺったんこに近いパンプスしか履いたことがなかった。



夫と2人で


ハイヒールでお洒落したくてもできなかった。




優さんの身長は176cm。



私は結婚後初めて



ヒール6cmや8cmのパンプスやブーツを買った。



履いて優さんの隣に立つと



いつもより彼の顔を近くに感じられてドキドキした。



180cm近い2人が一緒に立って笑い合ってると


目立ったかもしれない。。。


でもそれがまた快感だった。



普段着でもいいんだけど


スーツ姿の優さんが素敵だから


私も時々お洒落して


ハイヒールで隣に立つのが楽しかった。



優さんと並ぶと


まさにビッグカップル。(笑)



ぺったんこな靴とは


見える景色も違うように感じた。



一緒にいる私があまりにも楽しそうだから



今まで、怖くて厳しい優さんに近づけなかった周りの女性たちも



だんだん彼に寄ってくるようになった。



モテ期ってやつ



私の存在は



優さんにとっては



そんな女性たちの中の1人になってしまったのかな。。。。



優さんの笑顔を独り占めしたかった。。。。




久しぶりの焼きもちや


夫とは出来ない新鮮でときめく体験が


優さんとはたくさんできた。



楽し過ぎた。



会えると自然に笑顔がこぼれてしまうのが、



もう自分の気持ちを隠せないのが恥ずかしかったりした。




夫には見せないこぼれる笑顔。(笑)




ずっと優さんの隣にいたかった。。。。



彼との快感をいつまでもと。。。。




会いたいな。




今、下駄箱で眠ってるパンプスたちも



そう願ってると思う。。。





決戦の再会日は着物だけど。(笑)○●○●○●○●○○●○●○●○●○








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ