「浮気」って言葉が苦手です。(笑)




だから「片想い」って言葉を使っちゃいます。




「W不倫」って言葉にも抵抗がある。。。




「既婚者同士の両想い」の方が受け入れやすい。




もしも既婚友人から



「私、浮気してるんだよね~。」って相談されるより



「私、恋してるんだよね~。」って



言われたほうが



いいね~。ファイトぉ~~って応援したくなる。(笑)



それでもしも「既婚者同士の両想い」が叶えば、



「W不倫」よりはめでたいようにさえ感じてしまう。



もちろん人によって感じ方は違う。。。




主婦の恋心はいろいろ複雑。



浮気は軽い感じ、W不倫は重い感じかな。



両方、プラトニックな関係が望ましい。(笑)



何だかんだ言っても、心はドップリ優さんに恋してても


私の体は夫だけのものだから。。。




私の場合、



疎遠もあったけど



優さんに7年間も浮気してきたんだ、って感じると諦めようと思ってしまい



7年間も片想いしてたんだ、って思うと気持ちが軽くなって



救われてしまいました。



調子のいい女なんです。




ずっと1人だけに、心から尊敬できる男性に



プラトニックな範囲で浮気できたことは幸せでした。




最初で最後の長~い経験だったと思えば、



苦手に感じてた言葉にも



愛着がわいてしまうものなのかな。。。。。



優さんと両想いを感じたいな。




今は片想いで浮気の段階の私は


来月の再会から


両想い、W不倫へと進めていく覚悟を決めています。



凄い覚悟でしょ。





優さんの気持ちが伴わなければ



完全に無理な話だけど。。。(笑)o○o。.★.。o○o。.☆.。o○












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ