もうすぐ優さんに会える嬉しさや、緊張や、怖さで


胸が張り裂けそうです。



そのせいか1ヶ月で体重が2kg減りました。




ラッキー。(笑)




来月、


9年間の義務教育を終える子供の卒業式に感動したあと


私にもいろんな覚悟や卒業が待っています。



進展する見込みのない恋なら



もう会えないのなら



ダラダラと想い続けててもしょうがない。



優さんからキッパリ卒業しよう。



長い長い片想いを諦めよう。。。



待ってればいつか私に振り向いてくれるんじゃないかって。。。



でも、もう7年で限界かな。



好きな気持ちは諦めたあとでも変わらない。



ただ、もう待つのは終わりにしよう。



とことん惚れこんできたから


心置きなく優さんから卒業できます。



今が卒業できる絶好のチャンスでもある



来る時が来たんだよね。。。



今こそ彼から卒業しよう。



自分で決めた決戦の日なんだもん



今更ジタバタしても仕方がないし。。。。



卒業して完全にこのご縁も切れるのか、


再会をきっかけにして


片想いを卒業させてから、


両想いに向けて新しく始められるのか。。。




優さんに出会ってからは


大人の、レベルの高い男性とのお喋りや、


センスあるユーモアで大笑いしたのが


めっちゃ楽しかった。。。。



彼の笑顔が素敵だったから。


またじゃれ合えたらと願ってしまう。



でももしかしたらこの春


彼はまた異動で違う町に行ってしまうってこともあるし。。。




どんな結果になっても、


心の準備はできてるから大丈夫です



早く会いたいな。



そして早くスッキリしたいな



スッキリして前に進もう。




今までの7年の2人の歴史を思い出すと



涙がこぼれる。




流した涙の分2kg痩せたのかな。



どんだけ。(笑)



お互い生きてても会えない恋なら。。。もういらない。


生きてても会いたいと思ってもらえない恋なんて。。。もういらない。



美化された思い出だけがあればいい。



優さんもいつか


素敵な女性に恋に落ちたら


その時はこの私の気持ちわかってくれるのかな。。。


優さんの高い理性を超えさせちゃう女性なんていないかぁ。。。。


いたら見てみたいな。(笑)


私じゃ越えられなかったから無念。。。。



それともやっぱり奥さんじゃなきゃダメなのかな。


それだけ素晴らしい伴侶ってことでしょ優さんが選んだ人だもんね。


奥さん一筋に恋して一生貫くのも、


尊敬できる彼らしくていい。。。変わらずにいてほしい。。。


だからこそ優さんの2番目になりたかったんだよね。(笑)


私も優さんしかダメだから。。。他の人がもう目に入らない。


もうずっとずっと前からダメだから。。。。




2番目さえも無理だと振られても、最後の恋であっても


せっかく見つけた素敵な恋を失うって、失恋って、


何歳になってもほんと切ないわ。。。。




とりあえず今は卒業式を



なるようになるさ、って



ド~ンと構えていたい。。。。。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ